
-- --, --

まったりと♪

11 19, 2006
くり♪

 今日のお土産は、豆源の『むかし栗』♪ 栗一粒315円ってなかなかステキなお値段だけど、栗の粒がすっごく大きくて、お味もとってもステキでしたよ☆ 

 さて、豆源といえば麻布十番。 今日はあいにくのお天気だったけど、ミチコママ&ひなママさんにご一緒していただき、麻布十番→代々木とカフェのハシゴして楽しんできました♪
 
 
 
ミナちゃん♪

今日のメンバーは、ミナちゃんと、


ひなちゃん♪

ひなちゃん&カエルのピクルスくん(笑)


てぶくろ

そして、ミトンです♪



ランチ

 ランチは「HAVET」にて。 家を出るときはまだ雨は降っていなかったのですが、ちょうどお店に着く頃本格的に降り出してきてしまいましたー( ̄  ̄) そんなわけで、今日は散歩もできないし、

06111906.jpg

06111907.jpg

 こんなことして遊ぶしかないわけで(笑)

 さらにランチの後は、場所を移してお茶だけど。。。

06111908.jpg

 ワンコたちは寝るしかないって感じで(^▽^; タイクツだったよね、ごめんね。 でも飼い主たちは楽しかったよ~(笑) みんなイイコに飼い主たちのおしゃべりタイムに付き合ってくれてありがとね♪

06111909.jpg

06111910.jpg

 今日はケーキに、なぜかクラムチャウダーを追加しちまいました(笑) フルーツのタルト、すっごくおいしかった~♪
-11 Comments
By ルアまま11 19, 2006 - URLedit ]

カキコすごく久しぶりかも・・^^;

雨の中お疲れ様~☆
豆源のむかし栗、この時期にまだ売ってるんだ~♪
あれ美味しいのよね・・
ねー余ってない?(爆)

By ミチコママ11 20, 2006 - URLedit ]

今日もありがとう~♪
雨の中でも 買いに行って良かったわ 早速お友達に持って行ってあげたの~ いいお土産になったよん ワンコには可愛そうな日になってしまったけど
お腹が満足な日になったね~
先日は タクシー きょうは
電車の利用と 学んだわ
方向音痴の私はいつも助かってます また 宜しくね!!

By vivipapa11 20, 2006 - URLedit ]

栗の写真...一瞬肉まんサイズの巨大栗に見えました(汗)
かえるくんに呪われて凹むワンコ達がなんとも....
今年はせっかくの週末に雨が多くて残念ですね。

By ありす11 20, 2006 - URLedit ]

昨日はすみませんでした。
せっかくのハーレム、私の体調不良で欠席した事を知ったら蘭丸は怒るでしょう(苦笑)

にしても昨日は寒かったみたいですね。(一日中布団で寝ていたので体感してませんが)
お嬢さん達は暖かいCafeでまったりと寝ていたみたいですね。

これも正しい雨の過ごし方?
復活した際にはお付き合いくださいね~<m(__)m>

By つぶ11 20, 2006 - URLedit ]

栗・・・この栗は有名なんだ!!確かにお値段もステキだけど、おいしいんだろうなぁ~

雨で、ミトンちゃんは寝る日と決めたみたいね、表情がおだやかだわ^^

By ちぃ~11 20, 2006 - URLedit ]

とっても美味しそうなもののオンパレードですね~
カエルさん背中にしょってるミトンちゃんの表情かなりツボです!
来週また「FIT」でお会いできるの楽しみにしています♪
リンクさせてください!

By はりねずみ☆11 20, 2006 - URLedit ]

あはははは・・・ワンコは退屈飼い主さんはルンルン♪
こんな日もあるよねぇ(笑)
テーブルの隅に顎を乗せて寝ているミトンちゃんがとっても可愛いね♪

By miki11 20, 2006 - URLedit ]

●ルアままさん●

きゃあ~、こちらこそご無沙汰してます(汗)
栗、売ってたよ~♪ 雨だったからお店も空いてたし!
おいしかったよん、そして我が家にまだ余ってるよーーん( ̄▽ ̄)v
ひとつ500円でどう? (←ボッタクリ 爆)



●ミチコママ●

雨の中お疲れさまでした!
お友達、喜んでくれたでしょ~♪
雨って言ってもそんな激しい降りじゃなかったし、
決行してよかったね(^^)
いつもナビくらいしか役に立てない私。。。
毎日地図見て研究するわ(笑)



●vivipapaさん●

肉まんサイズの栗ってどんな栗ですかっ!。。。食べてみたいかも(爆)
ホント、雨はイヤですね~。
こんなにも天気予報を気にするようになったのも、ワンコ飼ってからかも。



●ありすさん●

もう大丈夫ですか~?!
昨日は寒いし、あのお天気だったし、寝てて正解!!
あ、でも栗はおいしかったよーーん( ̄▽ ̄)v
 
らんたんは何も知らず、でもママとゆっくり過ごせて嬉しかったよね、きっと♪
次回は元気ならんたん&ありすさんで登場してね!!
お大事に☆



●つぶさん●

ミチコママ推奨の品ですもの、おいしかったわよ~(^m^*
でも栗一粒の値段にしては。。。
うん、昨日は大人しく寝ててくれたからよかったものの、
ものすごーーくつまらなそうな顔の写真ばっかりでした~(汗)



●ちぃ~さん●

ミトンって写真撮ると、こうやって目を細めた機嫌悪そうな顔がすごく多いんですよぉ~(汗)
またお会いできますね~、楽しみにしてます☆
ララちゃんに会えるかな~♪ ノアくん誘拐できるかな~~(笑)
リンクありがとうございます☆ こちらもさせてくださいね~!



●はりねずみ☆さん●

ワンコはずーっと膝の上で、いったい連れて行く意味って・・・って思わなくもないけど(汗)
でも、ママとべったり一緒にいられるだけでも、嬉しいはず!!だよね?!(笑)
テーブルに顎を乗せてるのはミトンじゃないんだよーっ
間違えてくれて嬉しいです♪(笑) でもこの子はミトンとパパが同じなの!似てるわけでしょ☆

By ごり11 20, 2006 - URLedit ]

 カエルちゃんとミトンちゃんとってもお似合いw
 最初の栗ですけど、栗が一粒315円ですか?それすごいですね。
 でもおいしそうー。

By レフアママ11 21, 2006 - URLedit ]

ケーキにクラムチャウダー・・・
そんなmikiさんが好き(笑)
可愛い3人娘でまったりするオフもいいですね。
この日仕事でこの辺通ったんですよ。
寒くて雨で憂鬱な天気でしたが
ミトンちゃん達見たらほんわかしました。

By miki11 22, 2006 - URLedit ]

●ごりさん●

カエルお似合い?ありがとう~♪♪ って、喜ぶトコか?!(笑)
栗、普通の栗よりは大き目の粒で、おいしいですよーー♪高いけど(しつこい)
心して食べてます。



●レフアママさん●

あはは、好きになってくれてありがとうデス(笑)
だって、クラムチャウダーとかが恋しくなる季節でしょ(^m^*
えぇ~、近くにいらしたんですか?! 麻布十番方面から、なにやら気配を感じませんでしたか?!(爆)
雨の中お仕事だったんですね、お疲れ様です☆

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
