
-- --, --

レアキャラ

10 04, 2006
でぶちん

 突然ですが、我が家にはニャンコもいます。

 知ってるって? いや、あまりにもブログに登場しないから、忘れ去られてるかなーっ、はたまたホントに知らない方もいるかなって思って(汗) プリンちゃん、ただ今8歳。 ブログにめったに登場しないレアキャラですが、実は家の中でもレアキャラです(^▽^;
 
  

purin

 というのも、普段はあんまり私たちの前に姿を現さないの(汗) その訳はプリンはミトンが嫌いだからーー( ̄∀ ̄;; だってミトン、しつこいんだもん。 プリンの姿を見るたびにクルクル回って大喜びで遊びに誘うの。 もちろんネコがワンコの遊びの誘いなんぞに乗るわけがありません。 そんなミトンがウザくて仕方のないプリンは、自主的にいっつもみんなとは違う部屋で過ごしてるってわけなのです。
 って書くと、プリンがかわいそうーーーって思われてしまいそうですが(汗)、でも寝る時は必ずパパと一緒です。ミトンは寝る時はひとりでハウスだからね、その辺でバランスが取れてるのかなって思っているけれど。

 今までまったく病院知らずで過ごしてきた孝行娘のプリンだけど、そろそろ年齢も年齢だし、健康には今まで以上に気を配ってあげなきゃね。(そのわりには太りすぎとか突っ込まないでーーーッ 汗)

mitten
「ミトもいるよ。」

 あ。 今日は出てこなくてよかったのに。。。
-11 Comments
By あやの10 05, 2006 - URLedit ]

mikiさん、こんにちは!!

猫ちゃんもいたなんて、今回初めて知りました(笑)
ミトンちゃんはプリンちゃん大好きだけど、プリンちゃんはクールなんですね!

このグラマラスな体格がなんともかわいい~♪
お腹触りたい(爆)

By てん10 05, 2006 - URL [ edit ]

軽く忘れてた・・・。嘘。
この前、mikiちーの家におじゃまんぼうしたときもプリンちゃんいなかったよね。
一度しか会ってないからかなりのレアキャラだよ。

プリンちゃんのおしりが気持ちよさそう・・・。
そして、かわいい♪

ミト、やっぱし姉妹欲しいんだろうな~。

By vivipapa10 05, 2006 - URLedit ]

え!!ネコちゃんが居るんですか...
自称[happy days with mitten]通だったのでショック。
プリンちゃん、おめめくりくりで可愛いですね。
我が家は猫は居ませんが「メインクーン」を飼おうといい子を
探していた時期がありました。
ネコちゃんも可愛いですよね、プリンちゃんの再登場待ってます。

By ありす10 05, 2006 - URL [ edit ]

この前、HPを覗いていて知りました(笑)

にゃんにもいろんな性格の子いるんですね。
うちの知り合いのおうちには5匹にゃんがおりますが、みんなワンっぽい性格でしたよ。

でも抱っこ嫌いだから抱っこしようとすると逃げる。
でも放置されてると膝の上に乗っかってきたり・・・不思議なにゃん達です。

プリンちゃんは寝る時にパパひとりじめしてるからそれで満足なのかなぁ?

にしても毛艶いいですね~。
一度触ってみたいわ。
あ・・・逃げられちゃう?

By てた10 05, 2006 - URL [ edit ]

どっかの家も同じ感じだなw

末っ子の、ちっこいチワワに毎朝追い回されてるよ。

次女のダックスにはよく襲い掛かるクセに、
長男のダックスには毛繕いしてあげてる。

そんなうちのネコの名前は、
下から読んだら
ノンノ(゜O゜;

By ミチコママ10 06, 2006 - URLedit ]

プリンちゃん パパ独り占めで寝るのね 今からは 暖かくなるからいいね~ ってプリンちゃんに 怒られるか
でもたまには登場してね~☆

By ルアまま10 06, 2006 - URLedit ]

うっひゃ~プリンちゃん♪可愛い~v-344
う~ん毛並みが綺麗でナデナデしたら気持ちよさそーv-10抱っこしたい♪
ねね、にゃんこもへそ天するよね♪
プリンちゃんもする?

