
-- --, --

ミニオフ☆

11 08, 2006
ふぉー

 今日はミニオフ☆ メンバーは、ミチコママ(ユイちゃん)、Izumiさん(林檎くん)、レフアママさん(レフアちゃん)、つぶさん(りんちゃん)と、私(ミトン)。 
 本日のコースは、ランチ→ワンたちを遊ばせる→お茶♪ と、なんとなく定番な感じのコース。 写真は、ランチで食べた牛肉のフォー。 おいしかったよん♪
 
 
 
林檎くん♪

 さて、今日のワンコたち。 Izumiさんちの林檎くん♪ ヨーキーのお友達は初めて♪ とってもイイコでかわいかった~(^^) Izumiさんとも、やっとお会いすることができて、嬉しかったです♪
   

レフアちゃん♪

 人間ばかりおいしいものを食べてすねている(?)のはレフアちゃん♪ テーブルの下でとってもイイコにしてました、そんな姿がかわいくて、パチリー☆

 ここでは、お店の方のご好意もあってワン連れでとってもゆっくり過ごす事ができて、ランチもとてもおいしくて、大満足でした♪ 
 残念だけど、Izumiさん&林檎くんとはココでお別れ、またゆっくりとご一緒できると嬉しいです♪

 さて、残りのメンバーはタクシーでポンポリースのドッグランに移動ー! 今度はワンたちを満足させる番ね☆

 
りんちゃん♪

 りんちゃんです♪ つぶさんとは一度ご一緒させていただいたことがあったけど、りんちゃんに会うのは初めて! 写真を見て想像してたとおり!ちっちゃくってとってもかわいい~~(^^) 楽しそうにお散歩する姿が見られて、嬉しかったよ☆


ユイちゃん♪

 ドッグランといえば、ミチコママ家代表はやっぱりユイちゃん☆ おなじみのユイちゃんだけど、会うのは何気にとっても久しぶり~!
 
 ドッグランでは、パピ同士で絡むことはあんまりなかったけど、みんな思い思いに楽しんでました☆ ミトンもとっても楽しそうだったーっ♪ 今日はミトンのお気に入りのボールを持ってくるのを忘れちゃって(汗)、もしかしたら遊ばないかなーとも思ってたんだけど、その場で買ってあげたおもちゃを幸い気に入ってくれたみたいでとっても楽しそうでした。 よかったぁ♪ 
 ・・・そう、初めは自分のおもちゃで遊んでたの。 が、しばらくするともっと魅力的なものを見つけてしまったのです、ミトン。 それは、これ↓↓

06110806.jpg
「そのボール、おもしろそうだね。」 それはレフアちゃんのボールだからだめーーーッ!!


・・・しかし。


06110807.jpg
「レフアちゃん、くれたよ。」 嘘をつくでないっ!! スキを見て、奪い取ってました(汗)

06110808.jpg
「これはミトのだもん。」


06110809.jpg
「誰にも渡さないもーーん。」 それはレフアちゃんのですってば。


06110810.jpg

 レフアちゃん、ボール貸してくれてありがとね(^^) レフアちゃんはミトンと体格も同じくらいで、コートの感じも似ててとっても親近感♪ 一緒にボールを追いかけて遊んでくれて嬉しかったー☆


06110811.jpg

 ボールを見ただけで、こんなキラキラお目目になるユイちゃん。今日もたくさん遊べてよかったね(^^)

 ランでそれぞれ楽しんだ後はまたまた移動☆ 最後はやっぱりこれ~
 
06110812.jpg

 私は抹茶のシフォンをいただきました♪


06110813.jpg

 ワンたちはたくさん遊んでおつかれの模様で、みんなウトウト・・・zzz 人間もワンコも楽しい一日になって、よかったよかった♪♪
-10 Comments
By ありす11 09, 2006 - URLedit ]

でも私、香草苦手なんですよね(苦笑)

ミトンちゃんがボールとっちゃうのってイメージじゃない~。
だっていつも優しく譲っちゃういいこのイメージなんですよ。

シフォンケーキも美味しそう。
今度連れてってくださいね~♪

By つぶ11 09, 2006 - URLedit ]

定番ながら楽しかったね~^^
りんは大人の雰囲気の中に、チビッコ(笑)そんな感じで、それなりに楽しんでたのよ~

今度はパンを買ったお店の方でランチしたいねー!
ミトンちゃんは本当にやさしい、女性って感じで感心しました^^ありがと~。

By ミチコママ11 09, 2006 - URL [ edit ]

