
-- --, --

横浜へ★

09 16, 2006
えのきてい
 洋館とパピヨンたち、絵になるるる~♪

 というわけで、今日は横浜にお出かけしてきました(^^)
ひかわまる

 今日ご一緒していただいたのは、ミチコママ(リルちゃん、マオちゃん)、ひなママさん(ひなちゃん)、マリンちゃんのママ(マリンちゃん)、フィンママさん(今日はワンなし)、ありすさん(蘭丸くん)、めいママさん(めいちゃん)、てんちゃん(琉くん)、そして私&ミトンの8人8パピです♪ ランチのお店で皆さんと待ち合わせ。 車で向かっためいママさん、てんちゃん、そして私の3人は、渋滞に巻き込まれ大遅刻~(ごめんなさい~ 汗)だったけど無事合流、楽しくランチタイムを過ごした後は、シーバスで山下公園へ移動です☆

 シーバスは、キャリーに入れてればワンコもオッケーとのこと。 だったのですが、けっこう混んでて、エンジン音もけっこうすごくて、ミトン&らんたんがガクブル状態でかわいそうでした(´`; 陸に上がったらすぐに元気復活したけどね。

 山下公園~港の見える丘公園を、写真を撮ったりしながらお散歩をして、えの木ていでティータイムです♪

ケーキ♪

 みんなの食べたケーキたち~♪ おいしかったです(^^)

 帰りも渋滞のおそれがあったりいろいろで、私とめいママさんとてんちゃんはここで皆さんとお別れ、帰途につきました。(懸念していたとおり、帰りは大渋滞でした・・・ -"-) 横浜駅方面に戻るのにまたシーバスを利用したのですが、帰りはミトン、キャリーの中でウトウトzzzで、行きみたいに震えることはなかったです、よかったぁ~♪

 以下、今日のかわいいみんなのお写真~


リルちゃん ひなちゃん

マリンちゃん マオちゃん

蘭丸くん 琉くん

ミトン めいちゃん


06091611.jpg
マオちゃん&リルちゃんの仲良し姉妹♪

06091612.jpg
らんたん&ミトン シーバス苦手組(笑)

06091613.jpg
マリンちゃん&めいちゃん

06091614.jpg
琉くん、めいちゃん、ミトン 遅刻3パピ組~(^▽^;

06091615.jpg
ミトン、マリンちゃん、ひなちゃん みんなパパが一緒の姉妹です☆

06091616.jpg
リルちゃん&マオちゃん かわいすぎる。。。

 みなさん、楽しい時間をありがとうございました(^^) 心配していたお天気も持って、本当に楽しかったです☆
-8 Comments
By ミチコママ09 17, 2006 - URL [ edit ]

楽しい時間をありがとう~
アップが早いね~ 写真もコメントもさすがだわ~☆
楽しさが伝わるものね~

写真もありがとう~使わせて頂きます・・・・

また 会えるの楽しみにしています

By はりねずみ☆09 17, 2006 - URLedit ]

おぉ!またまた横浜だぁ~♪
良いねぇ~潮の香りがしてきそう(#^.^#)

みんな楽しそうなお顔で写ってますね♪
これだけ集まっても喧嘩にならずに楽しく過ごせるのって良いですよねぇ☆
ワンコが笑顔だと連れて行ってヨカッタァって思うものねぇ~

この写真は新しいカメラなんですよねぇ(^^)v

By miki09 17, 2006 - URLedit ]

●ミチコママ●

アップ早いでしょ~(めずらしく 笑)
今日は仕事だったので、今やらないとずっとできなさそうだったので
当日に頑張ってみましたv
あー、だから今日は雨が降っちゃったのかしら(笑)
写真、私のでよければ使ってちょ~
また遊んでくださいな☆
いつもありがとう~(^^)



●はりねずみ☆さん●

また横浜行ってきちゃいましたよ~
危なげな天気予報だったんだけど、過ごしやすいお天気で楽しかったですよんv
たしかにみんなケンカもせず、とってもイイコです(^^)
やっぱりパピヨン同士だとワンにも仲間だってわかるのかなぁ~?
いつかパクちゃんにも、会ってみたいなぁ~。。。
むふふ(^m^ 新しいカメラですよんv

By ありす09 17, 2006 - URLedit ]

この前の雨の代わりとばかりにすごいいい天気でしたね。


写真ありがとうございます。
やはり綺麗だ・・・。
同じCanonなのに・・・ふ・・・(遠い目)

ミトンちゃんとの2ショット。
すこしずつ慣れてきてくれてるみたいで嬉しいです。
でも8ワン中2ワンのみがシーバスでガクブル(ーー;)
でもミトンちゃんは雷平気なんですよね?

らんたんが一番ヘタレ?笑


また来月遊んでくださいね~。
ありがとうございました。

あ、TBさせてもらいます<m(__)m>

By ごり09 18, 2006 - URLedit ]

 いっつも思うんですけどmikiさん本当にアクティブですよねー、
ご自宅から都心(言い方が田舎物っぽい・・・)とか横浜とかに
出かける機会も多くてミトンちゃんもいつも嬉しそう。
 それにパピヨン仲間といつも一緒なんですねー、うらやましい。
 私は最近まったりCafeが多いです・・・・まぁ足がまだ全快じゃ
ないから仕方ないか・・・

By miki09 18, 2006 - URLedit ]

●ありすさん●

先日はお疲れさまでした~☆
お天気良くなって、ホント、よかったですよね(^^)

>ミトンちゃんとの2ショット。
>すこしずつ慣れてきてくれてるみたいで嬉しいです。

ホントですね♪
でも・・・。らんたん、やっぱりミトンのことは女の子として認識してないな(爆)
いつかのリルちゃんに対する態度とは違いすぎるーーーっ(笑)
けどこの間は、リルちゃんに対しても大人しかったねーそういえば。

シーバス、ホントふたりともかわいそうなくらいビビってましたね(^▽^;
でも、帰りは中の席に座れたから、そんなに音もうるさくなくって
全然大丈夫でしたよv
らんたんは雷もダメなのね~、でもそんならんたんがかわいい~♪

またヨロシクです(^^)TB了解でーすv



●ごりさん●

アクティブですかー?!
でも、こうやってお友達との予定がある日はいそいそとお出かけしていくけれど、
何の予定もない日は、引きこもり人間なんですよー、けっこう(笑)
ミトンは幸いキャリーバックが大好きで、乗り物に乗っている間は大人しくしていてくれるので
公共の交通機関で行ける場所ならどこまででも参上します(爆)
パピヨン仲間、こういうお友達がいるって幸せなことですよねん♪
うちは、普段のお散歩ではあんまりワンちゃんと会わないから、
こういう機会でもないと、なかなかお友達と遊ばせてあげられないので、お友達にはホント、大感謝です(^^)
でもそういうごりさんたちも、いつもカフェで楽しそうじゃないですかー。

凛ちゃん、全快までもう少しかな?
はやく思いっきり遊ばせてあげたいですねっ!私も走り回る凛ちゃんの姿が早く見たーーい!

By フィンママ09 19, 2006 - URLedit ]

先日はありがとうございました。またまたフィンたんは参加できなかったのですが、次回こそ、わが子も連れて行きますので、宜しくお願い致します(^0^)

By miki09 21, 2006 - URLedit ]

●フィンママさん●

こちらこそありがとうございました~(^^)フィンたん、次回はぜひぜひ会えますように♪♪楽しみにしています☆
そしてあの話はどうなったのかなー、気になります~(^m^*

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
