
-- --, --

今年最後は代官山

12 20, 2006
06122001.jpg

 今日は今年最後のミニオフ♪ 代官山へお出かけしてきました☆
  
  
06122002.jpg

 ランチは『omni-cafe』にて。 ちょっと個性的なインテリアのお店、のんびりした時間を過ごせました。 私はタコライスをいただきました♪ 野菜が超たーっぷりだった~!!


 さてさて、今日のメンバーは、

06122003.jpg

レフアちゃん♪(レフアママさん)


06122004.jpg

06122005.jpg

リルちゃんとマオちゃん♪(ミチコママ)


06122006.jpg

ミトンです♪

 そしてつぶさん(今日はりんちゃんパルくんはお留守番)もお茶からご一緒してくれました(^^)

06122007.jpg

 ランチの後は『AFRICA』に移動して、またまたまったり。 ケーキがどれもおいしそうで、悩みに悩んで悩んで(悩みすぎ)、ロールケーキに決定ぃ☆ ワンたちにもお野菜のマフィンをオーダーしてあげました。 このお店は雰囲気も良いし、大好き。 ランチタイムにはまだきたことがないので、今度はランチが食べたいな~!

 今年最後のオフ会は、ワンコにはちょっと退屈なコースになっちゃったけど、おいしいものを食べて、ゆっくりお話して、楽しい一年の締めくくりとなりました! ミチコママ、レフアママさん、つぶさん、今日もありがとうございました♪ また来年も遊んで下さいね☆
-12 Comments
By ミチコママ12 21, 2006 - URL [ edit ]

今年も おかげさまで「アフリカ」に行けたわ ありがとう
楽しい会話に 美味しいランチ&スイーツ いい日でした♪

写真のレイアウト素敵だね~☆
雑誌見てるみたいに 食べたくなるよ
来年もレベルアップしてね~
りる&マオの写真可愛い~ありがとうね~ 来年もよろしくです!!

By きむ12 22, 2006 - URL [ edit ]

「レイアウト素敵!」
私もそう思いました!
なんだかお店のサイトみたいに素敵なメニュー紹介だわ。
どちらもとっても美味しそう。
おしゃれな街にぴったりの
おしゃれなお嬢様4人ですね。
田舎暮らしにはマブスィーです。(笑)

By 陸ママ12 22, 2006 - URLedit ]

この日は、ご一緒出来なくて残念~(T_T)
どちらのお店も美味しそうだわ♪
ランチのお店は寒かったとか?
風邪引かなかった?(笑)
アフリカは、いつもドリンクのみで固形物食べた事ないの(笑)
来年になったら、是非ご一緒してね♪

By ありす12 22, 2006 - URLedit ]

お嬢様達、ツリー前でハマってるわ。
可愛い~。

写真も綺麗だしレイアウトもセンスGood!羨ましいわ。

美味しいものを食べてきて、今年のワンオフ会は終了ですか?
来年も宜しくお願いしますね~♪

次回のミトンちゃんとらんたんの関係が楽しみで(笑)

By miki12 22, 2006 - URLedit ]

●ミチコママ●

イルミネーション、キレイだったね☆
12月はもう会えないかと思ってたけど、
最後になんだかいい時間を過ごせた感じ、
レフアママさんとつぶさんにも久々に会えて嬉しかったし♪
ありがとでした(^^)

レベルアップーー?!がんばります(汗)
リルちゃんとマオちゃんのお写真、かわいいでしょーっ☆
ミチコママ家の4パピはみんな優秀なモデルさんだから写真撮りやすいんだもん♪
ホント、お人形さんみたいで、写真見ながらニヤニヤする怪しい私でした(笑)



●きむさん●

写真がイマイチだったのでレイアウトでごまかしてみました~(笑)
どちらのお店もおいしかったですよ☆
田舎じゃないじゃないですか~!
いつも素敵なカフェとか行ってて,いいなーって思って見てますよぉ。
それにきむさんフットワーク軽いから、
代官山くらいぴゅ--っと来れちゃいそうです(^m^*



●陸ママさん●

ホント、残念でした~
風邪引きそうになりながら(うそ 笑)ランチ、楽しんできましたよ☆
でもね、ホント寒かったんです。
トイレに行かれた方は「外でしてるみたいだった」って言ってたくらい(爆)
アフリカは流動モノでしか行かれたことないんですねー
では是非固形物(笑)一緒してください♪
ケーキもおいしかったですよ♪



