
-- --, --

平和な週末

11 05, 2006
06110403.jpg

 今日仕事中に送られてきた写真、正しい上下関係の図。 こんな微妙な距離でも、この2匹の2ショットは実は貴重だったりするの(笑)
 こうして見るとミトンのほうが大きく見えるけど、体重はプリンの方が全然多いのよ~。 毛の差かな。


 さて、昨日の話になりますが、午後から休日を楽しみました。  

ARMS

 遅めのランチして、


有栖川

 公園でお散歩♪

 この後も、ショッピングしたりお散歩したりー、と都心での休日を楽しんだのでした。 こうやって外で過ごすのが気持ちよく感じるのも今月までかなー? 冬眠に入る前に、たくさんお出かけしておかなきゃね☆

Previous: ミニオフ☆

Next: 11月
-8 Comments
By ミチコママ11 05, 2006 - URL [ edit ]

ミトンちゃんと プリンちゃんのツウショット初めてよ~上下関係がしっかりできてるのね~

午後からお休みがとれて ミトンちゃん 喜んだね♪今の時期お散歩が気持ちいいよね~

By miki11 05, 2006 - URLedit ]

●ミチコママ●

でしょう?めずらしい写真でしょ(笑)
上下関係。。。普段はミトン、プリンに失礼なことばっかりしてるんだけどね(汗)
お散歩、ホント気持ちいいね(^^)今月はたくさん遊びの計画もあるし、うれしいよー♪

By vivipapa11 05, 2006 - URLedit ]

プリンちゃん登場だ!!プリン姉さんが強いんですね(汗)
んん?この写真はARMS?!食べたいんだけどなかなか機会が...
ホットドッグも美味しそうですね。
そして有栖川宮記念公園、私も良く行くのですが、フムフムこういう構図で...
やっぱりmikiさん写真上手いですねぇ~
食べ物の写真も美味しそうだし、公園のも良いですねぇ。

今は外を歩くには良い季節ですね、ホント寒くなる前に沢山お出かけせねば。

By ありす11 06, 2006 - URLedit ]

結構距離が近いですね。
上手に共存してるってのが写真で見えます。

ミトンちゃんの秋の散歩道写真もいいなぁ。
お写真撮りなれてる子はいいわ。
最近、蘭丸カメラ向けると突撃してくるので困ってます(汗)

By はりねずみ☆11 06, 2006 - URLedit ]

プリンちゃんとミトンちゃんの2ショットだねぇ♪
貴重な1枚なんですね(笑)
心なしかミトンちゃんが浮かない顔をしているように思えるのですが・・・(笑)
クッションに乗りたかったのかなぁ~(・・?

公園でのお散歩写真は満面の笑顔♪
やっぱりお外は良いよねぇ~♪
枯葉がちらちら・・・秋ですねぇ~

By miki11 06, 2006 - URLedit ]

●vivipapaさん●

プリンさん、ホントは強いです。 本気出したらたぶんミトンは負けると思う(笑)
そうです、ARMSのハンバーガーです♪この日はワンちゃん連れのお客さんけっこういました~(^^)
有栖川宮記念公園、viviちゃんが好きなのがわかる気がします~
そんなに広くはないけど、都心でああいう散歩道はなかなかないから、いいですよね。
よく行かれるということは、この写真、どこで撮ったかvivipapaさんにはピンポイントでわかっちゃうのかしら(^m^*



●ありすさん●

確かに近い。が、あまり上手に共存はできてないのです(汗)
たぶん、この時、ミトンは眠かっただけと思われ。
いつもだったら、目の前にプリンがいたら、嬉しくてずーーっと回り続けてます(^▽^;;
秋ってよいですよね~写真撮るのも楽しい季節です♪
らんたん、突撃してくるの? その現場を見たい(^□^)



●はりねずみ☆さん●

うん、貴重貴重(笑)
ミトン、たぶん眠いだけーー(笑) でもクッションを取られて悔しいっていうのもあるかも(^m^*
この日のお散歩は、とっても楽しそうでした。
やっぱりワンコも季節とか、きっと感じてるよね☆

By つぶ11 06, 2006 - URLedit ]

ミトンちゃん活き活きした目だなぁ~^^
そして心穏やかって感じ♪

プリンちゃんは一緒にお散歩には行かないの?最近猫ちゃんにリードつけてお散歩しているのを見かけるんだけど♪

By miki11 06, 2006 - URLedit ]

●つぶさん●

プリンの散歩?!無理無理~!!箱入り娘なの♪(笑)
なんて、家にいたって、来客があると物置の奥深くに隠れてしまうような臆病者なのです(汗)
アウトドアネコ、いいよね。。。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
