
-- --, --

みんなで下北♪

08 19, 2006
 すんごい暑い日でした・・・(汗)
 でも今日は『D・O・G』のセールなの♪ってことでいつものみんな(たて家、めいママさん、てんちゃん)で下北にお出かけしたよ☆ 去年は同じセールでかなりいいお買い物ができたんだけど、今年はイマイチだったかもー、ミトンのサイズがあんまり残ってなかったの(涙)・・・と言いながらもお洋服とレインコートをしっかりゲットして(笑)お店を後にしました(^^)みんなもそれぞれいいお買い物ができたみたい♪ レインコートは四つの足がスッポリカバーできるものが欲しいと思っていたので、ちょうどよかったーっ♪

ナシゴレン

 お買い物のあとは下北でランチ☆ ナシゴレン食べました♪飲み物は「レゲエパンチ」。暑い日に、昼間っから飲むお酒ってなんておいしいのーー(≧▽≦)・・・って、運転手のたてくんは当然飲めず、わたしとてんちゃんだけおいしくいただきました♪ごめんねぇ(>▽<;;

カフェ
カフェでのカフェ(寒)


めいミト
気が向くと仲良しな、めいちゃん&ミト

 この後は下北を後にして、いつものお店へーーっ


おふろ

 今日は犬洗い大会でした(笑)。どよ~んとしているレレポの後ろで、琉くん、なぜか楽しそうだ(笑)

 そんな平和な土曜日でした。そう、平和だったのはこの日までね。。。

Previous: バタバタと

Next: 横浜満喫
-2 Comments
By ルアまま08 23, 2006 - URL [ edit ]

>そう、平和だったのはこの日までね。。。

なになに?なんか気になるなぁ??
どうしたの?大丈夫~?

レレポちゃんって本名(爆)レリアちゃんって言うのよね?
可愛いトライちゃんよね☆

By miki08 23, 2006 - URLedit ]

●ルアままさん●

大したことじゃないの(汗)全然大丈夫よー
ただかなり慌しい毎日なのです~(><)疲れた。。。

レレポはそう、本名はレリアちゃんって、とっても素敵なお名前だよ~☆
『レ』しか合ってないしね(爆)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
