
-- --, --

へとへと

09 28, 2006
へとへと
「今日は道に迷ったmikiに付き合わされて、ミト、へとへと。」

 今日は、秋晴れの気持ちいい一日でした(^^) というよりはちょっと暑かった~。 道に迷いながらも特に地図等も確認しないで気の向くままに2時間くらい街をブラブラ。。。汗だくになりました(´▽`; ケド、日中はまだ暑い日もあったりするけれど、朝晩はだいぶ涼しくなりましたよね(^^)

ハウス

 ・・・って思うんだけど、ミトンは寝る時にハウスに入ると、まだベッドじゃなくて冷え冷えボードの方に寝るんです(汗) そろそろこれも撤去した方がいいかなぁ~?(← 遅い?!)
-7 Comments
By つぐみ09 29, 2006 - URL [ edit ]

ミトの中では、今の時期まだ夏なんだね(笑)ちゅらの中では、もう冬。。。もう少ししたら真冬。。。ホントの冬がきたらどうなるのだろうか。。。

By miki09 29, 2006 - URLedit ]

●つぐみちん●

そーなの。ミトはまだ夏バージョンです。
そろそろ片付けようと思うんだけど、「まだ使うワホ。」とか言われそうで(^▽^;
ちゅちゅはファッションも季節先取りのオシャレさんだもんね(爆)
ホント、寒がりなんだね~!

By ミチコママ09 29, 2006 - URL [ edit ]

ね~mikiちゃんでも 道に迷う?それは新情報だ(爆)
夜はまだ 蒸し暑い時があるんだね ミトンちゃん よくわかっていらっしゃる(笑)

先日はありがとうね 私 録画して 友達に見せたよ 会社勤めしていると見れないよね
かなり抑えているだろうけど
それであれだもの・・・
獣医師の人たちも迷惑だろうね
こんな人消えて欲しいね
ごめんbこちらに書いちゃった

By KAZ09 30, 2006 - URLedit ]

我が家のラヴィもまだヒエヒエボードの上で寝ています。
こんなに涼しくて気持ちの良い陽気なのに、なんでだろう?
mikiさんも道に迷うことがあるのね!?
ちなみに私は方向音痴です^^;

そして、先日はご心配をおかけしました。
暖かいメッセージありがとう。
また、ブランが元気になったら遊んでくださいねぇ♪

By miki10 01, 2006 - URLedit ]

●ミチコママ●

>ね~mikiちゃんでも 道に迷う?それは新情報だ(爆)

緊張感がないと迷うらしい(笑) 何に緊張してるかって、それは言えないけど・・・(爆)
ミトンさん、もしかして出しっぱなしにしてたら冬でもあっちで寝るのかも(汗)

見て、本当に腹が立ったーー!
ホント、同じ獣医師の人たちも、いい迷惑だよね。
口のきけない動物を傷つけるって
医師としてというか、人として本当に最低だと思う。。。




●KAZさん●

あら、ラヴィちゃんもなのですね(^^)
ワンコは人より少し体温が高い分、暑がりなのかなーー?
っていうか、そろそろ片付けようかな(^▽^;
あ、KAZさんの方向音痴のお話はちらほら聞いたことがあるような(爆)
私は、わりとナビは得意分野かもー、けどこの日は一人だったので油断してました(笑)

今回の件は、本当にビックリしました。。。
でも、まずはブランちゃんが無事で、とにかくよかった(^^)
心の傷も、KAZさんファミリーならきっと治せるものと信じています。
元気になった姿をぜひ見せてね☆ その日を心待ちにしてまーす♪

By ごり10 01, 2006 - URLedit ]

 人間もワンコも熱いのか寒いのか微妙な時期ですよね。
 でもソロソロクールマットはいいんじゃないかと思いますけどー。
 
 ミトンちゃんくたくたですね、でもワンコがクタクタだとなんだか
充実した気分になりませんか?私だけかな?w

By miki10 01, 2006 - URLedit ]

●ごりさん●

>でもソロソロクールマットはいいんじゃないかと思いますけどー。

やっぱそう思いますー(汗)もう10月だしね。
必要かどうかは自分で判断するかなーって思ったんだけど、そうでもないみたい(^^;

ワンコがくたくた、わかります~!
ミトンはチビのくせに意外に体力あるので、
くたくたになってると、満足してくれたのね~って嬉しくなります(^^)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
