
-- --, --

ミナちゃんと、らんたんと。

09 12, 2006
 あいにくのお天気で残念だったけど、

ミナちゃん

ミナちゃん(ミチコママ)と、


らんたん

蘭丸くん(ありすさん)と遊んだよ☆


漬けサーモンとアボガドのなんとか丼

 表参道で待ち合わせて、まずはランチ♪ ランチのお店を求めてちょっといろいろさまようことになっちゃたんだけど(汗)、結局こちらのお店で落ち着きました♪ それにしても、、、外は雨(涙) 最近のお出かけは本当に雨に祟られています(号泣) でも、雨なんかに負けないのが私たちだったりもします☆☆☆


 
集合?

 というわけで、室内ドッグランにやってきましたー! カフェのハシゴでも飼い主たちは充分楽しめるけど、それじゃワンコたちがかわいそうだもんね。


ミトン

 雨のおかげで予定外に遊べるところに来れてよかったね、ミトンちゃん♪

 さてさて、ドッグランでは3ワン3様に楽しんでいました。笑ったのがミナちゃん~☆ ありすさんがワンたちにおやつをくれたんだけど、自分の分は先に食べ終わっちゃったミナちゃん。 すると・・・



1

ミナ 「ミトンちゃん、お口においしいもの入ってるでしょ?」
ミト 「ミト知らないもん。」


2

ミナ 「絶対入ってるでしょ。」
ミト 「(モグモグ)・・・ウマ♪」


3

ミナ 「ミナにもちょうだいよーーっ!」
ミト 「やめてぇぇぇ~(汗)」


 なんと、ミトンの口の中のおやつを狙うという暴挙に出ました(爆) ミナちゃん、かわいい顔して、ホントにいつも面白すぎなの!! ・・・っていうか、みんなのアイドルミナちゃんをこんなキャラで公開しちゃってごめんなさーい(^▽^;;


らんたん2

 一方、らんたん(蘭丸くん)は・・・


お友達と

 後半、気の合うお友達がやってきて、ずーっとこんな調子で遊んでいました(^^)


06091212.jpg

 ミトンとも遊んでくれて、ありがとね☆


ロールケーキ

 ドッグランでたっぷり遊んだ後は、また表参道に戻ってスィーツを♪私はシンプルなロールケーキにしてみました♪ ちなみにこのカフェとランチをいただいたカフェは徒歩20秒くらいの距離なのに、その間に目黒まで移動するというなんだかおかしなコースになっちゃったけど(笑)楽しかったから全ておっけー☆

 ご一緒していただいた皆さん、雨の中ありがとうございました(^^)
-7 Comments
By ごり09 13, 2006 - URLedit ]

 楽しそう、おいしそう、写真きれい。うらやましい。
 ごりmikiさんうらやましい。

 あと個人的にはランマルくんツボです、かわいいー^^

By miki09 13, 2006 - URLedit ]

●ごりさん●

ごりさん、どこのお国の方ですか・・・(´▽`;
うらやましいですか、うふふふふw
でも雨はうらやましくないでしょう( ̄  ̄;

らんたん、かわいいでしょ~♪みんなそれぞれ個性があって、ホント、いろんなワンコに会うのは楽しいです(^^)

By ミチコママ09 14, 2006 - URL [ edit ]

写真が きれいなのは今更だけど ミナとミトンちゃんの
会話面白すぎ しかしよく撮っていたね~ 前のオフ会の時もミナ皆を笑わせたけど 今回は度肝を抜いたわ まさか口の中のものを狙うとは リルの上を行ってるよね ミトンちゃんには 慣れてるんだね~ いつも犬被ってるから 親しい子には本性出すのかしら 次には何をしてくれるのか・・・楽しみだわ こんな子見たことない

TBさせてね!!

By ありす09 14, 2006 - URL [ edit ]

ミトンちゃんとミナちゃんのシートコント楽しい!

でもミナちゃんの暴挙は意外でしたよね~。

ミトちゃんの机に手が届く?!もびっくりでしたが。
なんてリーチが長いの!らんたんと大違い(苦笑)

美味しいスイーツでしたね。
また行きましょうね♪

10月のお休みをmikiさんに合わせますので言ってください!

By yakko09 14, 2006 - URLedit ]

mikiさんにも久しぶりにお会いしたかったのに予定があわずに残念でしたー(泣)。
そっかー、ミチコママさんとこではまたお店わからなかったけど(笑)、mikiさんとこでわかりました!
でも、ランチのお店は知らないです。
お茶のお店の近くなんだぁ♪
それにしても、mikiさんの写真、すごく綺麗!
新しいカメラで撮られたのかな?

By はりねずみ☆09 14, 2006 - URLedit ]

雨が続いていてお散歩に行けません(T_T)
こんな時は室内のドックランがあると便利ですね!
でもパクはチッコが心配だなぁ・・・
マナーベルトが必需品です(^^ゞ

ミトンちゃん楽しそうに遊んでますね♪
お料理も美味しそう(#^.^#)

そしてついにカメラを買ったのですね!
これからも素敵な写真を見せて下さいね。
楽しみにしています☆

By miki09 15, 2006 - URLedit ]

●ミチコママ●

喜んでいただけた?(^m^* っていうかミナちゃんおもしろかったよね(笑)
ホント、リルちゃんもびっくりだよ~(≧▽≦)
考えてみれば、そうだね、ミトンには慣れてくれてるってことなんだね~
でも、ミトン、マオちゃんにボールは譲るけど、ミナちゃんにおやつは譲らなかったね(爆)
ミナちゃん、また何かしてくれることを期待してるよー☆
TB了解!



●ありすさん●

ミナちゃん、ほんとカワイイ顔してやることおもしろかったよね(笑)
そうなんですよーー、ミトン、長いんです( ̄  ̄)
リーチというよりは、胴長??(^^;

スィーツも、表参道まで戻って正解でしたね☆
また楽しみにしてまーす!
10月の件、メールしましたよん♪



●yakkoさん●

私も久々にお会いしたかったですー。。。
ランチのお店、スィーツのカフェの数件お隣ですよん♪

>ミチコママさんとこではまたお店わからなかったけど(笑)
付き合ってくれなきゃ教えないって言われた?(爆)
新しいカメラ、なかなか快適なんです~(^m^*
写真、キレイといってもらえて嬉しいです♪
また予定が合ったら遊んでくださいねー☆


●はりねずみ☆さん●

こっちも、雨、雨、雨でしたー・・・そして急に涼しくなりました~
そちらの方は寒いくらいかな?
今日はやっとこさ、晴れ間がのぞくみたい。
ミトンもぜんぜんお散歩に行けなかったから、
この日に遊びに連れて行って上げられてホント、よかったよ☆
チッコ。。。実はミトンはマーキング姫なんです、女の子なのに。。。(汗)

写真、あまり期待しないでーー
カメラは変わっても、腕が変ってないから(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
