
-- --, --

横浜満喫

08 17, 2006
 一日遅れのアップになっちゃったけど(いつものことかぁ 汗)昨日は横浜に遊びに行きました。参加メンバーはこちら!↓

集合写真

 左から、ミトンちゃん(私)、ミナちゃん&マオちゃん(ミチコママ)、メイちゃん(めいママさん)、ひなちゃん(ひなママさん)、琉くん(てんちゃん)、そしてワン抜きでフィンママさん☆

 わたしとてんちゃんはめいママさんにお世話になり、今日は車で横浜へ~☆ 我が家の方から横浜へ行くルートは、混んでいるのが当たり前って感じの道なのですが、世の中お盆休み。なんだかとっても道路はスイスイで、かなーり早く到着! みんなとの待ち合わせ場所のお店へ向かいました。 
ももまん

 はい、横浜といえば、中華~♪ 飲茶のコースをいただきました(^^)ボリュームたっぷりでおいしかったぁ~!店内もワンコおっけーのこのお店、レジの所にかわいい看板ニャンコ(?)が鎮座してましたよ。

 お腹いっぱいになったところでかなさんのお店に移動です。

ルークくん
今日の看板犬はルークくんでした☆

 かなさんのお店で楽しい時間を過ごしたあとはさらに移動。お茶カフェでまった~り過ごして、一日を締めくくったのでした。

抹茶パフェ
私は抹茶パフェをオーダー♪
 お店もとっても落ち着けたし、お茶も、お茶モノのスィーツも大好きなので、このお店、とっても気に入っちゃいました。

 雨が降ったり止んだりの変なお天気で、お散歩があんまりできなくて残念だったけど、楽しい一日でした!

 写真がダメダメだったので、相当手抜きな記事でごめんなさーい(汗)

 
-6 Comments
By てん08 17, 2006 - URL [ edit ]

アップお疲れちゃん!
mikiてぃ~のおかげで久しぶりのミチコママにも会えたし、初めましてのひなママさんにもフィンママさんにも会えていい一日になったよv

また遊んでくれ!!!

By はりねずみ☆08 18, 2006 - URLedit ]

わぁ~いいなぁ~横浜♪
行きたいよぅ~横浜♪
中華街もミナトみらいも良いよねぇ~
日帰りで行けるなんて羨ましいですよぅ~しかもパピヨンがいっぱいなんだもん尚更羨ましいよぅ~~

By ミチコママ08 18, 2006 - URL [ edit ]

貴重な休みに付き合ってくれてありがとね 思いがけずにめいママとてんちゃんにも会えて満足じゃ~(笑)ミナの逃げ場所にもなっていたしね~
最近要領が良くなって 叱られると逃げるを覚えたし・・・

また ワンのためにも?遊んでちょ!!!

By vivipapa08 20, 2006 - URLedit ]

横浜に行かれたのですね~
中華もパフェ(?)も美味しそう(~~)
やっぱり横浜はいいなぁ。

リンクを貼ってないのは秘密のお店だから?
vivi家も中華と和カフェ行ってみたいよう。

By ルアまま08 22, 2006 - URL [ edit ]

1枚目、桃饅頭!?
わわっ!抹茶パフェも美味しそうね(^m^)
暑い時ってやっぱり、お店間の移動だけになっちゃいがちよね・・仕方ないけど・・
ワンコの為にも早く涼しくなって欲しいね~☆

By miki08 22, 2006 - URLedit ]

●てんちゃん●

今さらダケド(笑)先日はどうもね~
(その後も会ってるっつーの 笑)
楽しかったよね♪私も、みんなで集まれて、嬉しかったー(^^)
また遊ぼうね☆


●はりねずみ☆さん●

横浜ははりねずみ☆さんの思い出の地でしたよね(^m^*
今の我が家からはちと遠いんだけど、でも実家で暮らしていた頃はよく行っていた、
私にとっても思い出がいろいろある地かも~
良いですよね~、横浜。そしてそうそう、ワンコ連れでも楽しめる街ですよん♪
いつか遠征してきてくださーい!!


●ミチコママ●

楽しかったね、ありがとね☆
またたまにはみんなで遊ぼうね~!!
ミナちゃん、ホントにちゃっかり逃げ場所作ってるし(笑)
かわいい顔しておもしろい子だよねー(笑)
膝に乗ってきてくれて、私はウハウハだったけどね☆


●vivipapaさん●

暑かったけど、楽しかった&おいしかったですよ~♪
この時期、店内おっけーのお店はありがたいですよね(^^)
そうそう、別に秘密のお店ってわけじゃないのー
リンクを貼るのがめんどくさかっただけです(汗)
ご覧のとおり記事自体、かなり手抜きでしょ(爆)
中華のお店はHPがないみたいだけど、
和カフェはあるので、あとでリンク追加しときまーす(笑)


●ルアままさん●

そうよぉ~桃饅頭♪
飲茶のコースだったんだけど、桃饅頭と胡麻ダンゴもあって
あんこ好きの私にはかなーり嬉しかったよ♪
抹茶パフェもおいしそうでしょー( ̄w ̄)
そう、この日は、雨が降ったりやんだりで、しかも気温も高く
蒸し暑くてサイアクでした~
カフェのハシゴはワンにはかわいそうだもんね、早くお外で遊びたーいね!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
