
-- --, --

週末の出来事

12 17, 2006
 金曜日、仕事は休み~♪ 仕事終わりのミトパパと表参道で待ち合わせ。

06121701.jpg
「遅いよね」

 ちょっと待たされたけど無事合流、お散歩して、途中ショップを覗いたりしながら、先日ランチに行った「SHIZEN」へ。 夜はランチタイムとはまたちょっと違う雰囲気☆ 先日ランチに行った時と同様、ワン連れはあまりいなかったけど、居心地は◎♪
06121702.jpg

 今日もきりたんぽ鍋をいただきました。身体が暖まっておいしかったです♪


06121703.jpg

 そしてリンゴ・・・。席がカウンターだったんだけど、隣に座っていたこのお店の常連と思われるお姉さん、ミトンのことをえらい可愛がってくれて、そしてこのりんごをくれました(笑)ペットボトルに入った温泉水(ワンに飲ませるといいらしい)もくれたりして。 なんだか楽しい時間を過ごさせていただきました。


 日付は変わって土曜日、今日は家のお片づけDAYと決めたので、特に遠出もせず。

06121704.jpg

 買出しに行った近くの公園で、のんびりお散歩。 今日は落葉の上でもゴキゲンに歩いてたし、途中でストライキを起こすこともなかったなぁ・・・、なぜだ? 広い公園なので、お散歩しているワンちゃんにもたくさん会ったよ♪ おもしろいのが、相手のワンちゃんによって全然違うミトンの態度。 5ヶ月のボストンテリアの子がいたんだけど(かわいかった~ ^^)、その子の事はすっごく気に入ったみたいで、ずーっとくるくる回って遊びに誘ってたの。 なのにその直後に会ったトイプーちゃんには、クンクンとしつこく挨拶はするんだけど、遊びに誘う気はまったくないようで。 さらに、大型犬は見なかったことにして(笑) 小さい頃は誰でもかまわず遊ぼう攻撃してたけど、最近は「この子は気が合いそう」とかミトンなりに感じるものがあるらしく、それって犬種は全然関係ないみたいなんだよね~、おもしろいね(^^)

06121705.jpg

 その後行ったホームセンターでは、久々にカートに乗せてみたものの、相変わらずのビビリっぷり。 へっぴり腰態勢で固まったまま動きません(動けません 笑) かわいそうなので救出して、結局お買い物中はずっと抱っこでした。

 日曜日は、仕事、仕事(怒)

 とりとめないけど、そんな週末。
-3 Comments
By ミチコママ12 19, 2006 - URL [ edit ]

行ってきたのね 夜の雰囲気もよさそうね~ しっかり予定を立てているんだね
カートに乗ったミトンちゃん久しぶりに見たかも(笑)

By ありす12 19, 2006 - URLedit ]

夜もきりたんぽにしたんですね。
うちも行ってみよう♪
混んでました??

ホームセンターのカート・・・そういや最近行ってないや。
カートの中に入れても蘭丸は出たがるんです(汗)
ミトンちゃんはぺったり座ってるのかしら?

By miki12 20, 2006 - URLedit ]

●ミチコママ●

しっかり予定でもなくて、うちはいつも行き当たりバッタリよ~
カートはいつまでたってもダメだねぇ~


●ありすさん●

きりたんぽ食べてきましたー
この日は、満席だったけど、待つことはなかったよ。

らんたんは出たがる派(どんな派だ)なのね。
ミトンは、怖くて怖くて、座ることもできないの、中腰っていうの?最高に情けない姿になるよ(爆)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
