
-- --, --

そして・・・。

09 10, 2006
えっくす

 けっきょく、早々とやってきました、このお方(汗)


しょだい

 さよーなら、初代キスデジ。今までかわいいミトンの姿をたくさん残してくれて、ありがとう~(T▽T)ノ

 今日は仕事だったのですが、仕事をしながら頭の中でさんざん葛藤をした結果です(笑)

 ちょっと前までは、買い換えるときは上位機種の30Dかなぁと思っていたのです。。。ケド、『KissDX』の登場で、30Dは私の中ではそのお値段を出してまで欲しい機種ではなくなってしまいました。 かといって、それ以上の機種はさすがに手を出そうとは思わないし、ならば、30Dの後継機あたりが次の狙い目かなーって思っていたのだけれど。

 そうはいっても、いつ出るのかもわからない後継機を待ってはいられませーーん。 次に手の出せるお値段の後継機が出たときに、それがとっても魅力的ならば、その時は、Kissは下取りに出すか、あるいはやっぱり気軽につかえるこの軽さはとっても魅力なのでそのまま持っててもいいだろうし、要はその時また考えればいいや~~・・・って結論に達したのでした。 欲しい時が買い時、ってことで?  

 ちなみに、お値段は、旧キスデジとあまり使っていなかったレンズ1本を下取りに出して、差額が5万円台でした(^^) 旧キスデジは、ほんとーに、中身も外側も傷だらけでもう瀕死の状態だったから(笑)、お値段ついただけでもじゅーぶん満足です☆
 っていうかね、心情的には、記念すべき私にとってのファースト一眼を下取りに出すのも忍びなかったんだけどねー。 なんて言ってる反面、「値段がつくうちにさっさと売るべし。」って現実的な私もいたりして(笑)

 まだあまり写真撮ってないので、とりあえずのものしか載せられませんが・・・。早く外で撮影したいな~


ミトンの一句

-10 Comments
By vivipapa09 11, 2006 - URLedit ]

買っちゃったんですね~
差額5万なら良いお買い物になりましたね。
新型KissDXでのお写真、楽しみにしてますね。

By ミチコママ09 11, 2006 - URL [ edit ]

カメラの事は わからないから
コメントはできないけど
でも いつも撮ってもらう側は
楽しみだ~♪宜しくね~☆

By miki09 12, 2006 - URLedit ]

●vivipapaさん●

善は急げといいますから。。。(「善」なのか?! 汗)
外で撮りたいのに、しばらく天気が悪そうなのが悲しいです~



●ミチコママ●

おかえり~♪♪
あはは、カメラが変わっても進歩はないと思われます、腕が変ってないから(^^;
明日、楽しみにしてるね☆
雨、降らないといいねぇ~。。。

By つぐみ09 12, 2006 - URL [ edit ]

さすがmikiらん、行動はやっっ(笑)

て○ちゃん、もちろんmikiらんに続いて、お買い上げでしょ??(笑)

By て○09 12, 2006 - URL [ edit ]

mikiてぃ~おめでとう!
そしてありがとう!(笑)
今度遊ぶときに触らせて~そして色々教えてv
あそこで買うとお得なんだね。
いいこと聞いたよ♪

つぐみちん>もちろん買う。
時期は未定だけど。

By yumiko09 12, 2006 - URL [ edit ]

すごいなぁmikiてぃ~!!
もっともっとステキな写真が撮れるの??早く見たいな
走るミトちん。

しかし、てんちゃんも買うのか~みんなすごい。
私も働きたい。節約のため電気消してネットしてる自分が悲しい・・・(うそ、ゆあが寝てるだけ)

By たて09 12, 2006 - URL [ edit ]

σ(`ε´) オレも欲しいなぁ。
せめてレンズ。

今度会うときは右肩にキスデジXで左肩に初代キスデジをブラ下げて、
バス停で待っててw

服装はオーバーオールが望ましいw

ウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~O~~)ノ ヒック

By miki09 13, 2006 - URLedit ]

●つぐみちん●

こういうときだけ行動力がいい自分の性格を何とかしたい(汗)
て〇ちゃんもきっとすぐ仲間に(^m^*



●て〇ちゃん●

ありがとうときたね(笑)、今度会う時ね、きっと欲しくなるよ(笑)
あそこのお店、出たばっかりだからあんまり値切れなかったけど(笑)
その話もこんどゆっくり♪



●yumikoっち●

もっとステキな写真は、道具を変えても、腕とセンスがないと撮れませーん(汗)
走るミト。最近昔ほど走らなくなったよーな、ミト。
電気消してネットって、切ないことかかないでよビックリするじゃん(爆)



●たて~●

おいらもレンズほしぃ~、欲しい~、欲しぃ~
一緒につぐみちんに交渉しましょう(なんでだ)
オーバーオール。。。それ、どういうキャラ???

By ごり09 13, 2006 - URLedit ]

 やはり買ってしまいましたねw
ってうらやますすぃーです。楽しいだろうなぁ、写真の
撮りがいがあるだろうなぁ。

 これからの素敵なお写真今まで以上に期待しています!

By miki09 13, 2006 - URLedit ]

●ごりさん●

ええ、やはり(滝汗)
でも言い訳しちゃうと、前のは充分使い倒したと思うし、突然エラーが出たりすることがあったから、だから仕方ないの。
・・・って誰に言い訳してるんだ?
新しいカメラ、やっぱ楽すぃ~ですよ☆うひひ(´w`)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
