
-- --, --

リス増殖

10 25, 2006
06102501.jpg
『今日のおみやげ』

 以前記事にしたミトンのお気に入りのリスのおもちゃの、『リス』のみが売ってるのを発見ーーっ!
06102502.jpg
「結果、6リス。」

 さいわい我が家の初代リス達は無傷だけど、こういうのってすぐ破壊されちゃったりするから、リスだけ買えるのはなかなか良いカモ☆

 ちなみに写真ではつまらなそーな顔してるけど、ミトンはこのリスが本当に大好きなの♪ だって、「リス持ってきて」って私が言うと、数あるおもちゃの中からちゃんとこのリスを咥えて持ってくるんです。 
 食べ物関係の単語は、グリニーズ、ごはん、クッキー、ブタ耳、、、などなど、けっこうな数の単語を認識しているみたいだけど、おもちゃ関係の単語で認識しているのは、たぶん『ボール』と『リス』だけです。 それだけ大好きなリス♪ 新しいリスを見せたら、

06102503.jpg

 ミトン、うきうきぃ~♪ この後は、大興奮で6リスを振り回しておりました☆
-11 Comments
By たて10 25, 2006 - URL [ edit ]

リスの組体操だ!
欧米かよ!

美らは、そのリスの家に入れるかなー?

By vivipapa10 26, 2006 - URLedit ]

リス買いました~
前から欲しかったのですが、viviにはちょっと大きいかなって
そしたらSサイズを発見したので購入しました。
このリスはワンコ的に「そそる」のかオモチャ嫌いのviviも
大喜びでした。
6リスも居たらミトンちゃん大興奮ですね~
我が家も追加購入しようかな(~~)

By KAZ10 26, 2006 - URLedit ]

我が家のブランもこのリス大好きなの。
もちろん、あの時のmikiちゃんのブログを見て購入しました^^
我が家のリスはどんどん毛が薄くなっています・・・
こんなに増殖したら、ブランが嬉しくって発狂しちゃうかも(笑)
このミトちゃんの笑顔たまりません。

By ミチコママ10 26, 2006 - URL [ edit ]

リスだけ売ってるのね~♪
家も前に頂いて 小さいのだけど マオが大好きで ボールとリス交互に振り回して遊んでるの~ うちも買ってあげようかな・・・

By ありす10 26, 2006 - URLedit ]

リスのおもちゃなんてあるんですね。

リスピラミッドよくミトンちゃん壊しませんでしたね。
蘭丸ならば待て出来ずにいじりますよ(汗)

うちはぶる足ぴっぴかなぁ。

By はりねずみ☆10 26, 2006 - URLedit ]

リスの家族が増えたのですね!
ミトンちゃんのキラキラしたお目目でどれだけ大好きかが良く分かりますよ♪
好きな物が増えたらそりゃあ嬉しいよねぇ~♪
リスさんを大切にこれからもいっぱい遊んでね(#^.^#)

By miki10 26, 2006 - URLedit ]

●たて●

そうです、組体操デスw
美ら、今度入れてみることにする( ̄m ̄*



●vivipapaさん●

ぉお!viviちゃんもお気に入りなんですね~^^
これ、好きなワンコ多いんですね♪どの辺がワンコのつぼを押さえてるんだろ。
ってviviちゃんおもちゃ嫌いなの?そういえばあまりおもちゃで遊んでるショットはないですよね~。
6リス、ミト大興奮でしたよ~! この興奮をぜひviviちゃんにも(^m^*



●KAZさん●

ブランちゃんもお気に入りでしたよねん♪存じてますともー(^^)
発狂するブランちゃん、見てみたいです~、ぜひ6リスに♪
ちなみに、詰め込めば6リス全部あの中に入りますよー、
かなりギュウギュウだけど(笑)



●ミチコママ●

うん、大きいリスしかなかった気がするけど、リスだけで売ってたよー
マオちゃんもこれ、好きなのね~♪
マオちゃん、おもちゃで遊ぶの上手だもんねぇ~(^^)



●ありすさん●

皆さんのコメントを見ていると、なかなかワンコに人気のおもちゃのようです( ̄m ̄*

>リスピラミッドよくミトンちゃん壊しませんでしたね。
そうなんですよぉ。こういうとき、大人になって落ち着いたのねーーって実感します~。
それって、嬉しいよーな、寂しいよーな。

ぶる足も大好きなワンちゃん多いですよね♪ミトンも大のお気に入りでしたよ(^^)
ミトンはらんたんが大好きなロープ系のおもちゃは、なぜかあまり興味を示さないのー



●はりねずみ☆さん●

リスファミリー、一気に倍になったよん(爆)
ホント、嬉しそうな顔してるでしょ(^^)
こんな顔を見れると、買ってきてあげてよかったーーって、私も満足するのです(笑)

By つぶ10 27, 2006 - URLedit ]

ミトンちゃん破壊しないのね!
いい子だわ~
うちは破壊魔がいるから、りすちゃんはどんなことになるやら・・・^^;
でもかわいいから欲しいなぁ~
リスちゃんだけ売ってるなら、買ってみちゃおうかな♪
ちなみにお店はどこで・・・今度教えてね~

By miki10 27, 2006 - URLedit ]

●つぶさん●

ミトン、若かりし頃は人形系は中の綿を出すのが大好きだったけど、
最近は破壊しなくなったんですよー・・・。
リスちゃん、意外に丈夫かもー。破壊されても3リスいれば大丈夫!(笑)
お店、今度お会いした時に~

By ごり10 27, 2006 - URLedit ]

 最後の写真メッチャかわいい!本当にリスさん大好きなんですねー。
 でもこれを壊さないなんて、おしとやかー。っていうかサイズの差ですかね。

 凛なら間違いなくすぐに食いちぎります。
 自分の好きなものを何で壊すのか理解できないのですけどw

By miki10 28, 2006 - URLedit ]

●ごりさん●

おしとやかなんて、ミトン、初めて言われたよー、むふ(´w`)
凛ちゃんくらいの大きさのワンちゃんになると、やっぱこのおもちゃは物足りないかもですねー
ホント、好きなものなら大事にして欲しいよね(笑)
あーでも、大好きすぎて壊したくなるっていう微妙な心理なのではw(←ぜったい違う 笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
