
-- --, --

FIT DOG CAFE

11 14, 2006
06111401.jpg

 本日のお出かけは、成城にある『FIT DOG CAFE』。 2Fのスペースを貸し切って、10人+14ワン(10パピ・3トイプー・1ポメちゃん)で楽しい時間を過ごしました♪
 集合写真にチャレンジしましたが、全てのワンちゃんを1枚の写真に収めるのは無理ーっ!! これが精一杯でした(笑)
 こちらの貸切スペースは1Fのカフェのメニューが注文できるので、ワンたちを自由に遊ばせつつ、食事やお茶もできます(^^) この場所は周辺にワンコと楽しめるスポットがあまりないこともあり、思い切って(?)4時間貸切にしたのですが、食事して遊んでお茶して、なんてしたら時間があっという間! ミトンはずーーっとゴキゲンにおもちゃで遊んだりお友達と遊んだり。。。 帰りに地元の駅に着いて、いつもだったらすぐにキャリーから出てきて自分で歩きたがるのに、この日は駅から家までの道のり、ずっとキャリーの中でまったりしてました~。 それくらい、たくさん遊んで満足してくれたみたい☆ 

 以下は、参加ワンコたちの写真~。 今回は室内だったしみんなよく動くので(←言い訳 笑) ボケボケ写真の量産だったんだけど(汗)なんとかみんなのお写真撮れてて、ほっ。
ミナちゃん マオちゃん
ミチコママんちはミナちゃんとマオちゃん


レフアちゃん マウイくん
レフアママさんちのレフアちゃんとマウイくん


ルイくん ラムちゃん
はじめまして♪のkayokoさんちのルイくんとラムちゃん


ちろるちゃん モコちゃん
お久しぶりのあやのさん&ちろるちゃんと、はじめましてのmakiさん&モコちゃん


キュリアンちゃん ニケちゃん
こちらもはじめまして♪ まりさん&キュリアンちゃんと、Acoさん&Nikeちゃん


りんちゃん パルくん
つぶさんちの、りんちゃんとパルくん。パルくんにははじめましてでした♪


ノアくん ミトン
はじめましてのちぃ~さん&ノアくん、そしてうちのミトン☆


 
 と書いたように、今回ははじめましての方がたくさん~! で、人見知りぃな私は行く前からキンチョーー! そしてワンちゃんたちの名前が覚えられるかって点もとっても不安だったのですが(笑)、みんな個性があるからね、ちゃんとおぼえられました♪ よかった(笑)


06111416.jpg

 ミトンは今日もレフアちゃんと一緒にボールを追いかけてました♪ 楽しかったねー(^^)


06111418.jpg

 今回は他の犬種のワンちゃんとご一緒させてもらったのも、楽しかったー♪ ポメのルイくんも、ほわほわのフワフワでとってもかわいかったし、そしてこのおしゃれなプードルちゃんたちったら!! かわいすぎますーー☆

 これだけたくさんワンコがいるのに、ケンカすることもなく、みんなマイペースに楽しく過ごしてました。 それぞれに、ボールで遊んだり、追いかけっこしたり、お膝でまったりしたり・・・
 でもそんなワンコたちも、おやつの気配に気がつくと、

warawara

 あっという間にみんな集合~(笑) おやつをねだる姿にも個性があって、ワンコたち見てるとホントに飽きなくて楽しい~

 皆さん&ワンコたち、今日も楽しい時間をありがとうございました☆
-12 Comments
By ミチコママ11 15, 2006 - URLedit ]

昨日は 有休とってくれてありがとう~お陰さまで楽しい企画ができ 幸せな時間を過ごせました~☆トイプードルちゃん達も堪能で来たしポメちゃんととも遊べたしで いつもと違う感じで 楽しかったね~☆
ミナは甘えじょうずになって来たし マオはよく動いていたし
また この企画したいね~

誰が人見知りなの?しっかり読んだよ ちょっとすると見逃しそうだったけど・・・
人見知りは 私!!
また 会えるね宜しくね~

By きむ11 16, 2006 - URL [ edit ]

makiさんちでミトちゃんを見つけて飛んできましたよ。
たくさん撮影した甲斐があって、アップしたお写真はみんな可愛く写ってますね。
おねだりワンコ、すごいね。
ミトちゃん頭一つ出てる?
ヾ(☆▽☆) アハアハ

By レフアママ11 16, 2006 - URLedit ]

ミトンちゃんパリエロのお洋服すごく似合ってて可愛かった~
色もシックでオシャレでしたね。
ミトンちゃんがレフアと遊んでくれて感謝してます。
いつもありがとう♪
本当に写真が綺麗ですね。

By ちぃ~11 16, 2006 - URLedit ]

先日はご一緒していただきありがとうございました!
ノアも可愛く撮ってくだって嬉しいです♪
ミトンちゃんは「ボール投げてぇ」って何回も持ってきてくれて本当に可愛かったです!
今度は同じサイズのララにも会ってやってくださいね!

By maki11 17, 2006 - URLedit ]

先日はありがとうございました~☆
ミトちゃんのお名前だけは知ってたんですけど、
初めてお会いできて嬉しかったですぅ~☆
しかもお家も比較的近くなので、
これからもよろしくおねがいしま~す!
ということで、早速メールしました(笑)
またご一緒できたらいいな♪
それにしても写真キレイですね~!
私はダメダメでしたよ^^;

By あやの11 17, 2006 - URLedit ]

先日がありがとうございました!!
久々ミトンちゃん&mikiさんにお会いできて嬉しかったです♪

それにしても、あれだけたくさんのわんこいたのに、写真がキレイすぎる☆

私の9割ブレてました…(汗)

けどね、ミトちゃんのナイスショットは撮れたからねぇ~(笑)

また、遊んでくださいね~。
TBさせてくださいね!

