
-- --, --

小田急線沿線オフ☆

11 24, 2006
06112401.jpg

 またまた成城の『FIT DOG CAFE』でのオフ会にお誘いいただいて、ウキウキで出かけてきました♪ 今回は14人20ワン!! にぎやかでしたぁ~☆

 
06112403.jpg
本日幹事をしてくださったきよまるさんちのKTくん&リンダちゃん
半蔵家で偶然お会いして以来の再会、陸ママさん&陸くん
未来ままさんちの未来ちゃん&瞳ちゃん。未来ままさんは楽しいゲームを企画してくださいました(^^)

06112404.jpg
はじめましてのアプちんママさん&ティコちゃん
makiさんちの空くん&ブンちゃん親子☆ makiさんとは二度目ましてですが、ポメちゃんたちはお初☆
そしてこちらもはじめましての、ここままさん&ここちゃんに、MIKUさん&クリスちゃん

06112405.jpg
ちぃ~さんちのララちゃん&ノアくん。ララちゃんとははじめまして♪
そして同じくはじめましてのカレンさん&結ちゃんに
おなじみのミチコママ&ミナちゃん、マオちゃん

06112406.jpg
ルイママさん&ルイくん、ルネくんに
あやのさん&ちろるちゃん、Izumiさん&林檎くんに
そして我が家のミトン~

 以上、本日の参加ワンコ☆ 今回ははじめましての方もたくさんで、さすがに名前を覚えるのが大変でした(汗) でも大丈夫だよね?全員合ってるよね?!(不安)

 今回も4時間の貸切だったのですが、途中ゲーム大会もあったりの充実のオフで、時間が本当にあっという間~!! ゲームは当然のことながら、ダメダメなミトンでしたが、ミトンも私も、マイペースに楽しませていただきました☆

06112423.jpg

会ってみたいと思っていたララちゃんと☆雰囲気似てるの~♪


06112426.jpg

06112427.jpg

 そして林檎くんと意気投合?! 林檎くんの咥えてる『ウニボール』がタイソウ気に入ったようで、ずーっと後つけてました。 でも一度も奪い取ることができないあたりが、相変わらずドンくさいミトでした。

 以下、参加わんこ達ワラワラの図をどうぞ(←手抜き 笑)

06112419.jpg

06112420.jpg

06112421.jpg

06112422.jpg

06112424.jpg

06112425.jpg

06112428.jpg

06112429.jpg

06112430.jpg

06112431.jpg

06112432.jpg

 みんなのお写真、ちゃんと撮れなくてごめんなさい(><)

 幹事をしてくださったきよまるさん、ゲームを企画してくださった未来ままさん、お世話になりました(^^)
 そして参加オーナーさん&ワンコたちのおかげでとっても楽しい時間を過ごす事ができました☆ 皆さんありがとうございました!!


-----------------------------------

 さて、一度家に帰ってから、夜はてんちゃんと飲みに行きました~♪あ、もちろんワン抜きね。 楽しかった~☆ 充実の一日でした!
-19 Comments
By maki11 26, 2006 - URLedit ]

昨日はお疲れ様でした~!
前回凄いワラワラ状態で楽しかったね^m^
今回もとっても写真がきれいで感動です!
それにブンの弱っちぃところも撮られてた(笑)
今度はおなか痛くなったらぜひ来てくださいね(爆)
それとリンクさせてくださいね♪
よろしくおねがいしま~す☆

By ミチコママ11 26, 2006 - URL [ edit ]

流石に写真がきれい~☆
とても 楽しい様子が伝わってくるわ いいなぁ~ mikiちゃんの写真♪楽しい時間をありがとうね 
連日風邪が酷くなったら 連絡してね~(爆)
また 宜しくです!!

By 陸ママ11 26, 2006 - URLedit ]

先日はお疲れ様でした!
半蔵ちゃん以来の再会でしたね~(笑)
今回御一緒させて頂いて嬉しかったです♪
陸もミトちゃんと林檎君の、ウニ仲間に入れてさぞかし嬉しかったと思います(笑)
次回も、よろしく~☆って、京急沿線だけど呼んでくれるかな(爆)

By Izumi11 26, 2006 - URLedit ]


また遊んでね~!

ウニ姉よ!

