
-- --, --

ボジョレー解禁

11 17, 2006
ぼじょれ

 ・・・って言っても、ホントはそんなにワイン、得意じゃないんだけどね、(^^; うん、どっちかって言えば、焼酎の方が・・・(笑) けど、何はともあれ11/16はボジョレーの解禁ということで、この日はお友達とお泊りでワインパーティーしました♪

れいんぼー☆

 窓の外はこの景色!! そして、好きなだけ飲んだ後に、家に帰らなくてもいいって、幸せ~☆

 がしかし。 明けて翌日、どうしてもひとつだけ午前中に片付けなければならない仕事ができてしまい、友達より一足お先にホテルを出て、職場に。 ありえん。 一気に現実に引き戻される私(泣)。 

 でも、その仕事はあっという間に終わったので、お昼ごろに帰宅(今日はもともと仕事が休みだったので)。 思いがけず時間ができたので、ミトンとボール投げして遊びました♪♪

06111703.jpg

 今日は寒かった~!! ミトンは元気だなぁ。。。

Previous: 早起き

Next: FIT DOG CAFE
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