By つぶ11 17, 2006 - URLedit ]

mikiさんみんな名前覚えてたのね!!さすが^^

ミトンちゃん楽しんでたね~
暴れん坊パルにも付き合ってくれてありがとう♪
ミトンちゃんは4時間、良く遊んでました♪爆睡納得!
また遊んでね~

By はりねずみ☆11 17, 2006 - URLedit ]

ワンコいっぱいだぁ~♪
オヤツをあげるのは大変そうですねぇ~(笑)
誰にあげたかあげてないか分からなくなっちゃう!
でもさぁ~そんな事がとっても楽しいんだよね♪
ちゃっかり何回も貰っちゃう子が居たり遠くでお座りして待ってる子が居たり・・・♪
やっぱりワンコと一緒に過ごす時間はあっと言う間に過ぎるんだねぇ~
誰でも一緒だねぇ(#^.^#)

By Kayoko11 17, 2006 - URLedit ]

先日はありがとうございました♪
ミトンちゃん、我が家のルイ(ポメ)に遊ぼう♪遊ぼう♪してくれたんですよ~(^^)
可愛かったぁ~♪
ルイは興奮してゲーしちゃうので、この日は放せませんでしたが(>_<)
今度は一緒に遊べると良いです!
また遊んで下さいね!

By miki11 17, 2006 - URLedit ]

●ミチコママ●

先日も、ありがとう~。 こちらこそ、私の休みに付き合ってくれて感謝だよ(^^)
おかげでとっても有意義なお休みとなりやした♪
ワンがたくさんで、ああいうオフは久しぶりで楽しかった☆
ほんと、またやりたいね!
人見知り。。。お互いね、ってことで(爆)
なでれ~!って擦り寄ってくるミナちゃん、かわいかったよー♪ 
マオちゃんも楽しそうだったね!! 次は誰に会えるかな~☆



●きむさん●

あら、makiさんとお知り合いだったんですね(^^)
私ははじめましてだったんですよ~、モコちゃん、かわいかった♪

>ミトちゃん頭一つ出てる?
おやつ争奪戦には負けないよー!
こういうときは身体が大きくてよかったと、きっとミトも思っているはず(爆)



●レフアママさん●

お洋服、似合ってましたか~?ありがとうございます(^^)
ダックスサイズ、きっとレフアちゃんもぴったりだよ☆ ぜひお試しを~
レフアちゃんみたいにピンクのかわいいお洋服とかも、似合えばいいんだけど、
なんかミトン、似合わないのー(笑) 
またレフアちゃん&マウイくんと遊べると嬉しいです♪



By miki11 17, 2006 - URLedit ]

●ちぃ~さん●

こちらこそ、ありがとうございました♪
ミトンともたくさん遊んでくれて、感謝です(^^)
人懐っこいノアくん、とってもかわいかったです~(〃▽〃)
そしてララちゃん、とっても気になる存在です(^m^*
ぜひぜひ会わせてくださいね~☆


●makiさん●

こちらこそありがとうございました☆
実はわたしも、makiさんのお名前は存じておりました(^m^*
お会いできて嬉しかったです♪ 家もけっこう近かったとはびっくり。
そしてメール、ありがとうございました! 後ほどお返事いたしますね♪
またお会いできると嬉しいですね(^^)
他のワンちゃんたちにも会ってみたいです☆



●あやのさん●

こちらこそありがとうございました☆
相変わらずボール命なちろるちゃん、かわいかったです(^^)
今回は、皆さんがミトンとたくさん遊んで下さったおかげで、
私は写真を頑張ることができました(爆)

>私の9割ブレてました…(汗)
いえいえ、それをあれだけのストーリーに仕上げるあやのさんの才能がステキすぎですよぉ~☆
ナイスショット、大ウケでした(爆)

また遊んで下さいね(^^)TB了解で~す♪

By miki11 17, 2006 - URLedit ]

●つぶさん●

幸い、プードルちゃんたちがカラーが違ったので、お名前も覚えやすかったのです(爆)
それにしても、プードルちゃんたち、かわいかったぁ~☆
りんちゃんも、マイペースに過ごしてる姿がなんともかわいかったワン。
やっぱりパルくんも一緒だと落ち着くのかな。
楽しい4時間でした♪ またご一緒してくださいませ☆



●はりねずみ☆さん●

ワンコいっぱい♪いいでしょ~(笑)
そうそう、おやつあげてるときって、要領イイ子がいたり、輪に入れない子がいたり,
個性が出て楽しいよね(^m^*
でも、おやつひとつで、本当に必死にアピールするワンコたちってホント、かわいいよね~
そんな幸せな空間にいれば、時間なんてあっという間だよね☆



●kayokoさん●

こちらこそ、ありがとうございました、ご一緒できて嬉しかったです♪
ルイくんに、遊ぼう♪してたのは、あやのさんの所で見たあのシーンかしらぁ(笑)
乱暴モノでゴメンネ(^▽^; 
でも、ミトン、きっとルイくんのこと気に入ったんだと思いますよ~♪
またご一緒できると嬉しいです☆

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
