
-- --, --

盛りだくさん!

01 17, 2007
07011701.jpg

 そのオヤツちょーだぁ~い!!なミトンさん。 あいにくのお天気だったけれど、一日たっぷり遊んできました!
  
 集合写真がダメダメでアップにかなり苦労しましたが(笑)、その様子は続きでごらん下さいませ。 ちゃんとしたお写真が撮れなかったパピちゃんゴメンよぉ~
 
 
 『ランチの部』は尾山台のカフェにて。

 ミチコママ(リル&マオちゃん)、陸ママさん(陸くん)、makiさん(モコちゃん)、ミントママさん(マロンちゃん)、Izumiさん(林檎くん)、まおママさん(チャコちゃん&まおちゃん)と私とミトンの7人9ワン!

07011702.jpg

 カフェでのお写真は、陸くんに林檎くん、マオちゃん、モコちゃんです♪

 Izumiさんとはここでお別れ。また遊んでね~☆



 ・・・移動・・・



 『遊びの部』はポンポリースのドッグランにて。
 ここで、アプちんママさん(ティコちゃん)、あやのさん(ちろるちゃん)、レフアままさん(レフアちゃん、マウイくん)、KAZさん(ラヴィちゃん、ブランちゃん、エミュちゃん)、きよまるさん(リンダちゃん、KTくん)、カレンさん(まめ太郎くん)と合流。 一気にワンコだらけですわ。

07011703.jpg

 こちらははじめましてのチャコちゃん、まおちゃん♪


07011704.jpg

 レフアちゃん、まめ太郎くん、ラヴィちゃんにマウイくん☆



07011713.jpg

 リルちゃん&マロンちゃん。 ふたりともまったり~♪ マロンちゃんもはじめましてでした^^



07011705.jpg

 ティコちゃんとちろるちゃん♪



07011706.jpg

 ブランちゃんとまおちゃんのツーショ☆

 と、賑やかになってきたドッグランですが、やっぱり今日の主役はこちら~☆★☆


07011707.jpg

 KAZさんちの三女、エミュちゃんです。 まだ4ヶ月♪


07011708.jpg

 上から見ても、


07011709.jpg

 後ろから見ても、どこから見ても、ホワホワでかわいすぎ♪♪


07011710.jpg

 ママたちにはもちろん、ワンコたちにも大人気なエミュちゃんでした^m^*


07011711.jpg

 と、リンダちゃん&KTくんの見つめる先になにやらワンコがワラワラ・・・


07011712.jpg

 ワンコたちお待ちかねの配給タイム~♪ エミュちゃんも先輩たちをお手本に、しっかりいい位置をキープしてます! 大物だ(笑)


 07011714.jpg

 もちろんボールでもたっぷり遊んで、そんなこんなのドッグランでした☆ ドッグランのみの方とはあまりゆっくりとお話ができなかったけれど、また遊んでくださいねっ!!



・・・さらに移動・・・



 『お茶の部』は代官山までやってきましたよん。 

07011715.jpg

 微妙な位置から写真撮ってた私に、ひとり目線をくれてありがとう~、リンダちゃん!(笑)


07011716.jpg


 移動が多かった今日のオフでしたが、ここでとうとう根っこが生えました。 ってわけで、外が暗くなるまで楽しい時間を過ごしましたとさ。

 皆さん今日はありがとうございました☆ また遊んでくださいね^^

Previous: あれれ

Next: マグロ
-16 Comments
By ミチコママ01 19, 2007 - URL [ edit ]

昨日もたくさんの移動 お付き合いありがとうね~ とても楽しかった~ エミュちゃん かわいかったね~ 最近刺激を受けすぎでは(笑)今年も移動距離が多いのが定番になりそうな予感が・・・また 宜しくね~
お世話になりました

って一番乗りだぁ~(*^^)v

By レフアママ01 19, 2007 - URLedit ]

昨日はありがとうございました。
パピまみれの幸せな一日でした。
それにしても美味しそう~
今度はアフリカでミルフィーユ食べたいです♪
集合写真1人だけmikiちゃんをじっと見てるリンダちゃんが
可愛いですね~

