
-- --, --

横浜♪

01 30, 2007
07013001.jpg

 今日はこんなメンバーで、横浜で笑い倒してきました~!
 
 
07013002.jpg

 新横浜で集合して、まずはランチ♪ 

 ・・・のはずだったのですが、お店がね、平日のランチタイムは混み合う為ワン連れは13:00からとな。13:00まではまだ1時間以上ある( ̄□ ̄)
 仕方ないのでそれまでお散歩したりして時間をつぶしました。 でもね、たぶん着いてすぐにお店に入れていたとしても、その分ママ達のおしゃべりタイムが長くなるだけだったに違いないので、ここでお散歩の時間が取れたのはワンたちにとっては良かったと思われます。

 そんなこんながありましたが無事ランチにもありつけ、その後は横浜はベイクォーターに移動~、『HONEY'S GALLERY CAFE』でお茶しました。


07013003.jpg
マオちゃん&リルちゃん(ミチコママ)


07013004.jpg
ティコちゃん(アプちんママさん)


07013005.jpg
ちろるちゃん(あやのちゃん)


07013006.jpg
陸ちゃん(陸ママさん)


07013007.jpg
テンちゃん(makiさん)


07013008.jpg
ブンちゃん(makiさん)


 ところで、今日のミトンはいつもと一味違いました。 突然何に目覚めたのか、今日は陸しゃんにモーレツあたーーっく!! 

07013009.jpg
 陸しゃんの側にいるときはずっとこんな調子だったの。


07013010.jpg
 狭い場所で暴れるいちばん大きいふたり(笑)


07013011.jpg
 そして陸しゃんのお隣でご満悦ですー☆ 陸しゃんありがとね^^


07013012.jpg
 ま、こんな浮気現場もありましたがね(´m`*

 楽しい一日でした、皆さんありがとうございました♪
-11 Comments
By ミチコママ02 01, 2007 - URLedit ]

ミトンちゃんに春がいち早く訪れたのね~ 長い付き合いだけど ミトンちゃんのこんな姿初めて見たよ う~ん 恋が芽生えた現場を見れて嬉しかったよ
おばちゃんは(爆)成長したんだね~ やんちゃな子にばかりつき合わされてる事が多かったから 優しいおっとりした子は
解るんだね~ これからも楽しみにしていまっす♪
ありがとうございます
また 宜しくお願いします♪

By maki02 01, 2007 - URLedit ]

昨日はお疲れさまでしたぁ~☆
私もミトちゃんの目覚めの姿を目撃できて嬉しかったです^m^
テンにもちょっと浮気してくれたし(笑)
あれがランだったらどんなだったんだろうね~?
ぜひ次はランで見てみたいね♪

By yakko02 01, 2007 - URL [ edit ]

ミトちゃんの恋、陸ママさんとこでも見てびっくりしたけど、ここでもっとびっくりしたよー☆
イチャイチャだねー(笑)。
陸ママさんの写真撮ってる格好もおもしろいねー。
↓の帰りたくないミトちゃんも新鮮だったので、今度会うときは、「いつもの良い子」じゃないミトちゃんが見たいなー♪

By 陸ママ02 01, 2007 - URLedit ]

お疲れ様~
ミトちゃんに会った事ある方はどうやらビックリ現象みたいね。
本当に、どうしちゃったの?(爆)
でも、2ショットはヤッパリお似合いよ♪
大きさ具合いなんか、ピッタシカンカン!(笑)
子タヌキに浮気した事は許せないけど~(爆)

でもさ、ママ達は喜んでいるけどボールが登場したら、きっとこの二人は敵になっちゃうよ(ーー;)

By あやの02 01, 2007 - URLedit ]

いつからこんなおませさんになったのかしら~♪
おやつの争奪戦のときといい、この日のマ●子さんといい、ミトちゃんのイメージがどんどん変わっていくわ(笑)
当初のミトちゃんは、お利口さんって感じだったのに(笑)
けど、私基本優等生苦手だから、キャラ変更後のミトちゃんの方が大好きよぉ~♪♪

どんどんおもしろキャラになっていってね!!

