
-- --, --

第2回O線沿線オフ~♪

12 18, 2006
06121801.jpg

 今日は、第2回O線沿線オフ♪でした~☆ 前回同様、会場は成城の『FIT DOG CAFE』!
11人17ワンで楽しい時間を過ごしました!
 
06121802.jpg

KTくん&リンダちゃん(きよまるさん)
瞳ちゃん&未来ちゃん(未来ままさん)


06121803.jpg

ラヴィールちゃん&ブランちゃん(KAZさん)
ティコちゃん(アプちんママさん)、陸くん(陸ママさん)


06121804.jpg

ルイくん&ルネくん(ルイママさん)
ララちゃん&ノアくん(ちぃ~さん)


06121805.jpg

まめ太郎くん(カレンさん)、林檎くん(Izumiさん)
チップくん&ブランちゃん(MIKUさん)


06121806.jpg

ミトンと、ワンコケーキと、稲庭うどん♪

 今日の参加メンバー&ワンコは、以上~。 今回は、ほとんどがお会いしたことのあるオーナーさん&ワンコだったので、必死で名前を覚える必要もなく(笑)、私も少しは余裕を持って楽しめました(笑)


06121807.jpg

 12月生まれのお祝いをしたり、今回も楽しいゲームもありの、あっという間の4時間でした!


06121808.jpg

 まめ太郎くんと♪ なんと親戚さんだったことが判明~!で記念の(?)親戚ショットです☆


 幹事をしてくださったきよまるさん、ゲームを企画してくださった未来ままさん、またまたお世話になりました(^^)   そして参加オーナーさん&ワンコたち、今日もありがとうございました☆

 かわいいワンコがいっぱいで、ミトンも楽しそうで、私は幸せでした(〃▽〃)

06121810.jpg


  ・・・以上。 最後の写真を見てもらえば、人もワンコも楽しかった様子がわかる、でしょ?! やや手抜きな記事ですが、許してください(笑)
-14 Comments
By あやの12 19, 2006 - URLedit ]

mikiさん、こんばんは~!!
今回も巨大オフだったんですね~!!
仕事だったことが悔やまれます~(涙)

ミトちゃんとまめくん、親戚さんだったんですね♪
こうやって並んでる姿見ると、確かに似てるかも~☆

最後は、どなたに群れてるの~?(笑)

第3回に期待しよ~っと♪

By きよまる12 19, 2006 - URL [ edit ]

mikiさん、アップ早っ!(^^)
私は、、、明日に回しました…(笑)
今日はお疲れさまでした~♪
写真が、やっぱりきれい~
ミトンちゃんとまめくん、並ぶと似てますね~(^0^)
なんだか「大人の雰囲気」漂う親戚さんショットだわ~!
また第3回のときはヨロシクね~☆
最後の写真、群がってるのは、、、Rママだよね?(笑)

By ミチコママ12 19, 2006 - URL [ edit ]

たくさんのわんこに囲まれて
いいなぁ~ 今回も楽しそうだね 次回に期待しよう~

By 未来まま12 19, 2006 - URL [ edit ]

mikiさん、昨日はお疲れ様でした。早々のアップ凄いですね!
まめ太郎君と親戚ってわかって嬉しかった事でしょうね。
ツーショットだとホントに良く似てますよ。
我が家も未来と瞳が半年違いの姉妹とわかった時(半年くらい経ってから)、すっごく驚きましたが同時に嬉しかったです。

By ありす12 19, 2006 - URLedit ]

また大人数で(笑)

まめ太郎くんと親戚さんだったんですか?
うちはカレンさんの所の結ちゃんと親戚さんなんですよ。

みんな繋がりあるんですね。

By はりねずみ☆12 19, 2006 - URLedit ]

変なタイトルでゴメンネ(笑)
パピヨンがいっぱいで嬉しくなっちゃった♪
とっても楽しそうで私も行きたくなっちゃうよぅ~
近くに住んでたら良いのになぁ~(笑)

ところでパピヨンの耳の毛は黒い毛しか長くならないって知ってた?
私も先日お友達に聞いたばかりなのですが皆さんの写真を見たら確かにそうなのねぇ~!
長く伸びているのは黒い毛だよねぇ~
何でだろう(・・?不思議だよね!

By MIKU12 19, 2006 - URL [ edit ]

昨日はお疲れさま&ありがとうございました!
途中ではたと気がついたら、チップがこともあろうにミトお姉さまに遊ぼう攻撃をしていたような・・・f(^^;
おこちゃまないたずら坊主でごめんね。
次回はガツンと言ってやってね!
これに懲りずにまた遊んでくださいね~~(*^^*)

By カレン12 19, 2006 - URLedit ]

昨日はお疲れ様でした~。
ミトンちゃんと親戚さんショットが撮れて嬉しかったです♪
ミトンちゃんとブランちゃんは親戚さんですか?
第二回となったこのオフ、今回はワン用ケーキもあってワンたちも美味しいもの食べられてよかったですよね(^-^)
また第三回のときもよろしくお願いします♪

By ちぃ~12 20, 2006 - URLedit ]

昨日はお疲れ様でしたー!
ミトンちゃんとまめ君、よくみたら本当に似た感じですね♪
ララもこのペアに似た感じ(だと勝手に思ってる)なのに親戚さんじゃなくて残念です!
昨日はノアとミトンちゃんのからみが見られて楽しかったです♪
今度はドッグランで遊んでみたいな~

