
-- --, --

久々の集合♪@横浜

10 17, 2006
06101701.jpg

 今日は横浜にお出かけー☆
 とっても久々のメンバーでの集合だったので、とってもとっても待ち遠しかったこの日。 めいママさん(めいちゃん)にお迎えに来てもらって、てんちゃん(琉くん)、yumikoっち&ゆあくん(ハッピーたん)とともにウキウキで、あゆちん(ハナちゃん)の待つ横浜へーーっ!
06101707.jpg
「ハナちゃんひさしぶりーーッ!!」
 ・・・って、ハナちゃんひいてますから(汗) ワンコたちも久々の再会、覚えてた、かな?

 まずは中華街で飲茶のランチー☆写真はないが。。。 お腹いっぱい食べて、たくさんおしゃべりしたあとは、お散歩しながら山下公園へ行き、シーバスで横浜駅方面へ向かいました。
 次の目的地のカフェではちょっとしたサプライズを用意していた私たち♪ それは・・・




 



06101708.jpg

 花火パチパチ☆★☆の、コレ。


06101709.jpg

 もうすぐyumikoっち家のゆあくんの2歳のBIRTHDAY!! ということで、カフェでケーキを用意していただいていたのでした。 とってもかわいいケーキ♪ ゆあくん、ケーキも嬉しそうに食べてくれたし、お店の窓からはちょうど電車が見えて、これまた大喜び☆ 楽しそうなお顔が見れてよかったーー!! ますます元気いっぱいに、やさしい男の子に成長してね☆

 そしてここでも楽しい時間を過ごし、またまたシーバスに乗り山下公園に戻り、家路に着きましたとさ。 夜のシーバスは、夜景もきれいで昼間とはまた違った感じで得した気分~♪ やっぱ横浜はいいなぁ☆

 さて、最後になっちゃったけど、今日のワンコたち。

ハナちゃん

 ハナちゃん♪ 久々だったけど、相変わらずパーフェクトにかわいいの♪♪


ハッピーたん

 ハッピーたん☆ ゆあくんとも仲良しの、ほんっとにイイコ(^^)今度はラッキーも一緒に遊ぼうね!



めいちゃん

 今日もカワイさ全開のめいちゃん♪ そしてママにも毎度お世話になりありがとね(^^)



琉くん

 琉くん☆ ひとり、シーバスに全く動じず(笑) 食事中もイイコに下で待てしててえらかったね!


ミト

 ミトン。 2度目のシーバス、やはり撃沈。 生きて陸に上がれてよかったね(笑)



ハピゆあミト

 そしてゆあくんとのショットーー☆ ハッピーはこの状態でずっとベビーカーに乗ってるの! ゆあくんはちゃんとハッピーをつぶさないようにしてるし、ハッピーもおとなしく乗ってるし、どっちもイイコじゃなきゃできない技です。 仲良しのワンコ&子どもって、いいね(^^)

 それにしても今日はあっという間の一日だったな~。 今回、お店の予約からケーキの手配等すべてしてくれたてんちゃんにはホント、感謝♪ そしてみなさん、楽しい時間をありがとう☆ また遊ぼうね!!

Previous: BBQ

Next: 週末。。。
-7 Comments
By てん10 18, 2006 - URL [ edit ]

昨日はありがとうね!mikiてぃ~のスペシャルナビがなかったら・・・考えるだけでも恐ろしいよ(笑)
しかし、ミトはシーバス今回も撃沈だったね(ノ_<。)
今度はシーバス計画になったら一緒に電車で横浜まで行こう(笑)

また遊んでねv

By miki10 18, 2006 - URLedit ]

●てんちゃん●

昨日はホントにありがとね☆ おかげでとっても楽しい一日になりやした~♪ スペシャルナビ?とんでもない~。でもなんにせよ、迷わずにお店までいけてよかった☆
そしてミトが生きて帰ってこれてよかった(爆)次回シーバスは。。。たしかにもうかわいそうかも(汗) でも横浜はやっぱりとっても素敵なところだね、また行こうね~♪
琉くん、イイコでえらかったね(^^)

By はりねずみ☆10 19, 2006 - URLedit ]

あっ!また横浜だ!(爆)

ゆあ君とハッピーちゃんの仲良しコンビに胸を打たれちゃいました♪
2人ともとっても可愛い笑顔ですね♪
ママさんは子育て上手なんですねぇ~☆

By ミチコママ10 19, 2006 - URL [ edit ]

夜の横浜いいね~♪写真がきれいだから うっとりよ・・・
暫く会わなかったパピ友と 横浜でデートなんて ちょっと良い感じ 時間はたっても会うとすぐにそれを感じさせないんだよね~ ワンと子供仲良く育ってるって理想だね 良い子に育つわ♪見ていて微笑ましい
ケーキもおいしそうだし・・・
シーバスを除いては ミトンちゃんも大好きなお友達と一緒で良い日になったね♪

By ごり10 19, 2006 - URLedit ]

 素敵なお誕生日会ができてよかったですね、こういうサプライズって
とっても嬉しいですよねー、最近私の職場の課内でもサプライズBDケーキが
流行っていてオドロカすのが大変ですw
 そして写真も全部素敵でみんなかわいー
 
 ミトンちゃん船酔い?だったのかな??

PS 前回の私の書き込み府中が不忠になっていてメチャへこみました。
 以前はあのご近所だったのですが?輪が実家は国立府中ICのすぐ側
で私も結構長く住んでいました^^

By つぶ10 20, 2006 - URLedit ]

なんかほのぼのした空気感が伝わってきますよ♪

ミトンちゃん船ダメなのね。私もダメよ~~

By miki10 20, 2006 - URLedit ]

●はりねずみ☆さん●

そう、また横浜~(笑)なぜか最近横浜づいてまーす☆
仲良しコンビ、かわいいでしょ(^^)
特に小さい子供と接することって普段はあまりないので、
めちゃめちゃ癒されてきましたよ~♪



●ミチコママ●

一日違いだったねーー。
写真、集合写真撮ってないのにもう外は暗くなっちゃって
慌てて撮ったの(笑)そのわりにはキレイに撮れててびっくりした(笑)
うん、久しぶりでもそれを全然感じなかったよ(^^)友達ってやっぱいいね♪
小さい時から動物と一緒に暮らすのって、すごくいい事だよね。
きっと命を大切にする優しい子に育つよね。
シーバスね、今回も震えてたよ~(^▽^;;



●ごりさん●

うん、自分もこんな風にされたらめっちゃうれしいし、
友達にも喜んでもらえてよかったです~v
職場で流行ってるんですね~。 でも流行ってるってことは、
お誕生日の本人も内心期待してるだろうから、こりゃ、驚かすのはホント、大変そうだ~w
でもBDケーキでサプライズなんて、皆さん仲良さそうな素敵な職場ですね(^^)
ミトン、船酔いじゃないんだけど、シーバスってけっこうエンジンの音がうるさくて、
その音が怖いみたい~。 音が鳴り出すと、もうガクブル。ずーーっと震えてるの(´`;
花火の音とかの大きい音は平気なくせに、意味わからん(^^;

不忠ねw ちゃんと「府中」に変換して読んでましたよ(笑)
で、「輪が実家」・・・(爆)



●つぶさん●

ワンコもそうだけど、小さい子供がいるだけで、ほんとーに、場が和みますよね~。
癒される時間でした(^^)
つぶさん、船ダメなのね。 ミトンはもうシーバスには二度と乗らないと申してました(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
