
-- --, --

一転、雨に。

11 13, 2006
 先週の土曜日は、遠出をしようと思ってたのです。 数日前までの週間予報ではお天気も大丈夫そうだったので張り切ってたのにー・・・蓋を開けてみれば、雨。 泣く泣く予定変更。 
 でも、新橋、芝浦、目黒、二子、港北のIKEAに行って、食べて、遊んで、お茶して、買い物して、食べて・・・、雨にも負けず、動き回った一日でした。

 雨だったから室内ドッグランとかまた行ってみた。

06111302.jpg

06111303.jpg

06111304.jpg


 楽しんでる風に見えますが、この日は某犬種が数頭いて、そのコたちが吠えて吠えて吠えて・・・(しかも他のワンちゃんに攻撃的なのです 汗)、落ち着いて遊べた状態じゃなく、すぐに帰りました。

 あ、でもいい事も。 ミトパパが めずらしく ミトにお洋服を買ってくれたよ。 でもミトパパが可愛らしいお洋服なんて選ぶはずもなくー。。。
 
じゃーじ

 買ってくれたのはジャージ...( ̄□ ̄)

Previous: FIT DOG CAFE

Next: ミニオフ☆
-9 Comments
By レフアママ11 14, 2006 - URLedit ]

ミトンちゃんゴージャスなジャージを買ってもらったのね!
ドッグランにはいろんなワンちゃんが来るからたまに怖い時もあります。
すぐに帰って来て正解だったと思いますよ。
リンクしてもよろしいですか?

By miki11 14, 2006 - URLedit ]

●レフアママさん●

ゴージャス、、、かなぁ?(´▽`; これはパパとのお散歩用になると思われます(笑)
そう、ドッグランでは私も怖い思いを何度かしているので、つい、過保護になってしまうのですが(汗)、でも何かあってからでは遅いですもんね。
リンク、ありがとうございます♪私のほうもさせてくださいね☆

By ナオミ11 14, 2006 - URLedit ]

ミトンちゃん、輪くぐりが出来るなんて凄いですね。
ららはパテラの所為か、はたまた単に運動神経が鈍いのか、運動的な遊びは全然出来ないの^_^;

ドッグランはノーリードで遊べて、ワンちゃんのストレス発散には最高なんでしょうが、でも色んなワンちゃんがいるものね^_^;
元気の良過ぎる子がいたりすると冷や冷やドキドキ。
飼い主にストレスがたっぷり溜まっちゃうわ。

パパさんに買って貰ったジャージがオシャレ~(≧∇≦)ノ♪
これからの季節には暖かいし、動きやすくて最高よね、ミトンちゃん(*^^)v

By vivipapa11 14, 2006 - URLedit ]

ミトちゃん「輪っかくぐり」かっこいい!!
DogRunは目黒の...
ここはいつもダメみたいですよねぇ。
viviもDogRunデビューでやられましたよ。
ミトパパさんのセレクトは「ジャージ」だったのですね
確かに動きやすいし実用的かも。
男性が1人で可愛い服を着たワンコを連れていると
怖がる人もいるからミトパパさん&ミトちゃんの
お散歩にはバッチリ(?)

By はりねずみ☆11 14, 2006 - URLedit ]

あはははは・・・ジャージだったかぁ~(笑)
でも買ってくれるんだもん良いよ!
家のパパなんて犬が洋服を着るなんて可笑しい!なんて言って全然興味なしだもん(T_T)
考えが古すぎだよねぇ~(笑)

せっかくドックランに行ったのに何だか残念でしたねぇ~
たまにそんなワンコ連れの人がいますよねぇ・・・
なんだかなぁ・・・って思っちゃいます。

By miki11 14, 2006 - URLedit ]

●ナオミさん●

輪くぐりね、全然すごくないの~、おやつに釣られて通り抜けただけよ(^^;
ララちゃんはどっちかというとおっとりしてるのね、イメージどおり~♪
そうですね、ドッグランって、楽しい場所でもあり、怖い場所でもあるかも~
ワンちゃんもそうだし、飼い主さんもね、マナーのいい方ばかりじゃないものね、残念ながら。。。
仲良しのお友達と遊ばせるのが、やっぱりいちばん安心かなぁ~
ジャージ、うんうん、動きやすくていいですよね☆ 自分自身は大好きですよー、ジャージ(笑)
でもミトンにはもうちょっとかわいらしいのが着せたいよーな。。。(^▽^;




