
-- --, --

11月

11 01, 2006
s-PA290065.jpg

 もう11月なんてびっくり。 時間ばかりが過ぎて行ってる感じで、なんか焦る~。
 
 というわけで(?)、旅行の写真をまとめました。 全然メインになってないけど、いちおうメインサイトとなっている場所にアップしました☆ (ここから直接行くこともできます → 旅行記

 ワンコと一緒の旅行はホントに楽しいです♪ 今回ももちろんミトンを中心に考えての旅のプランだったわけだけど・・・。 もともと旅行は大好きなので、ミトンが来る前もそれなりにあちこち行ってたんだけど、今となっては人間だけの旅行は考えられなくなってしまったかもー、我が家。 
 次はどこに行こうかな~♪

Previous: 平和な週末

Next: 秋の福島
-9 Comments
By ごり11 01, 2006 - URLedit ]

 相変わらず素敵なお写真でございますなぁーw。
 旅行記拝見しました、裏磐梯素敵なところですね、私はどうしても関越が近いので、関越方面か上信越方面になってしまいます。
 でもデジ1忘れてしまったんですねー、さぞかし悔しかった事でしょう^^

 私も12月のボーナスに事故がなければ購入を考えています。K100DにしようかKDXにしようか最高に迷っています。
 手振れ補正とAFの合焦速度・・・どちらも魅力があって・・・
mikiさんは何をお使いなんですか??

By ナオミ11 01, 2006 - URLedit ]

mikiさん、こんばんは~☆
裏磐梯に行かれたのね。
紅葉がとても綺麗だわ♪

他の旅行のお写真も見せて頂いて、素敵!と思ったら、カメラがお好きだったんですね(≧∇≦)ノ♪
やっぱり~って思っちゃった(^^♪
最近はワンコもOKの所が多くなって、一緒にお出かけできるから楽しいですよね。

でもこの辺はまだまだ閉鎖的で、ドッグカフェ以外では、たとえテラスでもワンコと一緒に食事のできるお店さえありません(T_T)
だからミチコママさんのお出かけ日記を見て、いつも指を咥えていたの(=笑=)

By ミチコママ11 02, 2006 - URL [ edit ]

アップはまだかと 覘きにこなかったら 立派にアップされてたわ(笑)ミトンちゃん 頑張って 足場の悪いところ登ったのね~ 景色も料理も素晴らしくて 素敵な旅になったね~
写真とコメントに のめり込んでしまった 素晴らしい~
ミトンちゃんと一緒の計画これからもたくさん企画して 楽しんでね~ 行く時の参考にするからね デジカメとは思えないほど写真がきれい♪
素敵な秋を楽しませていただきました~☆

By はりねずみ☆11 02, 2006 - URLedit ]

写真見てきましたよ♪
紅葉がとっても綺麗で直ぐにでも行ってみたくなりました!
実は福島には20年近く前(昔すぎだね・・・)に行ったっきりなんですよぅ~(爆)
でも変っていないのでビックリでした!

ミトンちゃんいろいろな所に旅行できて良いねぇ~
パクが羨ましがってます♪

By vivipapa11 02, 2006 - URLedit ]

綺麗な所ですねぇ、ミトちゃん家癒しの旅ですね~
景色が本当に綺麗、mikiさんの一眼写真が見れないのが残念です。
viviもミトンちゃんと同じで遊歩道が大好きです、普段の散歩と違って楽しそうにしてますよ。
ちなみに私は西日本出身、3?歳まで東京より東には行ったことがありません。
今でも仙台(出張)と猫魔(スキー)の2回だけ、mikiさんの旅行記見てたら行ってみたくなりました(~~)

By vivipapa11 02, 2006 - URLedit ]

追伸
mikiさんコンデジの写真も素敵です。
(やっぱりセンスかなぁ...)
ちなみにvivipapa氏は新レンズを購入....
mikiさんが欲しがっていたアレです、こっちは道具で勝負(~~)

By miki11 02, 2006 - URL [ edit ]

●ごりさん●

はいーー、裏磐梯、素敵なところですよ(^^)
たしかに、高速の入り口が遠いと、そこまでたどり着くまでが小旅行みたいになっちゃいますもんね(汗)

ところで!いよいよ決心(笑)されたんですねっ☆
いつも一生懸命働いてるんだから、ボーナスのときくらい、自分へのご褒美、ありですよ~♪
ちなみに私は、初代キスデジ→キスデジX ときています。
レンズとかをある程度揃えてしまうとボディを他のメーカーにってわけにもいかなくなるし、
導入の時はやはり迷いますよね。
大いに迷ってください~、悩んでください~(笑)



●ナオミさん●

紅葉、やはり東北は早いようで終わっているところもありましたが、
とっても楽しい旅行になりました♪
写真、見ていただいたんですね~、ありがとうございます(^^) 
いっこうに上達しないのですが(汗)でも写真撮るのは、好きですね~
そんな私の趣味に、ミトンは本気で迷惑がってます(爆)

ミチコママのお出かけ日記は、同じ東京に住んでる私だっていつも指咥えちゃいますよー(笑)
ナオミさんがお住まいの方も、一緒にお出かけできる場所、増えていくといいですね~♪



●ミチコママ●

ふふ。アップ頑張ったでしょー、ほめてやって(笑)
今回はとってもよく歩いた旅行だったよー、ミトンも頑張ってた!!
ミチコママ家も、機会があったらぜひ行ってみて~、
ちょっと遠いけど、ワン連れで行くにはいいところだよ♪
パパさんと一緒に自然の中をお散歩、きっと4姉妹も大喜びだよ~
・・・あ。 もちろんパパさんだけじゃなくママも一緒でね(大汗)



●はりねずみ☆さん●

見てくれてありがとうです(^^)
20年前?!そうかぁ~、お隣の県でもあまり行かないものなのね。
でもその頃と景色が変わってないなんて、びっくり!!
けど、ああいうところは変わらないでほしいなぁ~
 
たまの旅行は、平日はお留守番ばっかりで満足にお散歩もしてあげられないから
せめてもの罪滅ぼしなんですよぉ~(汗)



●vivipapaさん●

見ていただいてありがとうございます(^^)
裏磐梯、自然がいっぱいでviviちゃんはきっと楽しめる場所だと思いますよ~
お散歩のときのviviちゃん、いつも楽しそうですもんね♪
泊まったところは猫魔のすぐそばですよ☆
軽井沢とかオサレ~な所も好きだけど、裏磐梯はそこまで洗練されてない感じなのが、
我が家にはちょうどいいのかも(笑)

ところでっ!!!!
新レンズって、アレって、アレですか???
えぇ~、だってvivipapaさん、アレもお持ちだったじゃないですかぁぁぁ
(アレアレうるさい? 笑) 後で見に行かねばー=3

By つぶ11 03, 2006 - URLedit ]

楽しい旅行だったんですね~
カメラ事件を除いては^^;?でも全然ステキな写真だらけ!色がとってもきれい♪
やっぱり腕?目?ですよ~

私は東北方面が大好きなので、裏磐梯の写真とかとってもなつかしい♪那須もね^^
今は紅葉の次期・・はぁ~行きたいわ~。

By miki11 03, 2006 - URLedit ]

●つぶさん●

えぇ、大事件でしたわ(滝汗)
でも楽しかったからヨシとします☆
つぶさん、東北方面がお好きなんですね~、良いところですよね(^^)
紅葉、キレイでしたよ~♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