TBさせてね。

By yakko11 26, 2006 - URL [ edit ]

すっごく大勢でのオフ、盛大ー♪
ここは貸切できるから、いいですよね☆
ミトンちゃんも楽しめたかな☆

By カレン11 26, 2006 - URLedit ]

先日はありがとうございました。
ミトンちゃん、パピヨンらしい毛が素敵な女の子でしたね♪
まめ太郎は尻尾だけだし、結は耳毛だけだし・・・羨ましいです(≧∇≦)
結とノアくんの2ショット撮っていただいていたんですね!
ノアくんは結の彼氏、公認の仲なんですよ(笑)
今度はまめ太郎とも遊んでくださいね♪

By MIKU11 26, 2006 - URLedit ]

こんにちは。
先日はお疲れさまでした。
優しいママさんに抱かれた美人のミトンちゃん、とっても絵になる親子でしたよ~i-196
ミントじゃなくて、ミトンちゃん♪
ぜーーーったいに忘れないお名前です(笑)
今度はミント&ちびちび(チップとブラン)とも遊んでくださいね♪

By あやの11 26, 2006 - URLedit ]

ミトンちゃんと林檎っちの対決には爆笑でしたねぇ~!!
林檎っちが、ミトちゃんの股の間から突進したときは、おかしすぎて崩れ落ちました(爆)

そそ、ちろと陸ちゃんの写真(下から10枚目)、後ろにめちゃくちゃデカイわんこ写ってません?(笑)

また、遊んでくださいね~。
あと、今更なんですが、ブログリンクさせてもらっていいですか?

By きよまる11 27, 2006 - URL [ edit ]

金曜日はお疲れさまでした~&ありがとうございましたm(__)m
さすがにカメラが違うと写真が違う~きれい~☆(^0^)
要領の悪い幹事ですが、またよろしくお願いします。

↑のあやのちゃんのコメント見て、下から10枚目の写真見ちゃったよ~(笑)
めちゃくちゃデカイわんこが写ってますね~(爆)

By はりねずみ☆11 27, 2006 - URLedit ]

スゴイ!いつ見てもスゴイ!
これだけいっぱいのワンコの名前を覚えられるmikiさんに拍手です!
私なんてとてもとても・・・(T_T)
普段一緒に遊んでいるワンちゃんの名前ですら時々間違えてゴメンしてます(^^ゞ

みんな本当に楽しそうな顔してるぅ(#^.^#)
ミトンちゃん、こんなにいっぱいお友達が居て幸せだね♪

By Pippi11 27, 2006 - URLedit ]

こんばんは~!
ミトンちゃん、すご~い沢山のお友達と遊んだのですね!
ボールを譲ってあげるなんて
優しいな。
絶対誰にも渡さないしゅうにも見習ってほしいです。(笑)
遅ればせながら、リンクのお願いに伺いました。
よろしくお願いします!

By miki11 27, 2006 - URLedit ]

●makiさん●

レス遅くてごめんなさい(汗)先日はありがとうございました(^^)
前回以上にワラワラで、ホント、楽しかった☆
ブンちゃん、しっかり激写してましたよーん(^m^*
今回はお初のポメちゃんズに会えて嬉しかったです♪
かわいかった~☆
お腹は痛くなりやすい体質なので(爆)また遊んでくださいね☆
リンクありがとうございます!こちらもさせてくださいね~♪



●ミチコママ●

今月はなんだかいっぱいご一緒できて嬉しいよ~
この日もアリガトでした(^^)
写真、毎度のことながら褒めてくれてありがとーーん♪
風邪、流行ってるからね~( ̄m ̄*
12月はたぶん、風邪ひきまくるかもだわ、その時はお見舞いよろしく~(爆)



●陸ママさん●

先日はありがとうございました~♪
そうそう、あれ以来、ですよね☆
今回ゆっくりとご一緒できる機会ができて嬉しかったです!
半蔵家はあれからいらしてないのかな?
陸くん、控えめにウニ狙ってて、かわいかった~(^^)
またお会いできると嬉しいです!!
沿線はこの際どこでも(爆)

By miki11 27, 2006 - URLedit ]

●Izumiさん●

ウニ弟ともっと仲良くなれるとうれしいな♪
こちらこそまた遊んでくださーい☆
TBありがとです(^^)



