
-- --, --

ただいまぁー

09 02, 2006
旅ミト
「ミト、旅に出てました。」


うひょひょ
楽しいことや、


しょぼーん
時には凹むこともありながら、


はたけ
大自然を満喫、リフレッシュしてきました♪


 というわけで、8日間の東北&北海道の旅から帰ってきました。
 実は旅行に出発する前日にミトンが急に咳を頻繁にするようになったの。 すぐにお医者さんに行ったら『気管支炎』との診断。 「明日の夜から旅に出るのですが・・・(汗)」と言ったら、「(旅行に連れて行っていいかどうかは)あと一日様子を見てから決めようか。」と先生に言われ(・・・どこかで聞いた話のような 汗)、なんと旅立ちに黄色信号(´△`;;  ケド次の日に「無理させなければ連れて行っていいよ」とおっしゃっていただき、日数分のお薬もいただいて、なんとか出発ーーッ! 
 旅行中は私たちの心配をよそに、食欲もモリモリで元気いっぱい過ごす事ができ、今回は(今回も???)お天気にあまり恵まれなかったのだけがとっても残念だったのですが(泣)、楽しい思い出をたくさん作って帰ってきました☆ 
 
 今日帰ってきて、明日はのんびりの予定だったのですが、明日は急きょ静岡まで行かなければならなくなったので(涙)、ちょっと先になっちゃいそうですが旅行の写真、近々メインサイトにアップ・・・できればいいのだけれど(期待しないで下さいマセ)。

 しかし、楽しい日々はあっという間。現実に戻されるのがコワイーー(´□`;


--- 追 記 ---

 旅行記をメインサイトにアップしました。 →こちら← からどうぞ♪
-9 Comments
By vivipapa09 02, 2006 - URLedit ]

お疲れ様でした~
最初の廃線の写真いいですね、夏の北海道は行ったことが無いので他の写真も楽しみです。

長期旅行の後は社会復帰が大変ですね。

By ミチコママ09 03, 2006 - URL [ edit ]

楽しい 旅行だったようで メインへのアップ楽しみにしてるよ~♪
ミトンちゃん お出掛け前にアクシデントがあったのね~
でも 元気に旅したようで良かったです 良いお顔してるものね パパとママと一緒で 思いっきり楽しかったよね ミトンちゃん 気管支炎も治ってると良いけど・・・・

また こちらにも付き合っていただきたいので 落ち着いた頃メールするね~☆

お疲れ 社会復帰頑張って~

By Pippi09 03, 2006 - URLedit ]

8日間もの長期旅行、うらやまし~い!
ミトンちゃんは大自然の中で
過ごして気管支炎は良くなって
いるとよいのですが。
夏の北海道へは行ったことが
ないので写真のアップ、ゆっくりと楽しみに待ってま~す!

By miki09 03, 2006 - URLedit ]

●vivipapaさん●

帰ってまいりました~
夏の北海道は青い空と緑の大地・・・のはずだったのですが、
ほとんど曇り空だったのです(涙)
なので写真はあまり期待しないでください~(←天気のせいにするな 笑)

社会復帰。。。もう会社への行き方忘れた。


●ミチコママ●

メインのアップ、いつになるかわからないけど待っててね~
そうなの、病院知らずのミトンがこんな時に限って(><)
でも、お医者さんにOKもらったから、安心して連れて行けてよかったかな。
ミトンも、すっかりよくなりましたよ!心配ありがとう(^^)

メール待ってるね~!!


●Pippiさん●

8日間、長いようで、やはり楽しい時間はあっという間でした~。。。
そうか、空気がおいしいところにいったせいもあるかな???
旅の前半はコホコホ咳をすることが多かったけど、
帰るころにはすっかりよくなりました(^^)心配ありがとうございます。
夏の北海道、今回はお天気が悪くてあれれ~って感じだったのですが(汗)
雄大な景色はやっぱり良いですよね☆
忘れた頃にアップされると思うので(笑)まっててくださいね☆

By ごり09 03, 2006 - URLedit ]

 なかなかアップされななぁとは思っていたのですが、
楽しそうな旅行だったんですねー、駅にいる写真すごく素敵
ですよ、Postカードになりそう!
 咳のほうもたいしたことなかったみたいで良かったですね。
 これも普段の行いですよ^^

By はりねずみ☆09 04, 2006 - URLedit ]

お帰りなさ~い♪
楽しい8日間だったようですね(#^.^#)
仙台は夜中に通過だったのかなぁ?
夜中だったら寄ってもらっても不審者と勘違いして大事になってたかも知れませんね(爆)

ミトンちゃんの出発直前のアクシデントはかなりドキドキだったでしょうねぇ~
子供もワンコもお出掛け直前に具合が悪くなることが多いですよねぇ・・・
以前、娘が直前で水疱瘡になって旅行が取りやめになった事がありましたよ!

メインへのアップ楽しみにしていますね♪
今日は仕事始めだったのかなぁ?
疲れが出ないように気を付けて下さいね♪

By miki09 04, 2006 - URLedit ]

●ごりさん●

駅の写真、電車待ってる風でしょ(^m^*
咳も、何もしなくてもゲホゲホいってるのでびっくりしたけど、
大事に至らなくて良かったです(^^)
普段の行い??私の??? やっぱりそうだよね~(←誰か殴ってけっこう 笑)


●はりねずみ☆さん●

ただいまぁ~♪
うん、楽しかったよ~☆泉を通る時は行きも帰りも、「ココで降りれればーーー!」って叫んでたよ(笑)
仙台は、行きは早朝、帰りは日中だったけど先を急いでいたので一気に通過でした(^^;
ホント、夜中だったらパクちゃんにやっつけられちゃったかも(笑)
 
そうそう、そういえば小さい子供もそうだよね~
旅先で熱を出したりとかってのもよくあるもんね。
でもまさかミトンがあんなことになるとは思いませんでしたーー(汗)

メインのアップ、いつになるかわからないけど、待っててくださーい☆
そう、今日は仕事始め、つかれましたぁ~(´△`;
お気遣い、ありがとうです♪♪

By シロリー09 06, 2006 - URL [ edit ]

おかえりなさ~い♪
大自然満喫でいいなぁ☆

ミトンちゃん、なんでへこんだのかが気になるぅ(笑
とりあえず、元気で帰ってこられてよかったね^^

mikiさんのキレイな写真のUP
楽しみにしてま~す☆
(と軽くプレッシャー?…笑)
と人のことは言うけど、
わたしもUPすると断言してやってないアルバムが多数…(汗

By miki09 06, 2006 - URLedit ]

●シロリーさん●

ただいまでっす(^^)
本当、あの時はどうなることかと思って病院に駆け込んだんだけど、
何事もなく帰ってこれてよかったです♪
キレイな写真?!?! やめてぇぇぇ~(汗)
今回は、記録係のように(笑)要所要所でパシャパシャ撮ってきただけで、
キレイな写真は全然ありませんー(汗)
でも頑張ってアップしてみました~v

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
