
-- --, --

シャンプー

09 18, 2006
シャンプー中
「シャンプーされた。。。」

 今日は3連休の最終日♪ って言っても、今日はお仕事だった私にとってはいたって普通の日ー。 仕事から帰ってきてからシャンプーしました☆
チャーリーズ

 今回初めてココのお店のシャンプーを使ってみました。 前にお友達から、ココのお店の『毛玉取り』がとっても良いと教えてもらって、それを買おうと思ったところ、毛玉取りとシャンプーのお試しセットがあったので、そっちを注文してみました☆

 洗い上がりの感触と香りは、なかなか良いですよん☆ けどわたし的には、ワンコのシャンプーは洗ってから数日たってもしっとりサラサラ感が持続するのが理想~。 なので、リピートするかどうかは数日経ってから決めることとします(笑)

 ちなみに肝心の毛玉取りの方は、幸か不幸か、今のトコロ毛玉ができていないのでまだ使えないのー。 早く毛玉できれ~~~(←何か間違ってる)。

おつかれ☆

 シャンプーして乾かすのは、私も疲れるけど、ミトンも疲れるよね。 お疲れさま☆

Previous: 初公判

Next: 横浜へ★
-4 Comments
By はりねずみ☆09 19, 2006 - URLedit ]

フワフワになったミトンちゃんを想像して癒されちゃいました(#^.^#)
パクも先日シャンプーしたのですが何故か既に臭いです(T_T)
雨上がりのお散歩は汚れるからかなぁ?

毛玉取りってどんな風に使うのですか?
便利なら私も使ってみたいなぁ~
いつもハサミでチョッキンってしちゃっているので(^^ゞ

By ミチコママ09 19, 2006 - URL [ edit ]

ますます 美人さんに磨きがかかってるね~
毛玉取り?私にも教えて
知らないうちにできるんだよね
最近マオが 口に耳毛持って行って 食べてるので余計に
お腹空いて 自分の毛まで食べる それも貴重な毛を どう思う?(爆)

By ありす09 19, 2006 - URL [ edit ]

ミトちゃん美人さんに♪

うちもからまってしまうので、よかったらブログで報告お待ちしております。

大事な耳毛を維持しないとうちには切りたがりのパパさんがおりますので(汗)

By miki09 21, 2006 - URLedit ]


●はりねずみ☆さん●

パクちゃんもシャンプーしたのねぇ~(^^)
雨上がりのお散歩、たしかに汚れるよねぇ(´`; 汚れないように、上手に歩いてくれたら嬉しいのに(爆)

毛玉取りは、ジェル状のものなの。 毛玉にスリスリすりこんでコームで解かすの。
完全に毛玉がほぐれるわけでもないけど、チョッキンしなくてもキレイになるみたいだよ~



●ミチコママ●

口に耳毛を持っていって食べる?!?!なんとうらやましい話だ(笑)
ミトンは耳毛が口に届きませーーん(爆)
マオちゃーーん、食べるくらいならミトンに分けてあげてぇぇぇ~
今度感想教えるわん♪



●ありすさん●

使ってみたら報告しますね~
こういうときに限って、毛玉がないんだよね。まぁ、ないに越したことはないんですが(笑)
パピの毛は柔らかいから、やっぱ絡みますよね~
切りたがりのパパさん。。。(^▽^; お耳の毛だけは切らないで~(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
