
-- --, --

お友達とお散歩♪

11 30, 2006
06113000.jpg
「今日は豹柄で勝負なの。」

 今日はミチコママ(ミナちゃん、リルちゃん)、ありすさん(蘭丸くん)と神宮外苑にお出かけです♪  
  
   
   
06113001.jpg

 はい、まずはランチ。 『きりたんぽ定食』と、追加でオーダーした抹茶ミルク。 きりたんぽ、とっても良いお味で身体も暖まっておいしかったです♪ 後ろにぼんやり写っているご飯も、白米・五穀米・玄米から選べて、しかもハーフにもできるのが嬉しい☆ せっかくなので五穀米と玄米を半分ずつにしてみました♪ 平日のランチタイムということで、お仕事中と思われる方々で混雑する中、ワン連れでまったり過ごさせていただきました、幸せだ~♪

 さて、ワンコたちですが・・・


06113003.jpg

 なんと!! 今日は駅で会った時から、らんたんとミトンがなんだかとってもいいカンジ☆ 生まれてこの方、男の子からモテたことなんて一度もないミトン、今日はどうしちゃったの~?! さては、豹柄の勝負服効果か?!(笑)

 ・・・と、そんな2匹を見つめる鋭い視線がっ!!

06113002.jpg
「・・・。」 

 今日は大大大好きなリルちゃんも一緒だって言うのに、どうした!?らんたん!!



 さて、今日は数日前の天気予報では晴れると思っていたのに、外は小雨( ̄  ̄) でもランチを食べ終えた頃に雨も上がって晴れ間が見えてきたので、お散歩に繰り出しました♪

 
06113004.jpg

 おっとその前にお店の前で記念写真☆ こういうのはこの2匹におまかせです(笑)

 さて、てくてく歩いて神宮方面へ。 この時期、ココまで来たらやっぱり銀杏並木は見ておかないとね!!

06113005.jpg

06113006.jpg

 銀杏は、写真のとおりまだ緑のものもあって、もう少しの間楽しむことができそうでした☆


06113008.jpg 06113007.jpg

 さらにお散歩テクテク、表参道に向かいました。 街はすっかりクリスマス、お花屋さんもこの通り♪ そしてここでも仲よく並んで歩くミトンとらんたん。

 
06113009.jpg

 さて、しっかりお散歩してワンたちも満足(の、ハズ)ってことで、お茶タイム☆ 行く予定だったお店がなくなっててびっくりだったんだけど、テラス席のあるお店があったので聞いてみたら、テラスはワンおっけー☆ ってことで、そこでお茶することに♪

06113014.jpg
「テラス席はこんなカンジでぃす。」

 店内もテラスも、白を基調としたインテリアで、なかなかステキな空間でした♪ そしてテラスといっても周りがビニールのカーテンで覆われてて、ブランケットも貸してくれるので、そんなに寒い思いをすることもなく、私たち、くつろぎすぎだったかもしれません(笑)


06113011.jpg

06113010.jpg

06113012.jpg

 今日はミナちゃんが、何度も何度も私の膝に来てくれたのー♪ 我が家の子になる日も近いかもしれません(笑)
 

 
06113016.jpg

06113015.jpg


 そんな感じで楽しい時間を過ごしていたら、気づけば写真がこんな色になる時間になってて、らんたんも寒くてぐるぐる巻きになってしまったので(笑)お開きとしました。

 楽しかったです☆ ミチコママ、ありすさん、今日もありがとう~♪
-10 Comments
By ミチコママ12 01, 2006 - URL [ edit ]

アップが早い!!
やはり写真はきれい~♪
最後のカフェ お店の名前が数日で変わってるのにはびっくりよね~ 貴重な有休お付き合いありがとうね また 宜しゅう♪銀杏並木は一眼だね~
カフェではミナばかりいじめていたので(爆) 写真がないよ
ミナ 助けを求めて 膝に飛び乗っていたし リルも今日は膝を譲ってたね~(笑)お世話になりました~
また 時間が出来たなら 遊んでね~☆

By てん12 01, 2006 - URL [ edit ]

神宮行きたい~!って思ってたら偵察(?)に行ってくれてたね~。
今週末くらいが見頃かな?来週まで綺麗でいてくれたら行きたいかも♪

で、ミトさん豹柄で勝負だったのね。豹柄来てもてるってことは・・・勉強になります!(笑)早速、大阪のおばちゃんみたいな豹買いに行くよ。

いもは食べなかったの?