いつも ありがとう~♪
貴重なお休み 付き合ってくれて感謝よ 昨日も楽しかったね~ 移動がタクシーは癖になりそうだわ(笑)ランチもケーキも美味しく ワンも喜び 充実した日だったね~ また 行こうね~ 
パン美味しかったよう~♪
写真ありがとう 久し振りのユイの写真mikiちゃん編ができたわ♪

By レフアママ11 09, 2006 - URLedit ]

昨日はありがとうございました。
優しいミトンちゃんがレフアと遊んでくれて
とっても楽しかったみたいです♪
いつもマウイにやられっぱなしで我慢することも多いので
存分に遊べて満足したんじゃないかな。
素敵な写真もいつもありがとうございます。

By ごり11 09, 2006 - URLedit ]

 パピヨンのオフ会楽しそう!あー、今度凛をパピヨンて
事にして参加させていただいていいですか?
 耳は立っているので・・・・あの長い胴と短い足をどうにか
すればパピヨンに見えると
思います。

 駄目か・・・・やっぱりw

By miki11 09, 2006 - URL [ edit ]

●ありすさん●

フォー、おいしかったですよ~♪でもおもいっきり香草入ってます(笑)
香草が苦手な方には、たぶんダメかも・・・(^▽^;;

ボールね、よっぽど気に入ったみたい~。 ミトン、そういうイメージだった?
たしかに一緒にボールを追いかける時は譲っちゃうことが多いんだけど、
隙を見てさりげなーく、コソコソ盗んでくる感じなの、ずるいヤツでしょ(爆)

ケーキのお店、おいしかったし、雰囲気も落ち着けてとっても良かったですよん♪
今度行きましょーーッ!



●つぶさん●

昨日はありがとうございました~、楽しかった☆
そうだねー、昨日のメンバーだと、ひとりチビッコって感じだったね(笑)
昨日は元気なりんちゃんに会えて、ホントに嬉しかったよ~
また行ってみたいお店が増えてしまいましたね!ランチ、行ってみないと(^m^*
またご一緒してくださいね♪



●ミチコママ●

こちらこそ、ありがとう☆ 昨日のコースも完璧だった!!
タクシー、4人くらいだったら安上がりだし、ラクだし、アリでしょ~(笑) 
移動で体力を消耗したらもったいないし?(爆)
パン、今度あっち方面行ったら買ってみよーーっと♪
また会えるの、楽しみにしてます☆ 



●レフアママさん●

昨日はこちらこそありがとうございました!
おかげさまでとっても楽しかったでーす(^^)
レフアちゃんとミトンが仲よくできたのが嬉しかったです♪
そっか、お姉ちゃんは我慢することもやっぱりあるよね、
昨日は伸び伸び遊んでましたね~、ホント、楽しそうでかわいかった☆
また遊んでくださいね!



●ごりさん●

楽しかったですよーーーん☆
もぉ~、ぜひ凛ちゃんも来ちゃって下さい、
耳にパピヨンの耳毛風のエクステ付けてみるとかw
そういえば、凛ちゃんがいつも遊んでいるランには
パピヨンはあんまり来ないのかな?
でも凛ちゃんはどんな子でも仲よくできるからいいよね(^^)

By はりねずみ☆11 10, 2006 - URLedit ]

わぁ~楽しそう♪
お目目がキラキラしててワンちゃんたちも本当に楽しそうですねぇ~
ミトンちゃんお友達のボールが楽しそうだったのねぇ~(笑)
貸してもらえて良かったねぇ♪
仲良しは良いよねぇ(#^.^#)

By miki11 13, 2006 - URLedit ]

●はりねずみ☆さん●

ワンたちの楽しそうな姿って、いいですよねぇ~(^^)
パクちゃんもいつもお友達と楽しそうだもんね☆
そう、やっぱりお友達の持っているものは良く見えるみたいー(笑)

By Izumi11 19, 2006 - URLedit ]


この日の記事をアップしないまま。。。う。。。ダメな私。。。

でも、これからも宜しくお願いいたします!

By miki11 19, 2006 - URLedit ]

●Izumiさん●

あれ~、アップは断念されたのですか(^▽^; 残念~
こちらこそ、よろしくです(^^)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-1 Trackbacks
Sister's ☆ Diary11 10, 2006

ゲージの中で わたちも~って騒いでる リル&マオ ミナは不貞寝そんな子達を無視して ユイとお出掛け~ 何故なら きょうは ポンポリースの室内ドッグランに 行くからです ドッグランはユイの出番でしょう~♪目一杯

Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
