
-- --, --

NEWなスポット@豊洲

10 13, 2006
06101301.jpg

 オープンしたての『アーバンドック ららぽーと豊洲』にお出かけしてきました~☆ 

 ご一緒していただいたのは、ミチコママ(ミナちゃん、マオちゃん)、カノママさん(カノンちゃん、アリアちゃん)、Jiottoさん(ダンスちゃん、カレンちゃん)、レフアママさん(レフアちゃん、マウイくん)、きよまるさん(リンダちゃん、KTくん)、アンジュさん(サラちゃん)、yakkoさん(marronちゃん)、そして私(ミトン)・・・ 
 気がつけば8人13ワンのけっこうな大所帯に!! お天気にも恵まれて、楽しい一日でしたよん☆

 参加パピちゃんの紹介&当日の様子は続きをごらんあれ~。 でも、写真が多いのでたぶんちょっと重いよ、ごめんあそばせーー。
  
  

06101300.jpg

今日のパピヨンちゃん達です♪

 豊洲は我が家から電車で行くのはやや遠いのですが、楽しい予定のためならどこまでも(笑) 家が近いアンジュさんと待ち合わせして一緒に豊洲に向かいました。

 現地で皆さんと合流~♪まずは「Les deux Bleue」でランチをいただきました☆
 「アーバンドッグ ららぽーと豊洲」は残念ながら施設内はワンコの立ち入り禁止なの(><) ワンコ連れで利用できるのは、こちらのカフェと、グッズなどを扱っているショップ、そしてドッグランのみです。

 というわけで、ランチの後はドッグランーーーッ

06101312.jpg

 ドッグランは1時間につき「人間2+ワン1=1,500円」とちとお高い(汗)ですが、海に面した芝生のランで、ロケーションはかなりいい感じ♪

 そして、ワンたち、ドッグランを満喫ーーッ☆(全員の写真なくてごめんね ´`;;)


06101313.jpg

06101314.jpg

06101315.jpg

06101316.jpg

06101317.jpg

06101318.jpg

06101320.jpg

06101321.jpg

06101319.jpg

 みんな楽しそうでしょーー!! なのに。。。

06101324.jpg
「ミト、黄色のボールがよかったんだもん。」

 今日は大好きな芝生だっていうのにぜーーんぜん乗り気じゃないの、このお方(汗) 他のワンちゃんを遊びに誘うでもなく、走るでもなく、ひとり、あっちをフラフラ、こっちをフラフラ。。。 そしてボールを投げてあげても、超シカト(-"-) どうやら、いつもと違うボールを持ってきたのが御気に召さなかったみたいです。しょっくーーー( ̄□ ̄)

 でも他のみんなは、とーーっても楽しそうに遊んでたよ~☆


06101322.jpg

06101323.jpg


 ランで軽く(1時間だからね ^^;)遊んだ後は、ランチをしたお店でティータイム♪♪ そしてたくさんおしゃべりをして、記念撮影をして、家路に着きました☆
 ワン連れだと行ける場所は限られちゃうけれど、周辺も整備されていてお散歩するのに気持ち良さそうだし、陽気のいいときはお弁当を持ってくるのも楽しそう♪ 豊洲、ステキなところでした(^^)

 皆さん、今日も楽しい時間をありがとでした!

Previous: 週末。。。

Next: 充実ー☆
-3 Comments
By ミチコママ10 16, 2006 - URL [ edit ]

遠路はるばる お疲れ様~
思っていた以上に良いところだったね~ そうかミトンちゃん
マイペースで遊ばなかったのね
それなりに 探検して楽しんでいたのかな?これからの為に(笑)また のんびりしたくなったら お散歩にいこうね~♪
でもね 良いコース考えたよ
次回にね~☆
楽しい時間ありがとう~♪
TBさせてね~

By きよまる10 16, 2006 - URL [ edit ]

こんにちは~こちらでは初めまして!
先日は楽しい時間をありがとうございました♪
それなのに、、、ミトンちゃん、ごめんよ~オバちゃんの失態、許しておくれ~m(__)m
こんな私&2ワンですが、また遊んで下さいませ~
写真がキレイですね~!ウチの子たちの面白い瞬間を撮ってくださり嬉しいです。ありがとうございます!

By miki10 16, 2006 - URLedit ]

●ミチコママ●

楽しかったね(^^)
あそこ、海辺だし真冬はすっごく寒そうだけど(笑)今のうちならとっても気持ちのいいところだよね~
また行きましょね☆
なになに?良いコース開発??気になる~!! 次は来月になっちゃうかな~? でも私、そろそろ年末に向けて有給消化に励むから(笑)また遊んでね☆



●きよまるさん●

こちらこそ先日はありがとうございました(^^)
あはは、本人は鍋つかみのつもりでいるから(そんなわけないけど 笑)大丈夫ですよ~
ドッグランでは楽しそうに遊ぶ2パピちゃんの姿に癒されました~♪ ああいう姿を見せられちゃうと、多頭飼いいいなーーーってなっちゃうのですよぉ~(笑) 仲良しさんでとってもうらやましかったです☆
また遊んでくださいね! 次回はもっとゆっくりお話したいな~

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-1 Trackbacks
Sister's ☆ Diary10 16, 2006

ららぽーと豊洲は 我家から電車の乗り継ぎなしで 30分便利な場所です♪遊びに行く方は 声掛けてください~♪豊洲の駅でメンバーのjiottoさん(ダンスちゃん&カレンちゃん 車中で合流)yakkoさん(marronちゃん) m

Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
