ミトンの鼻が・・・

02 25, 2005
 今週は仕事が忙しくてバタバタした一週間だったけど、それだけにすごく早く毎日が過ぎていった気がした。まぁ、充実してたってことかな?忙しくても、長いこと懸案だった仕事もひとつ片付けることができて、気持ち的にはスッキリ♪それに忙しいといいながらも相変わらず(??)飲み会も行ってるし(笑)今週は職場の2月生まれの人だけで飲んでみた。つまり全員が主役のお誕生日会。ちょっと寒かったかも(^▽^;)なんて、けっきょくは理由なんて何でもいいんです、飲めれば(笑)

 ところで最近気になること。ミトンの鼻の色が薄い・・・

0014.jpg
 って、はいはいミトンさん、あなた近づきすぎ。鼻がぼけちゃってるじゃん。


0016.jpg
こんな感じね。鼻の真ん中へん、色が抜けてるでしょ?

これはなんでなんで?なんでなの??

まぁミトンがかわいいことに変わりはないのですが・・・(←大マジメ 笑)
でもちょっと、気になる。


0017.jpg
ついでに。
こーゆーときはマクロ撮影でしょう。と思って撮ってみたものの
でかく写りすぎでよくわからないもんなのね(^^;
ミトンはクッキーに釣られて一生懸命モデルをして、首かしげたりかわいい顔してたんだけど、まさか撮られてる写真が「鼻」だったとは思ってないだろうね( ̄m ̄*
2 Comments
By くろママ02 27, 2005 - URL [ edit ]

右上にネコが出てきた!!超かわいいし、ちょっとウケちゃったんだけど(笑)アクセス解析?

んで、ミトちんのお鼻がピンクになってきた理由がわかってよかったね♪やっぱり相談するなら小池さんに聞かなきゃだね!!( ̄m ̄*

By miki02 27, 2005 - URL [ edit ]

あれはネコ?!うっそーー!私ハムスターだと思ってた・・・(゜゜;

そうそう、まさか小池さんも一緒とはたまげたね(笑)でも安心したよ、っていうかこれでホントに春になって黒く戻ったら、ミトは小池さんだね。
妹は小池さんにするかな・・・

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆
・・・
2017.1.27 13歳の終わりにお空に。
最期の最期まで、お利口さんで優しくて…
ずっとずっと、自慢のコです。


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
・・・
2019.10.21 お空に旅立ちました。
21歳と4ヶ月…本当に本当に、頑張りました。

月別アーカイブ
03  02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索