
-- --, --

オフ会初め。

01 07, 2007
07010701.jpg

 今年初の、お友達とのお出かけーっ♪ 気づけば、左からちゃんと背の順に並んでるね(´m`*

 さてさて、今日のコースはというと。。。
 
 

07010702.jpg

 ランチはガレット食べました~♪ 念願のガレット♪♪ 生ハム命☆の私は迷わず生ハムのガレットをチョイス^^ 
 このお店、開店時間前から行列ができるとのことで、今日もやっぱり行列してました。 それを見越して少し早めに待ち合わせしたので、すぐに席に付くことができました♪ そんな人気のお店なのに、ワンも一緒できるっていうのが嬉しい☆ テラス席はちょと寒かったけど、でもビニールカーテンで覆われててストーブも焚かれてるので、上着を脱いでいても耐えられないほどではありません。 もちろんお味もとってもおいしくって、大満足でした♪

07010703.jpg

 場所を移して初詣です。 あ、『初』ではないか・・・。 ここはワンコ連れでのお参りもオッケーとのこと。 ペット用のお守りなんかも売ってましたよ。

 07010704.jpg

 もう7日だっていうのにけっこう人がたくさん! ワンたちの後ろの行列はお参りの順番待ちの人たちです。そんな中写真を撮っていたら、ふと気づくと後ろにギャラリーがたくさん~(@@) 写真撮られまくっていたかわいいワンコたちでした。
 今年も、みんな元気に健康に過ごせますように☆★☆

 と、心の中でお祈りした後は、さらに移動ー。 最後は広尾に移動して、ティータイム♪ スィーツがとってもおいしいって聞いていたお店だったのでとっても楽しみにしていたんだけど・・・本当においしくって、幸せ~(〃▽〃) 

07010705.jpg

 マイセレクトは、モンブラン♪ 文句なしに、おいしかったですv お店も小さいながらも落ち着けて、いい感じ^^ 外が暗くなるまで楽しいおしゃべりは尽きなかったのでした。


 最後になっちゃいましたが、今日ご一緒していただいたメンバー

07010706.jpg
ひなちゃん(ひなママさん)

07010707.jpg
蘭丸くん(ありすさん)

07010708.jpg
マオちゃん(ミチコママ)

07010709.jpg
リルちゃん(ミチコママ) 3歳のお誕生日、おめでとうネ☆

 お正月気分もそろそろ抜けて、いつもの毎日が戻ってきました。 今年も、こんな楽しい時間をたくさんたくさん持てたらいいな☆

Previous: マグロ

Next: 新年☆
-16 Comments
By yakko01 07, 2007 - URL [ edit ]

早速のオフだったのねー♪
さすが、mikiさん!
かわいいワン達、たくさんお写真撮られちゃったのね☆
ガレットも美味しそうだけど、モンブランがめちゃくちゃ美味しそうー!

By 陸ママ01 08, 2007 - URLedit ]

2007年初オフ、おめでとう~(笑)
チョット風が強くて寒くなかった?
ガレットもモンブランも食べたいぞ!これは、絶対美味しいって画像でよーく分かるわ(笑)

私は、半蔵ちゃんちに行って来ました~夏以来なの♪
そうそう、琉君も来てたよ。
琉君のママに、ミトちゃん来ないかなって言ったら、mikiちゃんお仕事かもって。。。違うじゃな~い!(笑)
mikiちゃん達も楽しかったみたいだけど、半蔵ちゃんちも楽しかったわよ♪

By ミチコママ01 08, 2007 - URL [ edit ]

昨日はお疲れ様でした~
思っていたほど風が強くなくて良かったね~ 初オフとても楽しかったです 時間が立つのも早くて気がつけばかなりの時間
食べて歩いて っていつものお決まりコースだったけど また時間ができたなら宜しくね~☆
リルにお祝いありがとう~
おやつお留守番組も 喜んで
食べていました♪

By アプちんママ01 08, 2007 - URLedit ]

お天気よくていい初オフだったね。
この日結構お参りしている人いるんだね。
ガレットも美味しそうだけど、このモンブランもとても気になるなぁ。
ひなちゃんとミトンちゃん異母姉妹なの?
ひなちゃんとアプリは親戚さんなのよ。
ミトンちゃんに初めて会った時若い時のアプリに似てたから
親戚さんかなって思ったけどな。
蘭丸君のおでこもアプリによく似てるんだけどな。
親戚さんかなぁ?

By miki01 08, 2007 - URLedit ]

●yakkoさん●

はい、今年も始動いたしましたー☆
yakkoさん、足の方はどうかな? 完治したらご一緒してね♪
モンブラン、けっこういいお値段だったけど(笑)おいしかったよ。
他のみんなが食べていたのも、どれも盛り付けもキレイで、
たぶんyakkoさんあのお店行ったら、デザート選ぶの、めちゃめちゃ迷うよ(≧m≦)



●陸ママさん●

おめでとう?!?! 
ありがとうございまーーす!(爆)
そうなんですよ、風強くてビニールのカーテンバタバタしてました(^▽^;
でも、おいしいものの為ならそれしきの事にはへこたれないメンバーでした(笑)
どちらもとってもおいしかったですよ♪
 
昨日は半蔵家だったんですよね。 そっちも良かったなー!
あら、もしかして私のこと、キャリアウーマンなイメージを持っていいただけるチャンスだったのですね?!(爆)
遊んでたの、ばれちゃいました~(笑)


●ミチコママ●

はやっ!!は余計です(笑)
昨日もありがとう~
寒い中たくさん歩いたけど、ミチコママもリルマオちゃんも大丈夫だったかな?
楽しかったねっ! たくさんおしゃべりしてストレス発散ーー!って大切な時間よね(^^)
お留守番組みにも喜んでもらえてよかった☆



