
-- --, --

ミト家の夏休み☆

08 23, 2006
 この週末から一週間、我が家は夏休みです。旅に出ます。

 旅に備えてミトンのパジャマも新調しました( ̄m ̄*

パジャマ


・・・必要ない???


 さて、今回の行き先は東北&北海道です。
 北海道へのアクセス方法はいろいろあれど、悩みに悩んだ結果、陸路+船で行くことにしました。
 北海道自体は、観光にスキーに何度となく訪れた場所だけれど、ミトンを連れて行くのは初めて、もちろん陸路で行くのも初めてなのでちょっとドキドキ。 そして余裕を持って準備をするということを知らない私は、直前の今になって宿の手配やらでワタワタしてますが(笑)まぁなんとかなるでしょう~。
 そんなわけで、しばらく留守にしますが、ドロボーとか入らないでくださいね☆
 無事帰ってこれますように。。。っていうか無事たどり着けるのかなぁー(^▽^; 

 では、あと少しお仕事頑張って、楽しい夏休み過ごしてきまーす!


-6 Comments
By ごり08 23, 2006 - URLedit ]

 車で北海道ですか?うらやましいです。関東からだと青森、
直江津、鹿島あたりからフェリーが出ていたように記憶して
いますが、青森からですかね?
 苫小牧ですよね、あー、うらやましい。きっと楽しい旅行に
なるのでしょうねー。
 私は一度北斗星に乗ったことがありますが(しかも仕事で)
とても素敵でしたよ。
 電車のたびもいいですよね。

By miki08 23, 2006 - URLedit ]

●ごりさん●

電車の旅もいいですよね~♪ のんびりと列車で移動って、なんだかすごくゼイタクな感じがします(^^)
北斗星も、個室ならワン連れでも他の方に迷惑をかけることもないかなと思って選択肢のひとつだったのですが、
なにしろ荷物が多くなりそうなので(クレートに入ったワンコだって、相当な荷物になるもんね 汗)自宅から車で行くルートを選びました。フェリーは八戸から乗る予定です!
楽しんできちゃいますねー☆にしし( ̄w ̄)

By ミチコママ08 24, 2006 - URL [ edit ]

気をつけて 楽しい旅をして来てね~ 帰って来たなら楽しいお話待ってるよ~
お土産は??気を使わなくても良いからね(笑)

By vivipapa08 24, 2006 - URLedit ]

いよいよお話があった壮大な旅に出るんですね(~~)
北海道はきっと涼しくていいでしょうね~
ミトン家の皆様、思いっきり羽を伸ばしてきて下さい。

北の大地では超広角レンズが活躍ですね、mikiさんの写真はいつも綺麗だから楽しみです。
ちなみに今日「Kiss Digital X」が発表されましたね。

By はりねずみ☆08 24, 2006 - URLedit ]

いってらっしゃ~い♪
って言うか、いらっしゃ~いかなぁ~♪
今頃は北の大地で楽しんでいるのかなぁ~?
青森からフェリーに乗ったのかなぁ~東北自動車道を通ったのだったら宮城の泉ICで下りたら我が家は直ぐだよん♪

楽しい夏の思い出作り♪頑張って下さいね!

By miki08 24, 2006 - URLedit ]

●ミチコママ●

楽しいお土産話(お土産は『話』のみです 爆)持って帰ってこれるといいんだけど~
ただいまちょっと不安材料があり(汗) 
きっと楽しんでくるよー!!


●vivipapaさん●

めずらしくまとまってお休みが取れたので、
一週間、羽伸ばさせていただきまーす☆
写真、期待しないでくださーい!! キレイな写真どころか
途中でカメラが壊れるんじゃないかと不安だったりする(苦笑)


●はりねずみ☆さん●

まだいるよ~(笑)明日まではお仕事です!
東北自動車道、通りますよぉーー!
そうなのねー、時間があれば仙台にも立ち寄りたかったんだけど、
今回は無理そう~(涙)
それとも、夜中に押しかけてもいい??(爆)
はい!頑張って楽しんできまーす♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