By yakko12 20, 2006 - URL [ edit ]

FITで大人数だといいよね♪
ミトンちゃん、まめくんと親戚さんだったの?
お写真見たら、確かにちょっと似てるかも!
↓の「SHIZEN」って行ってみたいんだけど、いい感じ??
あとミトンちゃん、カートだめなの(笑)?
marronは、うはうはで乗ってるよ♪

By miki12 20, 2006 - URLedit ]

●あやのさん●

お仕事だったんですね~。会えなくって残念(><)
そして参加できなくってお気の毒~(爆)
今回も楽しかったですヨンv
そうなの、親戚さんでした~。って、その場でカレンさんに聞いて
初めて知ったのー! 似てますか?うれしいな(^^)

群れているのは、Rママさんです♪(なぜイニシャルトーク 笑)
次回はご一緒できますよーに☆



●きよまるさん●

またまた楽しい会をありがとうございました!
アップ早かったでしょーー、珍しく!!!
でもそこで力尽きてしまい、このレスの遅さ。。。(大汗)
私も、こうして見ると似てるかも~って思っちゃいました、うれしいな☆
第3回も楽しみにしてまーす!!


  
●ミチコママ●

今回も楽しかったよ☆ こういうオフはやっぱりワンコが自由でとっても楽しそうで、いいよね(^^)
次回は一緒に参加だよ~!!



●未来ままさん●

先日はありがとうございました!!
楽しくって為になるゲーム、またお願いします♪
ほんと、あのゲームを続けてるとうちの子がイイコになれそうな気がしてきちゃいます(^m^*
えぇぇっ! 姉妹って後からわかったんですか?それこそ、すっごく嬉しかったでしょう~(^^)
姉妹で一緒に暮らせるなんて、幸せですよね(^^)
今回は、瞳ちゃんが自分から膝に乗ってきてくれたんですよ~、嬉しかったです♪



●ありすさん●

ほんと、大人数で(笑)
にぎやかで楽しかったですよ~♪

そうなの、まめ太郎くんと親戚さんでした☆
らんたんは結ちゃんと親戚さんなのね~、
ほんと、パピヨン界(?)って意外と狭いよね☆
でもみんなつながっててうれしいね♪

By miki12 20, 2006 - URLedit ]

●はりねずみ☆さん●

あはは、でもホント、まさにお祭り~(笑)
ワンコだらけで、賑やかで楽しかったですよ♪
こうやってブログとかを行き来していると距離を感じないけれど、
こういうとき、実際にも近いといいのになーって思っちゃうね!

耳毛、言われて見ればそうだねーー
たしかに!ミトンは耳に黒い毛が少ないのです。
だから、いまいちショボイお耳なのか。。。(涙)
でもほんと、不思議~



●MIKUさん●

こちらこそありがとうございました(^^)
チップくん、遊ぼう!ってしてくれてたよね~!
年上のお姉さんがお嫌でなければ(爆)どんどん誘ってやって~
それにしても、ちびちびコンビ、かわいかったです♪♪
また遊んでくださいね!!ミントくんにも会わせてもらわなきゃっ☆



●カレンさん●

先日はお疲れさまでした!楽しかったですね♪
親戚ショット撮れたし、みんなに似てるって言ってもらえて嬉しいです~♪
たしかに毛の色も似ているし、体格も~(笑)
優しいまめ太郎くん、いいお兄ちゃんって感じですね、
とってもかわいかったです☆
ちなみに、ブランちゃんはたぶん親戚さんじゃないです~(残念)
またお会いできるのを楽しみにしてまーす!



●ちぃ~さん●

先日はありがとうございました!
うん、ララちゃんも似てるって自覚があるんだと思います、
だってこの写真撮ってるときも、しかり側でポーズしてましたよね~(≧m≦)
ララちゃん、ほんと、かわいかった~♪
ノアくんとミトン、楽しそうにからんでましたよねーっ!
うんうん、ドッグランとか行ったらきっと仲良く遊べそう♪
またご一緒してくださいね!



●yakkoさん●

うん、このくらいの人数がちょうどいい感じだったかも♪
ワンたちも伸び伸びできて、ああいう場所でのオフもいいよね☆
そうなの、親戚さんだったと、カレンさんに聞いて知りました~
みんなに似ているといってもらえて、うれしいな☆
「SHIZEN」良いよ~♪ただ、夜はどっちかっていうとお酒を飲む感じかなー?
あら、marronちゃんはカート好きなのね!できるわね(笑)
ミトンは本当にダメで、この世の終わりみたいな顔してるのー(笑)


By 陸ママ12 20, 2006 - URLedit ]

出遅れぇ~(笑)
mikiさん、月曜日はお疲れ様でした!
ミトちゃんがね、私を見つけたらスリスリしてきて、とっても
嬉しかったわ♪
今回は、おやつ出してなかったから実力よね!(笑)
第3回も会えるの楽しみにしてるねぇ~
って、今日は本当に残念でした(>_<)

By miki12 21, 2006 - URLedit ]

●陸ママさん●

月曜日はありがとうございました!またまたご一緒できて嬉しかったです♪
ミト、すっごいスリ寄ってましたよね~!もしやおやつを隠してた?!と思ったら実力でしたか(爆)
かわいがってくれる人はわかるんですね☆
また次回も楽しみにしてます!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
