
-- --, --

秋の福島

10 30, 2006
06103001.jpg

 えー、まずは驚いてください、というか笑ってください。 福島は裏磐梯に旅行に行ってきたのですが・・・ なんと、デジカメ(一眼)にバッテリー入れ忘れましたぁー! うぎゃぁぁぁぁーーーーー(`□´)

 はい。心配していたお天気も行ってみればとっても良くて、紅葉も、標高の高いところはもう終わっている感じでしたが、まだまだ楽しむことができて、福島、満喫してきましたよ~♪
 いつも写真を撮ることに夢中になって、見ているのはファインダー越しのミトン、ファインダー越しの風景、ばかりになっていたけど、今回は自分の目で、秋を感じてくることができました♪ それに、いつも首から下がっている重い一眼がないって、なんて身軽♪♪(←こう思い込むしかない 笑) 

 不幸中の幸いとでも言いますか、いちおうコンパクトデジカメ(ただし充電があやしい状態の)も持っていたので、なんとか写真を撮ることはできたので、旅行記は近いうちにアップしますね。

 あーー、ビックリしたよほんと。



------- 追  記 -------

旅行の写真、メインサイトにアップしました~☆
直接行くにはここからどうぞ → 旅行記
-8 Comments
By ミチコママ10 30, 2006 - URL [ edit ]

デジカメ忘れたの~(笑)
気持ちの良い季節に最高の旅行になって良かった アップ楽しみにしてるじょう~ あくまでもプレッシャーかけるのが好きな私です(爆)

By たて10 30, 2006 - URL [ edit ]

まことに行ってきたんだね(;´Д`A ```

( ̄。 ̄)ホーーォ。

By きむ10 31, 2006 - URL [ edit ]

mikiさん、ビックリでしたね。
重いカメラ持って行ったのにご苦労様でした。
う~ん、こんな楓を見るとどこかに行きたくなりますね。
「やっぱり京都に行きたいわ。」

By ありす10 31, 2006 - URLedit ]

綺麗~。
秋だわ、秋。

バッテリー忘れは痛いですね(ーー;)
でもコンパクトデジカメでも綺麗ですよ。
旅行記楽しみだわ♪←プレッシャー?笑

By てん10 31, 2006 - URL [ edit ]

冒頭の文章を二度、読み返してみた。
でも、たまにはファインダー越じゃないのもいいよねv
福島旅行記ワクワクして待ってるよ。

みんなが話す「まこと食堂」気になってきた・・・。

By はりねずみ☆10 31, 2006 - URLedit ]

えぇ~!
カメラの電池を忘れた事より福島に来ていた事の方がビックリですよぅ~!
紅葉は綺麗だったかなぁ?
私もそろそろ紅葉狩りに行きたいなぁ~♪
アップ楽しみにしてますね(#^.^#)

By vivipapa10 31, 2006 - URLedit ]

ええ!! バッテリー忘れたんですか...
一眼の写真が見られないのは残念ですが、楽しんでこられたようで
良かったです。

By miki11 01, 2006 - URL [ edit ]

●ミチコママ●

そうなの、一眼で写真撮れなかったの~。笑えるよね( ̄  ̄;;
でも楽しめたからヨシとするよ♪
そして、プレッシャーなんぞに負けずに頑張ったもんねv



●たて●

まこと、行ったよーー
そして行く途中に、「まつり」の前通った~(爆)



●きむさん●

ほんと、ショックを通り越してビックリ(笑)
秋はいいですよね♪ 京都、私も行きたーい!!
京都に行ったら泊まりたいところまで考えてるのに、
なかなか行けないのね(´`;



●ありすさん●

紅葉、きれいでしたよ~♪
痛いでしょ、痛すぎでしょ(´▽`;;;
皆さんは私と同じ失敗はどうかしないで下さい(誰もしないか 汗)
旅行記、頑張りましたよー



●てんちゃん●

びっくりしてくれてありがとう(笑)
でも、今回はカメラがなくって、身も心も身軽な感じがしたよ~
思い切ってカメラを置いてのお出かけ、オススメです。
あ、決して負け惜しみじゃなく(笑)
「まこと」、うまかったよ♪



●はりねずみ☆さん●

そうなの~、福島行ってきたよー!!
あともう一息で仙台なのにね~って、思わずにはいられなかったー
でも東京から1泊の日程だと、やっぱ福島が限界。
紅葉はやっぱいいですよね♪ 
はりねずみ☆さんちの方もきれいな場所いっぱいありそうだね☆



●vivipapaさん●

あはは~。。。楽しみにしていてくださったのにごめんなさい~(汗)
でも、ミトンが楽しんでくれたから、それでヨシ!です☆
そう思うしかないーーー(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