●vivipapaさん●

輪くぐりね、見てのとおり普通に歩いてまたげそうな高さなんですけどね(笑)
おやつで釣ってやっとくぐってくれましたー
そうですね、たしかに男の人がひとりでフリフリの服を着たワンコを連れてたら、ちょっと引くかも(笑)
ミトパパがひとりで、ワンピースを着たミトンを連れて歩くのも・・・、やめて欲しいかも(爆)
パパとのお散歩ウェアに決定です(笑)




●はりねずみ☆さん●

ジャージでしたよぉ~(笑)
そぉか、でも私もミトンを飼いはじめた頃は「犬に服なんて~」派だったよー
だからパパさんの気持ちもわからなくも、ない。
パパさんも、私みたいに気持ちが変わるときがくるかも!
そうなの、せっかく行ったのに残念でしたぁ(´`;
ワンちゃんがガウガウしちゃうのは、ある程度は仕方がないし、
それにそういうワンちゃんこそ、いろんなワンコが集まる場所に慣れるのも必要だと思うんだけどね☆
ただ、問題なのはやっぱり飼い主さんの態度ひとつ、なのかな~って。
でも、それなりに楽しめましたよ(^^)

By ごり11 15, 2006 - URLedit ]

 ジャージかわいいー、けどミトちゃんのキャラと少し違いますねw
 でもかわいいのは沢山持っているからいいんじゃないですか?私は
パパさんのチョイス好きですねー。

 我が家は昨日ZEBRAに行ったのですが、ガウガウトイプーがいて
倒れそうになりました。
 周りのワンコと結構ケンカになっていて途中で思わす優しく
注意しちゃいました。

 優しい子がとっても多いトイプーでもこんなになるのかぁって
改めて飼い主の大切さを感じました^^

By ありす11 15, 2006 - URLedit ]

そのジャージ。
らんたんにも買ってあげたい位!!
あ、でもミトンちゃんは女の子なんだからかわゆ~いお洋服の方が好き?

たまにはいいと思うよ~。寒いしお散歩用に。

例のポンポのドックランですか?
やっぱりトラブル多いんでしょうか?
雨の日は室内になっちゃいますよね。

それにしても新橋・芝浦・目黒・二子多摩川に港北のIKEYAですか?!
すごい活動的だわ。
うちもIKEYA行こうって話してるんですよ。
どうでした?

By miki11 15, 2006 - URLedit ]

●ごりさん●

やはりごりさんもジャージ、好きですかーw
フリフリの方が好きって言われても困るが(爆)

ZEBRA行かれたんですね~、いいなぁーー!
寒くなる前に行きたいと思っていたんだけどなぁ~。。。
で、ガウガウのトイプー?! 昨日ちょうどトイプーちゃんたちとご一緒させてもらったのですが、
みんな見た目もしぐさもなにもかも、ぬいぐるみでした~(´▽`)
そっか、中にはガウガウの困ったちゃんもいるのね。。。
どのワンコにも言えることではあるけど、
トイプーは特に頭がいいから、しつけはしっかりしないとって聞いたことはあるけどー、、、
飼い主も、日々勉強ですよね(^^)



●ありすさん●

可愛い~?ありがと(^^)
らんたんはいつもカッコイイお洋服着てるもんね~っ
そうだ、らんたんこそジャージ、とっても似合いそうだよ~っ!!
このジャージね、ナマイキにも裏はフリース素材になってて、とっても暖かそうなの。
私が欲しい(笑)

そう、ポンポのドッグランですよ~
たまーに、うるさいワンコとか、うるさい飼い主とか(爆)いるときがあるけど、
いつ行ってもそんなに混み混みってことはないし、
室内ドッグランの中ではけっこう好きな場所なんですけどねー。。。

移動しすぎでしょ(笑)
IKEA、家具はもちろん、雑貨類もたくさんあるし、
見て歩くだけでも楽しいですよ~!
広くて最後は疲れるけど(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