By きよまる02 01, 2007 - URL [ edit ]

ミトちゃん、いつもと違う?
女に目覚めたのぉ??(^^)
というか、笑い倒し…って言葉、気になるぅ~(笑)
何がそんなに可笑しかったのか?
↓の「帰りたくない」ミトちゃんもすごく新鮮なんですけど、だんだんミトちゃん、キャラ変わってきたの?
それとも私が知らなかっただけ?(笑)

By アプちんママ02 01, 2007 - URLedit ]

お疲れ様でした。
初っ端から陸君とミトンちゃんのラブラブというかミトンちゃんのアタックがすごかったね。
次回もアタックあるかなぁ?
ミトンちゃん電車の中大人しいはずだったのにあの日はちょっと暴れたとか言ってたよね。
やっぱりだんだん変身してきてるのかなぁ?

By miki02 02, 2007 - URLedit ]

●ミチコママ●

毎度、お疲れさまでした、楽しかったですね^m^*
ね、あんなミトン、見たことないよね、私もビックリだったよーっ!!
あ、でもらんたんともラブラブだったかぁ。
・・・らんたんにここを見られたらまずいな(爆)
またよろしくねーっ!!



●makiさん●

お疲れさまでしたっ☆
あはは、ミトン、目覚めちゃったねー、
どさくさにまぎれてテンちゃんにまでアタックしてたもんね(爆)
テンちゃん、びっくりさせてごめんよ(笑)
うんうん、今度は広いところで一緒に遊ばせてみたいなー
でもFITではいつも自由なのにあんまりからまないような・・・なぜだ?
また遊んでくださいね♪



●yakkoさん●

びっくりした?私もびっくりしたよー(笑)
すごいイチャイチャしてたんだよ、人目もはばからず(爆)
良い子のイメージ持っててくれたなんてうれしいな~(ホントは違うけど^^;)
今度、イメチェンした(笑)ミトンに会ってやってね☆

By miki02 02, 2007 - URLedit ]

●陸ママさん●

お疲れさまでした^^
そっか、会うたびに陸ママさんにスリスリしてたのは
まずはママに取り入ろうって魂胆だったのね、
積極的な娘に母はビックリ!ですわ(爆)
でもホント、大きさ具合がしっくりきますよね(^m^*
次に会ったときどういう反応をするのか楽しみです♪
で、子タヌキですか(^▽^;



●あやのちゃん●

お疲れさまでした! 楽しかったね~☆
ちろちゃんが膝の上に何度も乗ってきてくれて嬉しかったよ♪
ね、ミトンどうしちゃったんでしょ。
4歳を目前にしてイメチェンを図ろうってのかしら。
でも優等生だったのがマ●子にイメチェンって、それってどうなのー(爆)



●きよまるさん●

何がそんなに可笑しかったか?
・・・ふふ、ここでは言えない~( ̄m ̄*
でもきよまるさんも一緒にあの場にいたら、
きっとさらなる名言が飛び出していたことでしょう(爆)
昨日は私もビックリなミトンの一面だったのです、
陸ちゃんの魅力にメロメロになってましたー



●アプちんママさん●

お疲れさまでした!
帰りの電車はちと大変だったけれど、みんな一緒だったので心強かったです。
朝はいきなり変な駅から登場してビックリさせちゃいましたね~(笑)
ミトンも最近はすっかり落ち着いたなーって感じだったんですけど、
まだまだ変化があるのかなぁ?
でも、マ●子方面に目覚めるって言うのもドーかと思うんですけど(^▽^;



By Izumi02 04, 2007 - URLedit ]

めちゃ写真綺麗!!

↓ 沿線オフ

アルバムから写真いただいていいかしらん?

By miki02 05, 2007 - URLedit ]

●Izumiさん●

写真、DLできなかったでしょ?!(汗)
後でメールしますねぇ♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
