
-- --, --

豊洲、ふたたび☆

11 28, 2006
 3日前の話になりますがー。 先週の土曜日、また豊洲に遊びに行ってきました☆
 ご一緒していただいたのは、ミチコママ(ユイちゃん)、やしのみさん(ハッピーくん)、ミミママさん(ミミちゃん)、フィンママさん(マリーちゃん)、ありすさん(蘭丸くん)。 我が家を含め今日は6人6ワン♪

 店内ワンOKの「Les deux Bleue」でランチ→ドッグランで遊び→「Les deux Bleue」に戻りティータイム☆そして記念撮影をして、と楽しい一日を過ごしました☆


06112501.jpg
「それ、前回とまったく同じコースじゃん。」

 はいそのとおり(笑) でも楽しいからいいのです☆
06112502.jpg

 というわけで、まずランチ! 今日はピザをいただきました♪6人なのに10人掛けくらいの広々としたテーブルを用意してくださったので、ゆったりランチを楽しめました♪ 
 そしてランチの後は、目の前のドッグランーーッ☆

06112503.jpg

 お久しぶりのハッピーくん☆ マイペースにドッグランをあっちへこっちへテクテク。。。走ったりボールを追いかけたりってわけじゃないんだけど、そんな姿もなんだか楽しそうでした☆


06112504.jpg

 とってもお久しぶりの、ミミちゃん♪ ママに抱っこされてることが多かったけど、でもドッグラン、3周したんだよね☆ 久々に元気そうな姿が見れてうれしかったです♪


06112505.jpg

 ユイちゃんといえばー、やっぱりボール! ここまで楽しそうにボール遊びしてくれると、見ているほうも楽しくなります♪


06112506.jpg

 蘭丸くんもちょっと久しぶり~! らんたんも、マリーちゃんと遊んだり、マイペースに楽しんでたね☆


06112507.jpg

 ミトンは・・・前回もそうだったんだけど、なぜかここのドッグランだとぜんぜん遊ばないの!! ずーっと、地面をクンクンして、いつものお気に入りのボールにも目もくれず( ̄□ ̄) ここのドッグランはミトンの大好きな芝生だし、何で遊ばないのかがわからない~(@@; なぜなのだ??
 写真は、らんたんのボールなんだけど、これを見てやっと少し遊ぶ気になったみたいで、後半はなんとなく楽しそうにしてはいたんだけど。。。 

 と、過ごし方はそれぞれながらも、みんなそれなりに楽しんでたみたい、ドッグラン。 でーも。 誰よりもドッグランを満喫したのは、きっとこのお方~!!

06112508.jpg
「あたち、マリー。」

 本日フィンママさんのお供でやってきたマリーちゃん、まだ4ヶ月にもなってないポメちゃんです。 ミトンがその月齢の頃は、外に連れて行っても歩かなくて、まともにお散歩すらできなかった記憶があるけれど。。。

06112509.jpg
マリーちゃん跳ねる!

06112510.jpg
走る!!

06112512.jpg
お友達にご挨拶して

06112511.jpg
らんたんにもご挨拶して、

06112513.jpg
ミトンにアターック!!とかしてみたり☆

 ・・・すごいです。
 さらに、ランで大暴れしてたかと思えば、キャリーに入れるとヘソ天で爆睡! zzzしてるかと思えば、ケーキ(人間のだよ)が運ばれてきたとたん、ムクっと起きてキャリーから出てくるマリーちゃん。 確実に、将来有望な大物ちゃんです(爆)

 
06112515.jpg

 お天気にも恵まれて、そんなお友達たちと楽しい時間を過ごした土曜日でした♪ みなさん、どうもありがとうございました☆

 ・・・最後の写真、白が多かったせいかすごい変な色に写ってた(汗)
-5 Comments
By ミチコママ11 29, 2006 - URL [ edit ]

楽しかったね~ お久し振りの
ミミちゃんにも会えたし
しかし個性がバラバラのメンバーだったね 絡む事がなく でも仲が悪いわけでもなく 一番この輪をまとめてたのは マリーちゃんか(爆)
また 宜しくね~♪

By vivipapa11 29, 2006 - URLedit ]

mikiさんちから豊洲ってけっこう遠いのでは?
芝生のDogRun&目の前に店内ワンコ可のカフェ
寒い季節には良いですよね。

By ありす11 29, 2006 - URLedit ]

土曜日はお疲れ様でした。
mikiさんの日記見て気づいた。
そういえば広々とした席でしたよね(笑)
そうか6人なのに10人席占領してたのか。
だから蘭丸もキャリーと私の膝を行ったりきたりしてたのか・・・←遅い

今回の主役はマリーちゃんでしたよね~。
みんなマイペースにしていた所をいろいろご挨拶して回ってて。
ミトンちゃんにアタックしてたの知らなかった(笑)

また近々お会いできると思いますので宜しくお願いします。

By ナオミ11 29, 2006 - URLedit ]

またまたお出掛けされたのね~♪
楽しそう&美味しそう(=^m^=)

ミトンちゃん、ここのドッグランでは遊んでくれないの?
ららも普段ワンコが沢山集まる公園では、
その日ワンコが全然いなくても全く遊ばないの。
他のワンちゃんのオチッコの臭いが気になるのか、
不安な気持ちにさせちゃう何かが有るのか・・・

次回のお出掛けUPも楽しみにしてま~す(≧∇≦)ノ♪

By miki11 30, 2006 - URLedit ]

●ミチコママ●

うん、楽しかった~♪
久々のパピちゃんたちにも会えて嬉しかったよ♪いつもありがとうね☆
今回はみんな個性がホント、バラバラで(笑)
でもみーんな平和にすごしてるから、いいよね!



●vivipapaさん●

はい、けっこう遠いです(笑)
でも電車が走っているところならどこまでも(爆)
ここはコンパクトなエリアで食事も遊びもできるから、よいですよね~♪
でもミトンはなぜかこのランが好きではないようで・・・(汗)



●ありすさん●

うん、ランチ&お茶はずいぶんとゆったり過ごさせていただいたよね~
ワン連れてると荷物も多いし、ありがたいわ☆
らんたんも自由に動けたしね(笑)
マリーちゃん、かわいかったね~(^^)らんたんとの仲良しぶりも微笑ましかったよ☆
そして、今日もありがとうでした~(笑)



●ナオミさん●

むふ、またまたお出かけでーす☆
っていっても、あの方の足元にも及びませんがね(爆)
ララちゃんも、公園によって好きなところとそうでないところがあるんですね~
たぶんミトンも、ドッグランだと他のワンちゃんのニオイが気になるんだと思います。
ずーーーっとクンクンして、何度チーしたことか(汗)
さて、次回のお出かけアップは本日の予定でーす(爆)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