By ちぃ~12 01, 2006 - URLedit ]

神宮の銀杏並木素敵ですね~!
そしてランチのお店もお茶したお店も素敵~
mikiさんのお写真とっても綺麗なのでどれも絵になりますね♪
ミトちゃん勝負服でモテモテだったのねー!
ララも豹柄持ってるけど…

By ありす12 01, 2006 - URLedit ]

UP今回早いですね~(笑)
昨日はありがとうございました。
ミトンちゃんの勝負服効果は絶大でしたね。
あれだけリルちゃんにぞっこんだったらんたんが、リルちゃんの目の前で・・・(爆)

銀杏並木の写真すごい綺麗。
流石だわ・・・。

ミナちゃんのmikiさんのお膝へ避難はとても楽しく眺めておりました。
そのうちミトンちゃんのキャリーにミナちゃん入っちゃうのでは(笑)

また遊んでくださいね~♪

By ナオミ12 01, 2006 - URLedit ]

イチョウ並木の写真、すっごく素敵!
広角で撮られているのかな?
すっごい迫力で臨場感たっぷり~♪
私ももっと勉強しなくっちゃ。

やっぱりワンコも、きっと気が合う子と
そうじゃない子といるのね。
ミトンちゃんとらんたんのツーショット、
ナンだかすっごく良い感じ~(≧∇≦)ノ♪
思わずポッ(#^.^#)っと、なっちゃいそう(=^・^=)

By miki12 01, 2006 - URLedit ]

●ミチコママ●

アップ早かったでしょ~( ̄▽ ̄)v めずらしいね(笑)
こちらこそ、ヒマヒマなお休みになるところを、いつもおつき合いいただいて嬉しいです☆
お店もコースもいつもおまかせでごめんね~
ミチコママ家の4パピちゃんはホント、みんな個性がそれぞれで楽しいよ(^^)
ミナちゃんかわいかったぁ~(〃▽〃) 
ミナちゃんに忘れられないうちに(笑)また遊んでね☆



●てんちゃん●

ぉう!偵察して来たよー(笑)
そうそう、言ってたもんね、だから銀杏並木を見ててんちゃんを思い出してたよ、私(←キモ? 笑)
たぶん来週ならまだ大丈夫なんじゃないかな~?
いつ行くの?私も着いてっちゃおうかなーーーっ(笑)

そうなの、あのミトがモテモテだったのよっ!!
てんちゃんもぜひ豹柄のワンピをっ!!
ただし人間にも通用するかどうかは保障しませんが(爆)

イモ、試食をくれるステキなイモ屋さんがいて、それをいただいたよ(笑)



●ちぃ~さん●

銀杏、とってもキレイでしたよーー!
そしてお店もどちらも当たりでした(^^)
初めて行くお店が当たりだと、それだけで一日が充実ってカンジがしちゃいますよね♪
わぉ!ララちゃんも豹をお持ち?! ぜひ、ここぞって時に着てみて~(笑)



●ありすさん●

早いでしょw
昨日もありがとうございました(^^)
ゆっくりおしゃべりもできてお散歩もできて、良いコースだったよね☆
それにしても、あのラブラブぶりにはびっくりしたねー(笑)
ミトンがあんなにモテモテだったのって生まれて初めてで、
母としては嬉しいような、寂しいような、複雑な気分でした(爆)
またヨロシクです♪
あ、もちろんミナちゃんはそのうちお持ち帰りしまーす(笑)



●ナオミさん●

はい、銀杏の写真は広角です☆
褒めていただいてありがとうございます(^^)
でも、やっぱり思うような写真って、なかなか撮れなくてねぇ(´`;
実際はもっとステキな場所なんですよぉ~

うん、ワンコも合う合わないってありますよね!
らんたんとはもう何度もご一緒してもらってて、いままではお互い無関心だったのに
この日はなんだか急接近だったのーー!
こういうこともあるんだなーって、おもしろかったです♪
ワンコの仲良しの図って、微笑ましいですよね(〃▽〃)

By ごり12 02, 2006 - URLedit ]

 神宮外苑って東京にこんなところがっていうほど美しい
ところですよね、絵画館の建物もすごく美しいし、銀杏
並木も本当にきれいですよねー。

 あとミナちゃん可愛い・・・、舌出している写真
めっちゃかわいいです。
 銀杏並木の写真はミトンちゃんとミナちゃんかな?とっても
素敵な写真ですね、私では絶対にしない構図です。
 勉強になるわぁ・・・って遂に買いましたよーデジ1。

 色々悩みまくって寝不足生活でしたが、とりあえず一段落
です。時間があったら見てやってくださいね^^

By miki12 02, 2006 - URLedit ]

●ごりさん●

うんうん、私もあの辺の景色は大好きです♪
ふふ、並木の写真はミトンは入ってないですよ~( ̄∀ ̄)
ミナちゃん&リルちゃんです☆

ところでところでっ!!とうとうですねっ!!!
・・・てことはもう、ナスが出たのかしら、早いなぁ~
うちはもうちょい先だわ。。。
かわいい凛ちゃん&みゅーさんのデジ一photo、早速見に行かなくっちゃーーーっ☆

By あやの12 03, 2006 - URLedit ]

写真ほんとキレイ☆
一枚目の写真なんか、流行の雑誌にくっついていてもおかしくない!!
ミトちゃんは、いつもこんな素敵な写真撮ってもらえて幸せものだねぇ~♪

ランチのお店、和食なところがたまらないですね!!

By miki12 03, 2006 - URLedit ]

●あやのさん●

褒めすぎでーす(笑)でもありがと(^^)
いや、ミトはイヤイヤだと思うよ~(苦笑)
あやのさんの写真(コメント入りね 笑)も私は大好きですとも♪

ランチのお店、気に入っちゃいました☆
ワン連れだとパスタとかが多くなっちゃうから、和食は嬉しいですよね~♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
