
-- --, --

こんなはずでわ。。。

11 22, 2006
06112201.jpg
「暴れやすくなったワホ。」

 リビングのカーペットを新しくしました☆
06112202.jpg

 家の近くでお部屋の形に合わせてカットしてくれる安いお店を友達に教えてもらったので、さっそくそこでオーダーーー! 前はリビングの一部に四角いカーペットを敷いてそこでミトンを遊ばせてたんだけど、これでリビングの隅から隅まで走り回っても大丈夫~v (って言うほど広かないがね ´`;)

 ところで。 お部屋の形に合わせてカットしてくれるということわぁ・・・ なんてゆーの? カーペットをぺらっと敷いた時に、ジグソーパズルの最後のピースのように、カーペットがお部屋にピタッッと納まるイメージだったんだけどね。 当たり前だよねぇ?だって、そのために部屋の形に合わせてオーダーしたんだから。


 なのに。



06112203.jpg

 端が10cmほど余っているのは、ナゼ?!?!?! そこの白茶っ!!! ガム噛んでる場合じゃないっっ(`□´)

 うぅぅ~ん、、、私の測り間違えか、あるいはお店の間違えか。。。 オーダーする時に部屋の寸法を書いた紙をお店に渡してるので、それを見れば誰が間違えたのかはすぐわかるんだけどね。 自分が間違えてたらショックだから(笑)検証するのはやめましたー。 ま、大は小を兼ねるってことで、いいや。

 なんにしても、ミトンのフットワークもさらに軽くなって、今日もプリンを追い掛け回しておりました。



 06112204.jpg
「メーワクなんですが。」

 ごめんよぉ。


-10 Comments
By ミチコママ11 23, 2006 - URLedit ]

ミトンちゃんも 居心地がよくてパワーアップかな?犠牲者はプリンちゃんね~(笑)
オーダーでも間違うんだね
短いよりいいかも・・・
家のそばにもないかな~
替えないと 汚いの~(汗)

By ありす11 23, 2006 - URLedit ]

合わせてくれるなんていいな。
うちも絨毯変えたいけどサイズが特殊で・・・。

プリンちゃんのお顔「ちょっとなんとかしてよ!」って言ってそう~。

ミトンちゃんのお顔も楽しいぞ。

By レフアママ11 24, 2006 - URLedit ]

新しいカーペットいいな~
うちはおしっこ王子がいるので
ヘンテコなマットの上にさらに変なタオルケット敷いてます。
ミトンちゃん広々と遊べて幸せね。

By miki11 24, 2006 - URLedit ]

●ミチコママ●

前はフローリングの部分があったから、滑るし、家の中ではあまり走らせないようにしてたんだけど
やっぱりおもいっきり走り回れるのは楽しいみたい~v
プリンはいつも迷惑そうだけど(笑)
うん、短いよりはいいってことで(^▽^;) 
たぶん短かったら文句言いに行ったな(爆)



●ありすさん●

そうなの、カットしてくれるサービスがあるなんて知らなかったんだけど、
良いですよ~♪ 予定外な部分もあったけど(爆)
ミトンはいつか、プリンの反撃に会うと思われます(笑)



●レフアママさん●

おしっこ王子(笑)
うちも、ニャンコはよく毛玉を吐いたりするので、
カーペット類は汚れるの覚悟です。 おしゃれ~なのは買えないの~(´`;
うん、でもミトンが楽しそうに遊べるならいいかな☆

By てん11 24, 2006 - URL [ edit ]

ミトもプリンちゃんも足の心配いらないね。
それに、カーペットのほうが暖かいし♪

うちも全面やりたいけど、ハウスダストアレルギーの私と絨毯の繊維のアレルギーの犬がいるので無理そうです(涙)

そろそろワックスしなくちゃ。

By つぶ11 24, 2006 - URLedit ]

うちも粗相しなくなったのを機に変えたの~新しい絨毯はやっぱり気持ちいいよね~
ミトンちゃん&プリンちゃん同様飛び跳ねてま~す♪
粗相しなくなって変えたんだけど、端っこをカミカミするので、すでに糸がびろ~~ん^^;悲しい。。。。

By ごり11 24, 2006 - URLedit ]

 不器用なくせにA型で几帳面な私はこういうの駄目なんですよよねー、
落ち着かなくて端をはさみで切り落ちしたくなるのです。
 それで取り返しがつかない事になる・・・・みたいな事が得意です。
 そこの白茶!のところ噴出しました、気持ちは良く分かります^^

By はりねずみ☆11 24, 2006 - URLedit ]

新しいカーペット♪気分が変ってスッキリしますよねぇ♪
明るくて素敵な色ですね!
でもはてはて(・・?何故に余ったのでしょうねぇ~(笑)
でも床にホコリが入りにくくて良いかもね(^_-)-☆

ミトンちゃんの使っているクッションも素敵だねぇ♪
私、こんなグリーンが大好きなのv-238

By つぐみ11 25, 2006 - URL [ edit ]

全面じゅうたん~~♪ミトは喜んで走りまわっているかしら??プリンちゃんは、元気に爪研ぎしているかしら??それとも、もう毛玉とか吐いて汚しちゃったかな??(笑)

家はもう、何度かやらかしてるよ。。。もちろん、ノン様に。。。さすがに一番最初はショックだったけど、歩きながら何度も吐かれれば、そりゃーね。。。

じゅーたん余ったの??でも足りないよりは全然いいよぉ~~。

By miki11 25, 2006 - URLedit ]

●てんちゃん●

昨日はどーも(笑)
そうなの、たしかに防寒にも少し効果あるかも~
そっか、琉くん繊維のアレルギーもあるのね(泣)
ワックスがけ、頑張ってくれ!


●つぶさん●

粗相するうちは新しい絨毯なんて、恐ろしくて敷けないよねー(笑)
でも、すでに端っこカミカミ・・・(^^;
やはり動物ちゃんが家にいると、そういうのはあきらめるしか、、、ないよね(汗)
うちも、ミトンは粗相しなくても、ニャンコはどうしても吐いたりするからなぁ~
でも足に優しくなったってことで、ヨシとします☆ 
りんちゃんとパルくん、今日も飛び跳ねてる?(^m^*


●ごりさん●

あははー、こういうときって性格出ますよね(笑)
ちなみに、、、私もA型なんだけどなぁーー(爆)
でも切りたくなる気持ちはよーーくわかります!!
そして、白茶に罪はないんだけどね(笑)


●はりねずみ☆さん●

ほんと、何故に~??だよ。
でも床にホコリが入りにくい・・・そっか、そうかもね☆
はりねずみ☆さん、やさしいなぁ~(T▽T)
クッション、ホワホワですごく気持ちいいんだよ~♪
私が使いたいくらいです(笑)


●つぐみちん●

教えてもらったあそこで買ってきたよ~!
おかげでミト、大喜びで走り回ってるよ☆
ちなみに、まだキレイです、毛玉、吐かれとりませんっ!
ノン様、歩きながら吐く?! さすがノン様だ・・・(笑)
汚されると、初めはすごくショックだけど、すぐにあきらめつくよね、
じゃなきゃ、ニャンコとかワンコなんて飼えないよね(苦笑)
うちも、すぐにボロボロになることでせう。。。
そう、余ったんだよねー。。。何故に。。。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
