
-- --, --

写真嫌い

09 21, 2006
06092102.jpg

 今日もタイクツ。。。

 お昼頃お散歩行こうと思ったら、暑くて無理だったー。 なので夕方お散歩。 今日の外出、以上。

06092101.jpg

 カメラを買ったはいいけど、なかなか写真を撮る機会がないなー。なのでお散歩にカメラ持って行ったけど。。。 どうも最近、ミトンのカメラ嫌いに拍車がかかっているよーな。


06092103.jpg
「だって写真嫌いなんだもん。」

 前はおやつをチラつかせればバッチリカメラ目線で笑顔を見せてくれたのにねー。 最近はおやつを見せてもこんな顔(´□`) 難しいお年頃なのね。。。

Previous: 守るべきもの

Next: 初公判
-6 Comments
By ミチコママ09 21, 2006 - URL [ edit ]

難しいお年頃なの?ちょっとお疲れのようね・・・・写真が嫌いでなくて おやつは見せるだけで くれないのが解ったのよね~ 学習してるんだよって
言ってあげなさい(爆)

写真大好きマオー様送りましょうか~☆鼻でか しか撮れないかもだけど・・・

By はりねずみ☆09 21, 2006 - URLedit ]

うんうん!分かります!
パクも一時カメラ嫌いになりました。
でもね、少し経ったらまた元に戻りましたよ!
ミトンちゃんも今はご機嫌斜めな時期なのかもしれませんね。
せっかくのカメラで笑顔が写せないのは残念ですが気長に頑張って下さいね♪

暑かったり雨だったり・・・なかなかお出掛け日和になりませんねぇ・・・(T_T)

By てん09 21, 2006 - URL [ edit ]

今日のおでかけはお散歩のみ?
でも、mikiてぃ~は昨日私とたっぷりおでかけしたからオツカレ休みとしては最高だったね。
ミトは・・・( ̄△ ̄#) ←こんな顔してた?

カメラもって青空の下ドッグランなんか素敵♪
そしたらおいらも新しいの欲しいかも!

琉はカメラどうなんだろー?カメラ目線はまだしてくれてるから嫌いではないのかなぁ。
カメラの前にお肉をぶら下げて毎日目線訓練してみたらぁ?
そりか、レンズにおいしい匂いをつけるか・・・。

By ルアまま09 22, 2006 - URLedit ]

20日はお疲れ様!!
今後いずれかのうち、私も行くつもりよ。。

でっ、ミトンちゃんも写真嫌いに!?
とうとうルルの仲間入り?(^^;
でもカメラの方見てくれるだけでも良いわよ~
ルルってカメラから顔ごとそむけるからね・・・(--;
最近は奇声(笑)が効果あるって気がついたけど、人前じゃできないし・・(恥ずかしいしね)
何とかならないかしらね・・

By ありす09 22, 2006 - URL [ edit ]

カメラ向けるとレンズをよけるように近寄ってくるんです。


携帯カメラの時は「カシャ」って鳴ったらもうとびついてくるし、デジカメの時は音がしないから勝手に飛びついてくる・・・。

だから写真とる時は最低2人体勢じゃないと(苦笑)

絶対カメラ目線してくれないのが悩みのたねです。

By miki09 22, 2006 - URLedit ]

●ミチコママ●

うっ。。。痛いところをつかれた(爆)
さすがにミトンも学んだんだね(^▽^;
写真大好きマオー様、送って送って♪♪



●はりねずみ☆さん●

パクちゃんはカメラ嫌いを克服(?)したのね~
ミトンも今は反抗期みたいなもんなのかしら?(笑)
最近あまりドッグランとかに連れて行ってあげてないし、
少しミトン孝行しないと笑顔は見せてくれそうもありませーん(^^;
ホント、秋晴れで涼しくて、、、そんな天気が待ち遠しい~



●てんちゃん●

うん、動く気力がなく。。。
最近の私は、ホントだめだめです、予定がないと引きこもってしまうのだ。
お休みが合う日は、こんな私をお外に引きずり出してやってね(笑)
ミトは、、、まさにそんな顔してたさ(爆)
もうちっと涼しくなったら、青空ドッグラン行きたいねーー!!
つーか、見たぞ。新しいのに向けて、なにやら準備してたでしょ?( ̄▽ ̄

琉くんは、半蔵家での撮影会(?)の写真もバッチリかわいく撮れてたし、
カメラ嫌いではないよね、きっと。
レンズに匂いかぁ~、それイタダキ!!!(何の匂いをつけるんだ・・・)



●ルアままさん●

ぜひ応援に行ってあげて~
本当に、あんなやつをのさばらせてはいけない。。。

あら、ルルっちと仲間~(笑)
でもルルっち、いつもかわいい写真撮れてると思うけどなぁ~
たしかに、奇声は効くよね(笑)でもそれもやりすぎると、なんだかミトンにシラ~っとした顔で見られていたりする(´▽`;
そしてたしかに外ではできないーー!人前でそれができるようになれば、もう怖いものはないかも(爆)



●ありすさん●

らんたんもカメラ嫌い~?
カメラ目線ゲットには、やはり何からんたんの気を引くもので釣るのがいちばん?
ここはひとつリルちゃんにご協力願うとか。。。(笑)
でもすぐにママの方に近寄ってきちゃうなんて、かわいいなぁ~(^^)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
