
-- --, --

充実ー☆

10 11, 2006
06101101.jpg
「公園連れてってもらったよ☆」

 今日は、急きょ仕事がお休みに。 特に予定もなかったので、昭和記念公園に行ってきました☆  
06101102.jpg

 この時期の昭和記念公園といえば、やっぱりコスモス☆ みんなやっぱりコスモスを見に来てるのかな、平日だというのにけっこうな人でした。 コスモスの状態は、こうやって遠目で見るとキレイだけど、近くで見ると、この間の強風の影響か、倒れてたり傷んでいるお花もちょと目立つ感じでした。 でも見頃はまだまだこれから、なのかな?

06101105.jpg

 コスモスというと、白とかピンクのイメージだけど、いろんな色や形があって、キレイだった~♪


06101103.jpg

 ところで。けっこう背が高いのです、コスモス。 人間の記念写真にはちょうどいい高さだけど、ワンと写真を撮ろうと思うと、↑↑見てのとおり、高すぎっ! って、ワンの写真用にあるお花じゃないことはもちろんわかってますがね(笑)

 それでも、低い場所で咲いているお花を選んで、記念撮影してみましたー。 ひとりだとどうも自分を捨てきれず(笑) 周りの目が若干気になり、あまり気合入った写真は撮れないんだけどー(笑)

06101106.jpg


06101107.jpg

 うん、なかなかいい表情で撮れてるね(^^) ・・・って、実はいい表情している時っていうのは、だいたい周りのギャラリーの方が、「おりこうさんだね~。」「かわいいね~。」って言ってくれてる時なのだす。 実際は、


06101108.jpg

 ほとんどがこんな、仏頂面の写真でしたー(´`;; ミトン、機嫌、悪ッ(汗)


06101109.jpg


 今日は私一人だったからドッグランは行かず、コスモス見たりしながら園内をぐるぐる。。。3時間くらいお散歩してたかな。 青空とコスモスの写真が撮りたかったので残念な曇り空だったけど、暑すぎなくてかえってよかったかもね、気持ちよくお散歩できました☆
 そうそう、公園を出るときにおばちゃんのグループに、「たくさん歩いたわね、エライねーーっ!」ってめちゃめちゃ褒められてました、ミトン。 自分達が公園に入ってすぐのときにも私達を見かけてたんだって。 で、あれからずっと歩いてたなんてエライね、って。 ・・・ミトンと同じだけ私も歩いてたのに、私は誰にも褒められず。(←当たり前) 



 さて、公園を出てからは、そのまま新宿へーー。 ミトンをきれいにしてもらいに行きましたよん♪ いつもお願いするのはシャンプーのコースだけなんだけど、今日は前から気になっていた『泥パック』もお願いしてみました☆  もぉね、サラサラのツルツルになって帰ってきましたよー。 

 061011010.jpg

 手触り抜群のミトです。
 これでこの状態が持続すれば言う事ないなーーー。

 ミトンちゃん、盛りだくさんの一日、お疲れさまでした(^^)
-9 Comments
By ミチコママ10 11, 2006 - URL [ edit ]

急遽のお休みにこれだけの行動力感服です(笑)昭和のコスモスきれいだね~ 家息子が車もって行ってしまったので 遠出ができないの 車買うの検討中
買ったなら 遠出付き合ってね~ 写真が上手だからコスモス楽しめたわ♪
で泥パック 良かったでしょう
手触りが違うでしょう 家は私よりお金がかかってるように思う 私も泥パックしようかな・・

By ありす10 12, 2006 - URL [ edit ]

綺麗~。
写真で十分満喫できました。
ありがとうございます<m(__)m>

急遽お休みとれてよかったですね。

泥パックさらさらになるんですね・・・うちもやってみようかな。
ミトンちゃん美人さんに磨きかかったね。

By はりねずみ☆10 12, 2006 - URLedit ]

そちらではコスモスの見頃はこれからなのねぇ~
こちらはそろそろ終わりです!
朝晩は冷えますぞぅ~(笑)

ミトンちゃんたっぷりのお散歩に連れて行ってもらって良かったねぇ♪
入るときに見ていたおば様達も同じくらい歩いていたのかしら?
結構な運動だったでしょうね(笑)
あぁ!?座っておしゃべりしてたのかな?

