
-- --, --

バタバタと

08 22, 2006
バンダナ
「美容室でバンダナ巻いてくれたし」

 もちろん、こんな巻き方はされていません。

 さて、不幸があって急きょ長野まで行ってきました。 そして今日火曜日は、本来ならば仕事はお休みの日だったのですが、長野に行くのに仕事を休んだシワ寄せで、休日返上で職場へー(涙) でも、ミトンの美容室だけはどーしても今日行きたかったので、ちょうど仕事で新宿に行く用事があり、ミトンのシャンプーをお願いしているお店も新宿なので、サロンに預けている間に仕事を片付けちゃえばいいや☆とナイスアイデア(笑)を思いつき、一度ミトンを拾いに家に帰ったりして慌しかったけど、仕事も片付けつつ、ミトンもきれいにしてもらってきました☆ よかった(^^)

 そしてわりと早めの時間にすべてが片付いたので、表参道に行ってお買い物して、カフェにも寄ってきちゃいましたv 暑かったので、フローズンカクテルとか飲んじゃったし~(笑)だって疲れたんだもん。
 あ、今日はあくまでもサービスで出勤した形なのでこういう行動も許されるのであって、普段は仕事中にこんなことしてないので、そこんとこ勘違いしないでね(笑)

 ちなみに。長野は私の父の故郷です。
 子供の頃は、夏休みに毎年遊びに行っていた場所だけれど、いつの頃からか行かなくなり、気がつけば十数年ぶりの田舎でした。 家も、周りの景色も変わっていなかったけれど、なんだか家が小さくなった感じがしたのは私が大きくなったからなんだろうねー。 そしてもっとビックリしたのが、私と同年代のイトコたちが歳とってた、おじさんになってたーっ(爆)・・・ってことは私も同じように思われてるんだろうケド(汗)
 しっかし、田舎のお葬式ってタイヘン、そして田舎の朝は早いーーッ(><)朝は5時に起こされ、それからずっとバタバタと動き回り、お葬式だってのに、悲しんでる間もないかんじでした(苦笑)
 久々の父の実家。 できればこういう悲しい形ではないほうがよかったけれど、親戚のおじさんやらイトコ達に久々に会えたから、行けてよかったかな。

 と 、長くなりましたが、トリミング後の正しい姿はこちら。

06082202.jpg

 自分でシャンプーして乾かすと、どうしてもモハッって仕上がりになっちゃうんだけど、サロンだとしっとりツヤツヤの仕上がりになるのが嬉しい♪♪
 さて、キレイになったところで、気を取り直して我が家の夏休みの準備に取り掛からなきゃー☆
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