ミトさんの遊び相手にアミィ1泊2日で貸し出そうか( ̄m ̄*)

By miki10 06, 2006 - URLedit ]

●あやのさん●

ひゃあ~、やはりご存じなかったですかぁ(^▽^;)
そうなの、めっちゃクール(汗)
これが子犬&子猫同士だったら関係も違ったのかもしれないけれど
ミトンをお迎えした時はすでに4歳だったからなぁ~。。。

グラマラス?そんでもって小顔でしょ?!(←身体が大きいだけ 笑)
お腹、すごいことになってます(爆)



●てんちゃん●

あの時も、どこかに隠れていたはず(汗)
私の両親や姉でさえ、数えるほどしか見たことがないのだよ(^^;
なので、1度でも見たことのあるてんちゃんも、かなりレア(笑)

ミトに妹でもできれば、犬同士で遊ぶようになって、
プリンも穏やかな日々が過ごせるようになるかしら。。。
でも、2匹にからまれるようになったら、、、家出するな(´▽`;;



●vivipapaさん●

ありゃ、やはりvivipapaさんもご存じなかったですか(汗)
通?ありがとうございまーす☆
ふふふ、でもまだまだ甘いですね、実はもう一匹。。。
なんて嘘ですけど(笑)
ネコちゃん探されてたことがあったんですね~、しかもメインクーン!
かわいいですよね~♪あのズッシリ大きいのがたまらない☆
メインクーンは、私もいつか飼ってみたいニャンコです♪


By miki10 06, 2006 - URLedit ]

●ありすさん●

あ、知っててくださってありがとう(笑)
人懐っこいにゃんこ、かわいいですよね♪♪
うちは箱入りに育てすぎたかなぁ~、極度のビビリーなんです(´`;
知らない人が家に来たら、すっごい隙間とかに隠れて、
その人が帰ってから数時間経たないと出てこないのーー
なので、飼い主以外の人がプリンに触るのは至難の業と思われます(笑)

でも、たまに実家に預けたりすると、我が物顔で偉そうにしてたりするらしいんですよね。
謎だ。



●てたさん●

らちゅさんに追いかけられてるのね、ンノちゃん。
たぶん、我が家と同じ光景だと思われる。。。(汗)
それにしても、ンロマちゃんには襲い掛かるのに、
フェカくんには毛繕いしてあげるとは、
さすが甘え上手のフェカくん、
どこでそんな技を学んだんだ?!恐るべしフェカ。



●ミチコママ●

そうなの、寝る時は必ずパパ、必ず。
ココで疑問なのが・・・ナゼ私とは一緒に寝てくれないんだろう(滝汗)
ニャンコ湯たんぽは、冬は最高だよ~♪♪
・・・えぇ、私とは一緒に寝てくれませんがね(泣)



●ルアままさん●

毛並みキレイだなんて、うれしいな~♪
パピの毛並みとはまた違って、気持ちいいよーー
でも・・・全然洗ってないんだよね(爆)
へそ天、たまにしてるよ~♪
真っ白なお腹がかわいいのよ、これが(^m^*

アミィちゃん、貸してぇ~(笑)
でも、ミト&アミィちゃん、ふたりでプリン襲ったりしないよね・・・
いや、しそうだな(爆)

By はりねずみ☆10 06, 2006 - URLedit ]

全然知らなかったよぅ~
ビックリしちゃいました!
そうかぁ~ニャンコもいたんだぁ~(笑)
プリンちゃん可愛いよぅ~♪
確かにワンコとニャンコの遊び方は違うものねぇ~
でもこれからも仲良しさんでね(^_-)-☆

By miki10 06, 2006 - URLedit ]

●はりねずみ☆さん●

ついに隠し子登場です(笑)
やっぱり知らないよね(^^; ミトンと2ショットの写真とかも全然撮れないから、
なかなかブログに登場することのない我が家の長女なのです。
仲良く遊んでくれることを夢見ていたんだけどなー(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
