
-- --, --

守るべきもの

09 22, 2006
ぐり1

 ミトンがおそらく世界で一番好きなもの。 それは、飼い主の私~☆★☆
  
  
  
 ・・・ではなく、グリニーズ (グリニーズに負ける私)

 巨大グリニーズ、もちろん一度に全部は食べさせませんよ(笑) 小さいグリニーズは、最後に小さくなると塊のまま飲み込んでしまうのが怖いので、大きいのをある程度カジカジさせて途中で取り上げる、という与え方にしてみることにしました(お友達の家でそうしてたの)。

 こんなでっかいグリニーズをもらったミトンはそりゃーもう、狂喜乱舞ヽ(´∀`)ノ

 ・・・だったんだけど。


ぐり2
「ミトのぐりにーず狙ってるでしょ?!」

 大事な大事なグリニーズが敵 (・・・って家に敵はいないと思うのですが 汗) に取られては困る!!とでも思っているのか、グリニーズを安心して食べられる場所を捜し求めて、この状態で部屋の中をウロウロ。。。 ちょっとでも声をかけると、こんな疑いの目で私を見ます(汗)


ぐり3

 結局、グリニーズの保管場所は自分のベッドの中に決めたらしいのですが、あまりにも大きな宝物を手にしてしまったために気が休まらないらしく、この状態で警戒中。(この表情は、笑顔というよりは、おそらく緊張してます。)


ぐり4
「きゃぁ~、ミトのグリがっ!!!」

 そして私がまた、ちょっと声をかけただけで、慌ててグリを確保。 こんなことを繰り返しているだけなので、結局一口も食べないうちに、グリを没収されてしまったミトだったのでした。 ・・・だっていつまでたっても守るばかりで食べそうもないんだもん(笑)

Previous: お墓参り

Next: 写真嫌い
-4 Comments
By ミチコママ09 23, 2006 - URL [ edit ]

ミトンちゃん 大きなグリニーズもらってルンルンだったのにね~ 他の子に食べられるより辛いよね~ 競争する子はそばにいなくても 何故か競争心を植えつけられてるね(爆)
で きょうは もらったの?

By つぶ09 24, 2006 - URLedit ]

先日お会いできなくて残念でした~つぶです。
ミトンちゃんはグリニーズ大好きなんだ!!うちの2ワンも大好きなんだけど、小さいのはやっぱり恐い・・一度別のオヤツを喉に詰まらせて、のた打ち回ったことが!!びっくりしました。ミトンちゃんも誰も取らないから気をつけてね~

また遊びに来ますね~

By 09 24, 2006 - URLedit ]

お久し振りです☆☆☆
サザビーのメイドのAです。

朝夕はめっきり冷え込んで参りました。
MIKI&ミト様はお元気でしょうか。
Blogを読む限りでは、皆さんお元気そうで何よりです♪
(グリも美味しそうだし・・・w)

さて、先日は私のBlogに暖かい励ましのコメントを寄せていただき
誠にありがとうございました。
幸い退院後の経過は順調で、お仕事等の本格的復帰はもう少し先になりますが、
年内には無事復活を果たせそう?・・・ですw

今後しばらくは自宅療養という形になるとは思いますが、
Blogの更新程度の作業ならば続けていくことができそうです。

今回、MIKI様をはじめとした多くの皆様にはご心配をおかけし、
本当に申し訳なく思っておりますが、
今後も何卒、お付き合いを続けてくださるよう宜しくお願い致します。

AYA&サザビー
 

By miki09 24, 2006 - URLedit ]

●ミチコママ●

そして今日もまた、大きいグリニーズをくわえてウロウロしてるよ~、でも食べてない(笑)
そうだね、競争する子が居るのと居ないのじゃまた違うよね~
競争相手が家に来たらどうなるのか、見てみたいわーー☆ ・・・予定ないけど( ̄  ̄)



●つぶさん●

訪問ありがとうございまーす☆
この間のリベンジはぜひ近いうちに実現させましょうね♪♪ミチコママよろしくーー(笑)
おやつを喉に、って話、けっこう聞きますよね~(><)つぶさんちでもあったんですね、
考えただけでも、怖いです~(汗)なんともなくてよかった。。。
ホント、誰も取らないから、ゆっくり落ち着いてよく噛んで、食べてほしいわ(笑)

私も遊びにいかせていただきまーす♪



●Aさん●

おかえりなさーーい!!!待ってたよ~(≧▽≦)
入院生活、お疲れさまでした。
そしてまたこうして戻ってきてくれたことが本当に本当に嬉しいです(^^)
私たちは、なーーんにも変わらず、元気にのほほんと暮らしてますよ(^^;
まだ本調子ではないと思うので、無理せずゆっくり療養してね。
ブログの更新はとっても楽しみだけど。。。ネットも程ほどにね(笑)
退院、おめでとう~☆☆☆

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