By maki01 19, 2007 - URL [ edit ]

昨日はお疲れ様でしたぁ~!!
盛り沢山で楽しかったね~^m^
最後は根っこが生えたってのに大爆笑!!
まさにそんな感じでしたね(笑)
ポンポではね、ミトちゃんが私の前に立って、見つめられてることが多かったんだけど、どうしてだろう?
おやつ覚えてたのかな?(笑)
次は持って行くから、待っててね~♪

By 陸ママ01 19, 2007 - URLedit ]

遅くまで(勝手に・笑)お疲れ様でした!

mikiちゃん、本当にみんな可愛くキレイに撮ってくれてる!
あんな、バタバタですごいなぁ~ありがとうね☆

ミトチャン、やっぱり私の事大好きかも~(笑)
昨日分かったけど、絶対オヤツ目的じゃないと思うよ!(爆)

そうそう、リンクさせて頂いたわ!よろしくね☆

By あやの01 19, 2007 - URLedit ]

うぅ~、mikiさんの写真みちゃうと『ランチの部』と『お茶の部』に参加できなかったことが悔やまれて仕方ないです…。
『遊びの部』では、毎度毎度(ほぼ100%)ミトちゃんのボールちろが強奪してほんとごめんね~!!
ちろね、ミトちゃんと間接キスしたいらしいから、許してやってね(笑)

また、遊んでくださいね~!!

By MIKU01 19, 2007 - URLedit ]

こんにちはー。
素敵なお写真がいっぱいで、
楽しさが伝わってきます~~~!
ご一緒できなくて残念でした(TT)
次回はぜひ遊んでね!

By KAZ01 19, 2007 - URLedit ]

水曜日はお疲れさまでした。
3頭連れだったので、行きたかったお茶も断念したけど、楽しいオフだったわん。
ラヴィ、ブラン、エミュもかわいく撮ってくれてありがと。
今度はゆっくりと会いたいです。

By yakko01 19, 2007 - URL [ edit ]

エミュちゃんに会ったのねー♪
いいなぁ☆
盛りだくさんのオフだったんだねー♪
最後のケーキ、おいしそうー!

By はりねずみ☆01 19, 2007 - URLedit ]

おぉ~楽しんでますねぇ~♪
4ヶ月のエミュちゃん、文句なく可愛いですね♪
まだホワホワの毛でもう抱っこしてホッペにすりすりしたくなっちゃいます(#^.^#)
パクだってこんな時があったはずなのに今の強気な態度は何なんだ!(笑)
オヤツもちゃんとゲットするあたりは将来が楽しみですね(笑)

By きよまる01 20, 2007 - URL [ edit ]

先日はお疲れさまでした~(^^)
ランではミトちゃん、私のところにもスリスリしに来てくれたの~♪嬉しかったー!
アフリカでの集合写真、なんでリンダはmikiさんを見てたんだろ?
私と間違えたのかしら?って、天と地がひっくりかえっても有り得ないんだけどね。(爆)
それにしても、あの中でみんなの写真を撮ったmikiさん、すごいッス☆

By miki01 20, 2007 - URLedit ]

●ミチコママ●

相変わらず良く移動するね、私たち(爆)
でも、とっても楽しいコースで大満足だったよv いつもありがとうです♪
エミュちゃん、やばいね~(≧m≦) 刺激受けすぎなんてもんじゃないですってばっ!!
またよろしくね☆


●レフアママさん●

こちらこそ、ありがとうございました(^^)
ポンポのドッグランがパピだらけですごかったですね~♪
でもあんなにたくさんワンコがいてもみんなケンカもせず、
伸び伸び遊べて楽しそうだった☆ 
そんな姿を見てるだけで幸せ気分になれますよね^^
次回は、またカフェもご一緒してくださいね!!
リンダちゃん、かわいいですよね~☆


