
-- --, --

新年☆

01 03, 2007
07010301.jpg

 また、新しい年が明けましたね~。 今年こそ、悲しいニュースのない年になればいいな。 そしてどんな小さなことでもいいから、毎日幸せなことがあれば、いいな。 宝くじとか、大きなことは望まないからさ。 いや、やっぱりそれはそれで望むけど(笑)

 さて、年末年始は、前の記事にも書いたとおり、実家に行ったくらい。 大晦日は私の実家で、姉家族も一緒に賑やかに過ごしました。 新年初日はミトパパの実家へ。 そして2日からは仕事も始まり、お正月気分を味わうこともなく日常に戻りましたとさ。 
07010302.jpg

 人間ばっかりおいしいもの食べるのもかわいそうなので、今年はミトンにもゴチソウを用意してあげたよ~(注:手作りではありません)。 もちろんこんなキレイに盛り付けたご飯でも、ガツガツっと秒殺で食べちゃいましたが。 もっと味わって食べれ!!


07010303.jpg

 年末に自由ヶ丘に行ったので、「Three Dog Bakery」でケーキも買ってあげたよ☆ ってサービス良すぎかしら。(ちなみに上↑のゴチソウは「Kitchen Dog!」さんで買いました)


07010304.jpg

 早々と『ドッグラン初め』も済ませてきました。 パパさん実家近くの公園のドッグランです。 元旦からたくさんのワンちゃんで賑わってました~。 ミトンはとってもつまらなそうでしたー( ̄  ̄)


07010305.jpg

 こちらは、ミトパパ実家のチビちゃん。 でっかいけど、チビちゃん♪ くるくるお目目がかわいいの~☆

 そそ、私の実家にもネコが2匹いるのですが、そのうちの1匹はもともと姉の家で飼われていたのが諸事情で実家で飼うことになったネコなの。 姉の家のネコ・・・実はこのネコがミトンの大の天敵(笑) ミトンは以前そのネコにひっかかれて流血したことがあって、それ以来そのネコを見るとガクガク震えるくらい怖がるようになっちゃったの。 その天敵とちょうど去年の大晦日から一年ぶりの再会。 ミトンの反応は・・・やはり軽く震えてました(笑) 他のネコちゃんを見ても震えることはないの、むしろ遊びに誘いに行くくらい、ネコはどっちかって言うと好きな方なのに。 やっぱりあのネコだけは、どーしても怖いみたい。 
 それにしても、ミトンって1年以上たっても怖かったことは覚えてるんだなーって、それがちょっとびっくりでした。


07010306.jpg

 2日は、仕事の後にちらっと初詣に行ってみました。 今年は特にお正月らしくないお正月だったので、とにかくお正月気分が味わいたくて(笑)、行ってみました。

 とてもまとまりがありませんが、そんな年末年始でした。

・・・・・・・

 ブログのコメントやBBSにたくさんの年始の挨拶、ありがとうございました♪ なんだかバタバタした日が続いてて、なかなかこちらから皆さんのブログ等に挨拶にいけなくてごめんなさい~(汗) 近日中にお邪魔させていただくのでよろしくお願いいたします♪
-6 Comments
By あやの01 04, 2007 - URLedit ]

おめでとうございま~す♪
去年はお世話になりました!!
今年もよろしくお願いしまーす!!

ミトちゃんも早速ドッグラン初めしてきたのね~!!
ちろも、いつものホームグランド1日に激混の中行ってきました~(笑)

2日はだいぶ空いたんですね!
1日は人にやられそうで、そそくさと退散しちゃいました!!

そんなこんなな我が家ですが、今年もどうぞよろしくお願いしまーす♪

By maki01 04, 2007 - URL [ edit ]

おめでとうございます!
去年はお名前だけ知ってるから実際にお会いできて嬉しかったですぅ~♪
お家も近いし、今年はもっとたくさん遊べると嬉しいです☆
どうぞよろしくおねがいしまぁ~す!!
ミトン家にとって、素敵な年になりますように♪

By yakko01 04, 2007 - URL [ edit ]

mikiさんとも去年出会ったのだったかな?
お会いできて嬉しかったです♪
ミトちゃんはお正月に美味しいものたくさん食べれたんだね。
marron達は、いつもどおりだったよー(汗)。
元旦からドッグランやってるなんて、すごいー!
今年も、どうぞよろしくー♪

By ミチコママ01 04, 2007 - URL [ edit ]

お仕事お疲れ~ 私もだったよ
ここのドッグラン 我が家からかなり近いところ 多分??
ミトンちゃんたくさんご馳走が食べれて良かったね これを見たならリル&マオはmiki家の子になりたいかも(笑)
今年も変わらずに それ以上に宜しくね~☆彡

By 陸ママ01 06, 2007 - URLedit ]

おめでとうございます!
今年もヨロシクです!

2日からお仕事なんて、働きもんだわ(笑)
お疲れ様です!

それにしても、ミトちゃんお正月から豪勢なご飯だわね!
陸なんか、ライトのフードに変えられて恨めしやぁ~(笑)

今年もイッパイ遊ぼうね♪

By miki01 07, 2007 - URLedit ]

●あやのさん●

あけましておめでとうございます☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

おっ、ちろちゃんも早々とドッグラン初めしてきたんだね☆
ちろちゃんにとっては、ドッグランで遊ぶのが何よりのお年玉だよね、きっと♪
やはり混んでた? お正月はドッグランも混むものなのね~

今年は去年以上にたくさん遊べると嬉しいです。
お互い楽しい年となりますように!



●makiさん●

あけましておめでとうございます!
私も、去年はお友達の輪が広がって、makiさんともお会いできて嬉しかったです♪
今年もたくさん、よろしくお願いします☆
バフィちゃん、お正月早々大変だったけど、無事終わってよかったです(^^)
今年もよろしくお願いします♪



●yakkoさん●

あけましておめでとうございます♪
出会ったのは・・・一昨年では?!
だって、去年のお正月のmarronちゃんのとっても素敵な晴れ着姿
とっても印象に残ってるよ☆
去年災難があった分、今年はいい事たくさんありますように♪
今年も、よろしくお願いしまーす!



●ミチコママ●

ミチコママも仕事始めだったのね、お疲れさま!
仕事始まっちゃうと、急に現実に引き戻されるよね・・・( ̄  ̄)
そうそう、このドッグラン、ご近所さんよv
連絡したかったけどサスガに元旦だったので(笑)
リルちゃん、マオちゃん、このご馳走でうちの子になってくれるなら
毎日でも用意するから、おいで~(笑)
ではでは、今年も楽しい時間をいっぱい過ごしましょうね☆



●陸ママさん●

おめでとうございます!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

働きもんでしょう? 根っからのグータラ人間なのに、自分でもびっくりですよ(笑)

ありゃ、陸しゃんはライトに変えられちゃったのね(^^;
我が家はワンコより人間がライトフードが必要かも~(汗)
『ダイエット米』とか出たら絶対買うのに(爆)

今年も楽しい時間をいっぱい共有できますように☆

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
