
-- --, --

横浜でお散歩♪

12 03, 2006
06120301.jpg

 今日はいっぱい歩いたよ~

06120302.jpg

 こっちでこんな景色を見て、


06120303.jpg

06120304.jpg

 あっちでおいしいお茶をいただいて、


06120305.jpg

06120307.jpg

 頑張ってこっちまで歩いてさらにお散歩。


06120308.jpg

 そんな感じで、夕暮れ時まで横浜を満喫しました☆
 
 ・・・以上。

 今日は、せっかく横浜まで行ったのになんとなーく気分が乗らなくて(私の)、あんまり写真、撮らなかったのでした。
 そんなわけで、手抜きな記事でゴメンなさーい(笑)
-8 Comments
By ごり12 04, 2006 - URLedit ]

 えー、手抜きじゃないじゃないですか、いつもきれいな写真でため息が出ます。
 mikiさん広角で写真撮るの本当にうまいですよね、私はこういう
写真の撮り方をしないので、本当に勉強になりますよー

By はりねずみ☆12 04, 2006 - URLedit ]

とっても素敵な写真ですよ!
横浜ってやっぱりいつ見ても絵になりますね!
赤レンガをバックにしてのミトンちゃんの写真もすごく素敵ですよ!
お天気も良さそうで楽しいお散歩だったのでしょうね(#^.^#)

By たて12 05, 2006 - URL [ edit ]

3枚目の写真はカルーアミルクか!?
右に写ってるのは、とっくりだろ!?
流石だ( ̄~ ̄;)

By ミチコママ12 05, 2006 - URL [ edit ]

気分が乗らなかったの~
横浜の秋を感じたよ ミトンちゃんも 可愛いし~
さりげない中にmikiちゃんの
優しさを感じて私は好きです♪

By ちぃ~12 05, 2006 - URLedit ]

先日はノアにお祝いありがとうございました!
少ない写真でも綺麗だから良いな~
私なんか沢山撮ってなんとかupできるか…って感じです。
最後の夜景なんてとても素敵です★

By ありす12 05, 2006 - URLedit ]

綺麗。気乗りせずにこれだけの写真って・・・すごいです。

ミトンちゃんはパパに買ってもらったジャージ姿かな?

横浜の秋も満喫し・・・もう冬だね(苦笑)

By vivipapa12 05, 2006 - URLedit ]

予定通り行かれたのですね~
お天気も良くて良かったですね。
写真ホント綺麗です、青空,お茶とお菓子,横浜情緒,夕景と
どれも素敵です。
やっぱり港横浜は絵になりますね~

By miki12 06, 2006 - URLedit ]

●ごりさん●

えーー、手抜きだよ。 だって、文字、何行だ?(笑)
ちょっとお出かけした時は、いかに背景をうまく入れるかって、やっぱ考えますー
お褒めいただいて恐縮です(汗)



●はりねずみ☆さん●

ありがとう☆
うん、写真が素敵に見えるのは横浜のマジックだね(笑)
いつ行っても、大好きな場所です(^^)
いつも以上に、気持ちのいいお散歩ができたよ♪



●たて●

ちがうよッ!!お茶ですってばっっ!!
でも、向こうに並んでる瓶は、梅酒( ̄w ̄)
いろんな梅酒が並んでて、とっても魅力的ーでしたわ。



●ミチコママ●

うん、乗らなかった。
けど褒めてくれてありがとーーー♪
私の優しさにやっと気づいてくれたね?(爆)



●ちぃ~さん●

あらためて、ノアくんおめでとう♪
私もそうですよーー、何割くらいの写真を捨てていることか・・・(汗)
ちぃ~さんのニューデジカメでの、かわいいララちゃん&ノアくんのお写真、
楽しみにしてますよん☆



●ありすさん●

ありがとうです(^^)
そう、ジャージで横浜に繰り出してみたv
てか、私はもっとカワイイの着せたかったんだけど、
ジャージじゃなきゃダメだと言い張る人物がひとりいて。。。


 
●vivipapaさん●

横浜は本当に、どこを切り取っても絵になりますよね☆
景色がいいだけで、写真も3割増ぐらいに見える気がする(笑)
お天気もまずまずで、よかったです♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
