
-- --, --

週末。。。

10 15, 2006
06101403.jpg

 金曜日は、豊洲で楽しい時間を過ごしてきた私(&ミトン)。 平日に遊びほうけてるとゆーことわ・・・ はい、週末は働けーー(-"-) まぁ、平日に遊びに行ける今の勤務スタイルもなかなか良いものなんだけれどね☆

 で、この週末は土日共にお仕事だったので、特にお出かけネタなどはないのだけど、土曜日の夜は仕事帰りに府中のトロアシアンに寄りました♪ トロは久々☆ たぶん、過去にここのカフェの記事を書くたびに同じ事を書いてると思うけど(笑)、ここのお食事はおいしくて大好きです☆

06101401.jpg 06101402.jpg

 ミトンも晩ご飯がまだってことだったので(注:今回はもらえなかったわけではありません) ミトンにもササミ豆腐(?)を注文(左)。 右は私のタイ風焼きそば~。

 とってもおいしかったみたいで、あっというまに完食! そしてカフェのママさんにおやつもいっぱいもらって、ミトンちゃんご満悦~☆ お出かけできなかったけど、おいしいもの食べられてよかったね(^^) 
-7 Comments
By ミチコママ10 16, 2006 - URL [ edit ]

トロシアン 行っていないなぁ~ 今度そちらでオフ会いかが?食べたいな!!
ミトンちゃんも 食事食べれて良かったね~ 今度はおばちゃんも 連れて行くように 言ってね~

By はりねずみ☆10 16, 2006 - URLedit ]

平日のお出掛けはなんか得したような気分になりますよねぇ♪
その代わり休日の出勤は・・・ですよね(笑)

豊洲のNEWスポットはテレビで見ましたよぅ~
直ぐに行けちゃうmikiさんが羨ましいです!
ドックランもあるって凄いですねぇ♪
いつになるか分からないけど東京近郊のNEWスポットを全部まわってやるぞぅ~と思っているはりねずみ☆です!(笑)

By miki10 16, 2006 - URLedit ]

●ミチコママ●

では、今度一緒にミトンさんに連れて行っていただこう(笑)
あそこなら公園も近いしね、ホント、今度行こうねぇ♪


●はりねずみ☆さん●

そうそう、平日ってどこに行っても空いてるから、得した気分になるー!
このNEWなスポットも、週末はえらい混雑らしいからね~
やっぱ平日遊びに行けるのは、ありがたいかも☆
・・・まぁ、できることなら、平日も、休日も、働きたくないんだけどね(爆)

私もテレビでやってるの、あちこちで見たよー。 東京近郊のスポット、案内しちゃうよぉ~!いつかパクちゃん連れて遊びに来てーヽ(´∀`)ノ

By つぶ10 17, 2006 - URLedit ]

おいしそうなタイ風やきそば♪
ミトンちゃんは相変わらず、おりこうにしてるのね~
↓の豊洲楽しかったんだね~みんなのブログみながら、行った気になってるよ。。^^

By ごり10 18, 2006 - URLedit ]

 不忠にそんなに素敵なスポットがあるんですね・・・、実家からも近いので今度
いってみようっと。
 なんだかお腹すいてきたw

By ありす10 18, 2006 - URL [ edit ]

美味しそう♪
ミトンちゃんもご満悦ですね。

近所に素敵なワンOKのお店があって羨ましいな。

うちのそばあまりないんですよ(*_*)

やはり自分で経営かな。
宝くじ当てるぞ~!

By miki10 18, 2006 - URLedit ]

●つぶさん●

豊洲、楽しかったですよ~
次回はぜひ一緒に行きましょー☆
タイ風焼きそば♪「タイ」には目がない私なのです(^^)


●ごりさん●

小さいカフェだけど、とっても素敵なお店ですよん♪
ご実家、この辺なのかな~。私は前ここのカフェの超近所に住んでましたよー(笑)


●ありすさん●

ここは近所って程でもないの~。
ホント、お散歩途中とかに立ち寄れるようなお店が近所にあると嬉しいよね。
そんなお店作ってーーー!!(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