●yakkoさん●

貸切は、ワンたちも自由にできて楽しいですよね~☆
うん、ミニオフとは言えないくらい盛大で、楽しかったです!
ミトン、大満喫でしたよ♪



●カレンさん●

先日はありがとうございました(^^)
ミトンのこと褒めて下さってありがとうございまーす!
でもでも、結ちゃんだって、めちゃめちゃパピヨンらしいじゃないですかぁ~
お耳の毛が立派でかわいくて、密かに羨望のまなざしで見てたんですよーー☆
今度はぜひまめ太郎くんにも会ってみたいです。
なんと!ノアくんとは公認の仲だったんですねっ(笑)
どーりで!お似合いの2パピちゃんでした☆

By miki11 27, 2006 - URLedit ]

●MIKUさん●

先日はありがとうございました☆
ミトンのこと美人だなんて、きゃぁ~(〃▽〃)ありがとうございます!
そうそう、実は名前、ミントちゃんに間違えられることがしょっちゅうなんですよ(^m^
ミントちゃんとミトン、ややこしいけど(笑)ぜひ会わせてみたいなぁ~
ちびちびちゃんたちにも会いたーい!またぜひご一緒してくださいね☆



●あやのさん●

あれは笑ったよねーー! 動画に残したかった。。。(爆)
あらためまして、先日はありがとうございましたっ!
今回もおやつには目もくれないちろるちゃんのボール命☆っぷり、立派でした(笑)

大きいワンコ?! 言われてみれば(爆笑)
陸くんより大きいワンコ、今回いたっけ~?!?! おもしろすぎる。。。

リンク、そういえばHPしかしてなかったのね! こちらこそ、よろしくおねがいします♪



●きよまるさん●

先日はありがとうございました!
幹事お疲れさまです&楽しい時間をありがとうございました(^^)
要領悪いなんて、とんでもないっっ!!とっても充実したオフでした♪
写真、奇跡的に全員写っていてよかったです~(^^;
デカイわんこ。。。この色はパピヨンではないですよね(爆)
またお会いできるのを、楽しみにしてまーす!

By miki11 27, 2006 - URLedit ]

●はりねずみ☆さん●

むふ、スゴイでしょ~w
名前覚えてたのは、ホント、奇跡だわ(笑)
でもやっぱりパピヨンだと、見分けやすいかな~
違う犬種がいっぱいいると、違いがわからないことが多々あるよ~(^^;

うん、こんなにたくさんのワンコと遊べて、ミトンは本当、幸せだと私も思う~☆
お友達ってありがたいデス♪



●Pippiさん●

こんばんは☆
ミトンはいまいち気が弱いのか?ボール争奪戦にはいつも負けるのです(汗)
しゅうくんもボール大好きなのね~!今度一緒に遊ばせてみたいな♪
リンク、もちろん喜んで☆ ありがとうございます♪
私のほうもさせて下さいね!

By アプちんママ11 28, 2006 - URLedit ]

mikiさんのお名前あっちこっちのブログで拝見していました。
お写真とってもキレイです。
今度コツを教えてください。
我が家とさほど遠くないので是非またご一緒してくださいね。
大人しい頑固アプリも会ってくださいね。

By miki11 28, 2006 - URLedit ]

●アプちんママさん●

私もアプちんママさんのお名前はあちらこちらで☆
共通のお知り合いが多かったんですね~、
同じ沿線ですし、またぜひご一緒してください☆
アプリくんにも会いたいです♪
写真、お褒めいただいてありがとうございます!
でもとてもお教えできるほどのものでは~(汗)

By ちぃ~11 29, 2006 - URLedit ]

出遅れましたが先日はありがとうございました!
ララとミトンちゃんを会わせることが出来て嬉しかったです~
なのに写真がブレブレで(涙)
お写真いただいてよろしいですか?
同じ沿線で一直線なのでまた遊んでくださいね♪

By miki11 30, 2006 - URLedit ]

●ちぃ~さん●

こちらこそレスが遅くてすみません~(><)
先日はありがとうございました(^^)
写真、よろしければお持ち帰りください☆
でも、私もちゃんと前を向いた写真が取れてなくて残念(泣)
けどこうして見るとやっぱり同じくらいの大きさで、うれしい(笑)
またご一緒できると嬉しいです☆

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-1 Trackbacks
林檎とIzumi@深沢11 26, 2006

全ワンコの紹介は、カレンさんhttp://mameyui.blog13.fc2.com/のところの美しい写真を見ていただくとして。。。於ける成城FIT、美味しいランチが並ぶガラステーブルの下では!!tatakai|無料動画、動画配信、フ

Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