●ありすさん●

可愛いでしょ~♪ でもこうして見ると真ん中ふたりの小ささにあらためてびっくり(^▽^;
はい、今年はコレで終了の予定ー☆
ありすさんとは年明け早々会えそうですね♪
また来年もいろいろお出かけしましょうね~
そそ、若い2人(爆)に来年は進展があるかしらね( ̄m ̄*

By vivimama12 23, 2006 - URLedit ]

代官山に屋内のお店があったんですね!前に行った時、路頭に迷ったので、とっても嬉しい情報です♪
ツリーの前でこんなにおりこうさんに揃って写真が撮れるなんて、なんてヨイコな可愛い4パピちゃん♪
それにしてもmikiさんの写真って本当になんて素敵なんでしょう・・・
美味しそうすぎてよだれが・・・

By レフアママ12 23, 2006 - URLedit ]

先日はありがとうございました。
今年最後の楽しい素敵な時間を過ごせました。
ミトちゃんとレフアの遊ぶ姿は見られなかったけど
人もワンものんびり出来ましたね。
最初のお店mikiちゃんの写真で見るとイメージが違う~
とってもオシャレなお店みたい!
トイレが野外風だった他はいいお店ですよね(笑)
ツリーの前で撮った写真4ワンのバランスが絶妙で
お気に入りです。
また来年もハイパーレフアと遊んでくださいね。

By ごり12 23, 2006 - URLedit ]

 代官山でオフ会なんてとっても素敵ですねー、またワンコたち
みんな絵になりますなー^^

 代官山なんて仕事でたまにしか行きません、人が沢山いる
所本当に苦手なんですよねー、今日は嫁と麻布で食事をしてきます。
 結構混んでいるんだろうなぁ・・・・

By あやの12 23, 2006 - URLedit ]

写真キレイです☆
お店のパンフレットになりそうですよ!!

AFRICAの真ん中にあるいちごがのかってるデザートはなんですか?
めちゃめちゃおいしそうなんですけど~♪♪

次回は是非、お供させてください!!

By miki12 24, 2006 - URLedit ]

●vivimamaさん●

特にこの時期は、屋内のお店は貴重ですよねん♪
つーか、いつもいつも旅先で素敵なお店をみつけるvivi家、
こちらこそお店の探し方を教えてほしいくらいですよー☆
4パピちゃん、イイコでしょ♪ひとりそっぽ向いてる子がいますがね( ̄  ̄)
この中にviviちゃんが入ったら、やっぱりリルちゃんマオちゃんくらいのサイズなのかな~



●レフアママさん●

楽しかったですね、こちらこそありがとうございました♪
年内にお会いすることができて嬉しかったです☆
あはは、トイレが野外風(笑) 
それを聞いてあのお店ではトイレガマンしちゃったけど、
今思えば行っておくべきだったな、ネタとして(爆)
今回はまったりコースでしたが、またレフアちゃんとマウイくんと
ドッグランでも遊びたいな♪
来年、またお会いできるの楽しみにしてますね☆



●ごりさん●

きゃーー、麻布ででぃなーーなんていいなぁぁぁ!
何おいしいもの食べてきたのかなーーーw
麻布は混んでたかな。この時期はやっぱ混んでますよね~

人がたくさんいるところ、私もあまり得意ではないー
ので、こういう場所はやはり平日になっちゃうかな。
いや、土日でも行ってるか(笑)



●あやのさん●

そんなに褒めても何も出ませんよーーん(笑)
真ん中のデザートはMママさんが食されたミルフィーユでございます。
ミルフィーユなんだけどね、パイ生地が縦に並んでるの、
ミルフィーユって好きなんだけど、食べにくいのが玉にキズだったんだけど、
これは食べやすそうで、そしておいしそうだったよーー
・・・って、人の食べたケーキについて力説する私。
次回は是非一緒に行きましょうね♪

By MIKU12 24, 2006 - URL [ edit ]

この日…ご一緒できなくてとーっても残念でした><
こんな美味しそうなお店のはしごだったんですね!
ぜひリベンジご一緒してください~~。

mikiさんもルク、お持ちなんですね!
フープロ、サンタさん持ってきてくれたかなぁ?(笑)

By miki12 25, 2006 - URLedit ]

●MIKUさん●

この日はワンたちはあんまりお散歩できなくてタイクツだったかもだけど、
人間はとっても楽しめましたよ~(≧m≦)
次回はぜひご一緒してくださいね!!

サンタさん、やっぱりこなかったですーーー(T T)
ヨイコにしてたのに、おかしいなぁ(笑)
お鍋は私もルク、愛用してますよv かわいいキッチン用品、大好きなんです~♪
でも、道具を買って満足しちゃって、ぜんぜんお料理しないんだけど(爆)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