確かに一人で行ったときの写真は難しいですよねぇ~
家の中なら変な声を出して気を引くこともできるけど外ではねぇ~(笑)
いくら私でも気が引けます(爆)

By あやの10 12, 2006 - URLedit ]

mikiさんの写真はすっごくキレイですね♪
3枚目のコスモスなんて、ポストカードで売れます!!

コスモスもう満開になってました?
この時期の昭和記念は気温もちょうどいいし最高ですね!!
また、平日あたりこそこそ行ってみます♪

By 花珠ザぅルス♪10 13, 2006 - URLedit ]

ごりさんの所から遊びにきました♪
本当にごりさんが羨ましく思う程素敵な写真ですねv-25
私も最近カメラを新調したいなぁ~って思うんですけど。次ゎ一眼レフをって]*¨)ノ☆
ミトンちゃん毛並みがきれいで可愛いですねv-344

By miki10 13, 2006 - URLedit ]

●ミチコママ●

ふふ、ミチコママに行動力を褒められるとは、私も頑張ったね(笑)
そっか、車、お兄ちゃんが持っていっちゃったのねーー
じゃぁパパさんもワンたちと遠出できなくて淋しいね。
うん、泥パック、やっと試せたよ。すごいサラサラ~☆
あーーー私も泥パックしたいだす。。。



●ありすさん●

コスモス、実物はもっとキレイでしたよーー
そうなの、急遽休めたので、無駄にしてはいけないーー
と動き回りすぎました(汗)

泥パック、良いですよ~♪
手触りが気持ちよくって、必要以上にナデナデしてたら
ミトン、迷惑そーーな顔してましたが(笑)



●はりねずみ☆さん●

そうそう、8月の終わりに旅行に行ったときは、
青森なんかはもうけっこうコスモスが咲いててビックリしましたよーー
そうか、はりねずみ☆さん地方ももう終わりなんですね~
こちらはまだ日中は暑い日が多いですよ。

うん、おば様たちは・・・きっと、歩いてしゃべってしゃべってしゃべって、って感じじゃないかな(爆)
平日だからか、おば様たちのグループが圧倒的に多かったです、
でも、健康的でいいことですよねん♪

写真撮る時は、周りに誰もいないのを確かめてから
変な声出したりしてるよー(笑) 
それでもミトンはシラーーーって顔してるんだけどね(涙)



●あやのさん●

お褒めイタダキありがとうございます(^^)
でも、褒めすぎですよーーー(爆)

コスモスはまだこれからですよーー
黄色いコスモスが植わってるエリアはまだぜんぜん咲いてなかったし、
まだまだこれから楽しめそうですよ♪
私もまた行っちゃうかも☆ うん、行くなら絶対平日が良いと思いますよー



●花珠ザぅルス♪さん●

はじめまして、訪問してくださってありがとうございます☆
ごりさん、褒めすぎなんですー(´▽`;;
でも、素敵な写真と言っていただけて、よかったわ(汗)
一眼レフ狙いなんですねー(^m^*
ごりさんの所から来ていただいたということは、やはりワンコを飼われているのでしょうか~
あとでお邪魔させていただきますね☆
ミトンのことも、可愛いなんて言って下さってありがとうございまーす☆
親バカは素直に喜びます(笑)

By つぶ10 13, 2006 - URLedit ]

ミトンちゃん、泥パック・・素敵だわ^^私もやって欲しい。。

写真、本当によい雰囲気に撮れてるわ~私も学ばねばぁ^^;
でもセンスないとダメなのかなぁ。。。。

By ごり10 14, 2006 - URLedit ]

 びっくりしたー、この記事初めて拝見するのにmikiさんのレスにごりの文字が・・・
 hanatamazaurusuさんがいらしてたんですね、私が以前こちらを写真が素敵なブログ
と紹介した記事からいらしたのかな??
 
 褒めすぎじゃないですよ、今回の写真も超素敵。
 またまた欲しくなりました・・・デジ一

By miki10 14, 2006 - URLedit ]

●つぶさん●

泥パックなんて、聞いただけで素敵ですよね♪
私も、やりたい(笑) 人間のお手入れがおろそかになっている今日この頃。。。

写真、ママが撮るのがいちばんいい表情が撮れるはず~
・・・でもうちはカメラ向けると迷惑そうな顔されますが( ̄  ̄)



●ごりさん●

自分の名前が出てるとビックリしますよね~
でも悪いうわさじゃないから安心してください(笑)
きっとごりさんは・・・そのうち買ってしまうね( ̄m ̄)
ガマンは身体によくないですよーヽ(´∀`)ノ

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