●makiさん●

お疲れさまでした!
そして、一日たっぷりご一緒できて楽しかったでーす♪
うん、さすがに最後はまったりしましたよね(笑)
ミト、優しいお姉さん大好きだから、きっと見つめてたんだよ~
でも、おやつのお姉さんはもっと好きです(爆)
次はきっとmakiさんにべったりで離れなくなると思われます(笑)



●陸ママさん●

お疲れさまでした~

だってモデルさんがいいもーん、可愛く撮れるわけなんです(^m^*
でもね、陸ちゃんは特にカフェとかでは大人しくじっとしてるから
お写真撮りやすい気がします^^

ミトン、またまた陸ママさんにアピールしてました?
オヤツじゃない?!いったい何が目的なんだ、ミトンーーッ(爆)
なーんて、可愛がってくれる人はわかるんですよね(^^)

リンクありがとうございます♪ こちらもさせていただきました^^



●あやのちゃん●

ランチもケーキもおいしかったよ~、むふふ。次回はぜひフルコースで☆
ちろちゃんに遊んでもらえてボールも本望だと思います(笑)
ちろちゃんっていつもボールを口にくわえてるとき、
くわえてるって感じじゃなくて、口にボールが貼り付いてるみたいじゃない?
(いまいちうまく表現できませんが・・・)なんかね、それがすごく好きなのです♪

それにしてもちろちゃん、そんなにミトのことが好きだったかー(爆)

By miki01 20, 2007 - URLedit ]

●MIKUさん●

先日はお会いできなくて残念でした(涙)
あのですね、とっても楽しかったですよーー(イジワルい 笑)
またお会いできるの楽しみにしてますね^^
まだ見ぬミントくんにも会いたいな~



●KAZさん●

お疲れさまでした!3頭連れてのお出かけ、疲れたでしょう~?
今回はランだけであまりゆっくりご一緒できなかったけど、またの機会を楽しみにしてます☆
それにしてもエミュちゃん、あのホワホワがたまらんですーーー
エミュちゃんの成長も、KAZ家の3姉妹の関係がこれからどうなっていくのかも
楽しみです♪



●yakkoさん●

むふふ、お先に会わせていただいちゃいましたー☆
ただただ、かわいかったよ~(^^)
yakkoさんもそろそろ復活できそうなのかな?
ribbonちゃんにも会いたいよ~



●はりねずみ☆さん●

可愛いよね~(〃▽〃)
そうそう、こんな時期、ミトンにもありました(笑)
でもミトンの4ヶ月の時は、すでにハゲハゲで、超ブサイクだったよーな(爆)
そうそう、おやつもちゃんとみんなの輪の中に入ってたよ!
そんな姿もかわいくて、メロメロ~



●きよまるさん●

お疲れさまでした!
楽しかったですね(^^)そしてケーキ、おいしかったですね♪♪
私はカメラ目線をくれたリンダちゃんが嬉しかったよー(爆)
ホント、リンダちゃんは何を思っていたのだろー?!
あ、きっと私のことが好きなのね♪(たぶん違う)
今度リンダちゃんに会ったら聞いてみまーす(笑)
またお会いできるのを楽しみにしてますネ☆

By カレン01 20, 2007 - URLedit ]

先日はお疲れ様でした~★
ランチとお茶に参加できなかったのが残念でした。。。
あのミルフィーユ、かなり美味しそうですねv-343
でも可愛いパピたちに囲まれて幸せな時間でした♪
また一緒に遊んでくださいねo(*^▽^*)o

By miki01 21, 2007 - URLedit ]

●カレンさん●

こんばんは☆
先日はありがとうございました!
今度はぜひ、ランチとお茶もご一緒できるといいですね~♪
ミルフィーユ、パイが縦になってるので食べやすいし、おいしかったですよ~v
ボール大好きまめくん、かわいかったです☆
また遊んでくださいね!

By Izumi01 24, 2007 - URLedit ]

写真、ありがとね。

みんなに自慢しちゃった!

By miki01 26, 2007 - URLedit ]

●Izumiさん●

どういたしまして(^^)
林檎っち、かわいかったね☆

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