●アプちんママさん●

お参りの人、思いの外多くてびっくりでした。
お天気良かったからって言うのもあるのかなー。
ガレットもモンブランもおいしかったですよ、オススメです☆
 
そうなんです、ひなちゃんとは年も近いしパパが一緒なんですよ!
といってもタイプの違うふたりですが、ふとした時に似てるな~なんて思う時もあったりします。
ひなちゃんと父方の親戚さんだったら、ミトンとも親戚ってことですよね~
後で調べてみなくっちゃ☆
ちなみに蘭丸くんはミトンとは親戚じゃないんです~
アプリ君とはどうかな? おでこが似てるとは、目のつけどころがプロっぽいです!(何のプロだ)

By はりねずみ☆01 09, 2007 - URLedit ]

あけましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いします。

mikiさん行動が早いですねぇ~
もう初オフ会をやったのですねぇ~
ずるずるとお正月気分を引きずってちゃダメですね(^^ゞ
みんな晴れ着姿でとっても華やかですねぇ♪
私も早くパクと一緒に初詣に行ってこなくっちゃ!

By ありす01 09, 2007 - URL [ edit ]

また今回もハーレムで蘭丸はうれしかったみたいです。

ミトンちゃんは駅で今年もよろしくねのご挨拶してくれたし♪

今回もおいしいもの食べましたね~。しかしおこげご飯は気になる。

楽しい時間が過ごせました。ありがとうございます。

今年もいっぱい遊んでくださいね。

By きよまる01 10, 2007 - URL [ edit ]

今「新年」の記事読んだら、、、私、コメント入れてなかったー(>_<)すんまそん。
ってことで、あけおめことよろ☆(もうだいぶ遅れたので、小声で短縮してみました・笑)

集合写真、きれいに背の順に並んでますね~(^^)
ここは、、、ミチコママのところで見たみんな何故か震えた場所…ですね。(笑)
実は最近ウチの2ワンにも震えがあったんで、ちょっと興味津々。今度ゆっくり聞かせて下さい。

ってことで(?)今年もお時間の許す限り、遊んで下さいね~♪(^0^)

By miki01 10, 2007 - URLedit ]

●はりねずみ☆さん●

あけましておめでとう♪ことしもよろしくでーす☆

初オフしたら、なんだかお正月気分も抜けて、いつもの日常に戻った感じがしましたよー。
もうすこし、お正月気分に浸っていたい気もするけどね(^^;
パクちゃんと初詣、もう行ったかな?


●ありすさん●

こちらこそ、ありがとうございました^^
ほんと、らんたん今回もハーレムだったねぇ!
おこげ、私も超気になる~! 復活したらまた行きましょう(笑)
今年もこんな感じで、おいしいものたくさん食べに行きましょうね♪


●きよまるさん●

はーい、こちらこそあけおめことよろです(笑)

背の順・・・やはりミトンはデカイ(爆)
そうそう、みんなこのとき目で見てもわかるくらいガクブルだったんですよ!
ミトンはちょっと前にお寺に行った時も、そういえば震えてたの。
リンダちゃんとKTくんも何かあったの?今度聞かせてもらわなきゃ。
ではでは、今年は去年以上にご一緒できるとうれしいな♪

By つぶ01 12, 2007 - URLedit ]

ミトちゃん今年もしっとりとオフスタートしたのね^^♪
はじめの写真確かに背の順(笑)みんなほんとにかわいいよね~たまんないよ~
ギャラリーが沢山いても、静止してるみんなは本当にいいこだねぇ~!

By vivimama01 12, 2007 - URLedit ]

いまさらいまさら(笑)な感じですが、今年もよろしくです♪
浅草で年始オフとは素敵♪
こんな可愛い5パピちゃんが連れ立って浅草にいたらそれは目立つでしょうね(*≧m≦*)♪

By リーフ01 12, 2007 - URLedit ]

すごい遅いブログ開きです(笑)

な・・・生ハム!!
それは私が大好きな食べ物ナンバー3に入る物よ。
かなり食べたい・・・。

パピヨンちゃんも、やはり同じ種類でも
お顔はそれぞれなのね。どのパピちゃんもかわいい~。

・・・ポチに毛を分けて欲しい(笑)

チビちゃん、かわいいね。
我が家も牛柄とか三毛猫とかがかなり欲しくなっています。
(居住空間がないけどw)

今年もミトンちゃんに幸あれ♪

By Izumi01 14, 2007 - URLedit ]

今年も宜しくお願いいたしまする!

By miki01 14, 2007 - URLedit ]

●つぶさん●

このとき、ミトンは全然イイコじゃなかったのよ~
なんとかまともに納まってた一枚でした^^
背の順、かわいいでしょ♪ この中だとりんちゃんはどこに入るかな~
リルちゃんとらんたんの間かしら ^m^



●vivimamaさん●

あけおめです(笑)
あはは、あのね、ここ浅草じゃないよー(^▽^;
そんなvivimamaさんが大好きです(笑)
こちらこそ今年もよろしくでーす☆



●リーフさん●

生ハムっておいしいよね~!私も大好きですわ♪
ガレットもとってもおいしかったよv
チビ、かわいいでしょ(^^)
とってもキレイなネコちゃんなのよ~。 デカイけど(笑)
ポチ、暖かアイテムあげるから待っててね~



●Izumiさん●

こちらこそ、今年もよろしくですわ~☆
今年はもっと林檎っちと仲よくなれますよーにv

By Izumi01 15, 2007 - URLedit ]

今さらですが、リンク貼らせてね!

By miki01 16, 2007 - URLedit ]

●Izumiさん●

もちろんオッケーです☆
こちらからもリンクさせてね^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
