
-- --, --

BBQ

10 22, 2006
06102201.jpg

 タイトルと写真が全然関係ないけれどー(汗) とても立派な大輪のバラをいただきました☆

 さて本題。 昨日の話ですが、閉店後の半蔵家に犬仲間さんたちが集まってのBBQに参加させていただきました☆(写真は撮ってないー)
 昨年、同様にBBQをやった時はミトンも連れて行ったんだけど、今回はお留守番してもらうことに。 ミトンが一緒だと 私が飲み食いに集中できない 火の近くに行くのも危ないし、お手伝いができないからね。 ひとりでのお出かけって、なんて身軽~♪ ミトン連れてこなくて大正解ーーーッ(笑)  おかげさまで思う存分食べて食べて、飲ませていただきました☆ 楽しかったです、みなさんありがとうございました♪
 私ひとりで半蔵家に行ったって知ったら、ミトン、怒るだろうなー(笑) 
-5 Comments
By ごり10 22, 2006 - URLedit ]

 たまにはミトンちゃん置いてお出かけもいいですよねー。
 確かにワンコがいるといろいろ集中できない事も多いです
もんねー。
 何せワンはあちこち行って、目が離せないですもんねw

 私も今週末凛をおいてお泊りです!楽しみーw

By ミチコママ10 23, 2006 - URL [ edit ]

ミトンちゃんにお土産は?
きっと匂いで感じてるはず(爆)確かにBBQは ワンにとってかわいそうだよね 自分も落ち着かないし 結果的には
良かったかもね~(笑)今の季節はBBQには 良い季節だね

By はりねずみ☆10 23, 2006 - URLedit ]

きっと怒ってるよぅ~(笑)
帰ってきたmikiさんからお肉の良い匂いがプーンってしてたと思うしねぇ~(爆)
でも私もBBQには一人で行きたいな!
飲んで食べておしゃべりして楽しいものねぇ~
ミトンちゃんとはまた別な所にお出掛けすればいいものね♪

あっ!飲んでって私お酒飲めなかったんだ(^^ゞ
お茶って事で・・・(笑)

By てん10 23, 2006 - URL [ edit ]

「miki、ミトはバラではごまかせないワホよ」って言ってるよ(笑)
うちはね、帰ってすぐにお風呂場に行ってお風呂入ってから琉にご挨拶したよv
なので、「お帰り!遅かったね」くらいで済みました。

福島ではミトに一切れでもいいのでミートをあげてください。

By miki10 24, 2006 - URLedit ]

●ごりさん●

たまには人間だけでお出かけを。。。って思っても、
どこに出かけよう?って考えるとやっぱりミトンも一緒に行ける所を考えちゃうんですよねw
この日はめずらしくミトン抜き、って言っても行った先はドッグカフェだし(笑)
でもBBQはミトン抜きで正解でした~、一緒だったら不完全燃焼で終わったことでしょう、私が(笑)
凛ちゃん抜きでお泊りですかーー?めずらしいなぁ(笑)どこに行くんだろう~w



●ミチコママ●

お土産は、なしーーー(笑)
そっか、きっと匂いでばれてたね~(^^; でも、お肉を目の前にしておあずけよりは
きっとお留守番でよかったよね?!
秋は過ごしやすくていちばん好きな季節かも♪



●はりねずみ☆さん●

怒ってたと思うー(笑)
でも、ミトンにお留守番をお願いしたおかげでBBQは満喫できたよ(笑)
次はミトンが楽しめる場所に連れて行って上げなきゃね☆
はりねずみ☆さん、お酒飲めないのね~



●てんちゃん●

うん、「バラは食えないワホ」言ってた(笑)
琉くん、気づかなかったのね~、蜂の件は琉くんに報告した?(笑)

今度の週末はミト孝行するよーーー
でもミートが出るかどうかは、びみょう(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
