
-- --, --

午後はいつもの

08 12, 2006
・・・前エントリーからの続きです。

 午前中11時前後に火災報知機だかの点検があるので、家にいないとならないということで、いったん帰宅。 そして点検も無事済み再び外出~。 ミトンを洗いたかったのでセルフシャンプーに行ってみるも、満員御礼。がーーーん。

06081210.jpg

 結局ミトンは洗えないまま次の目的地へ。 はい、わんこワラワラの図はいつもの場所。 今日はたて家&めいママさんに注文をお願いしていたブツを受け取る用事があり、めずらしくミトパパも一緒に半蔵家へ☆
 写真の真ん中のパピちゃんは、

06081211.jpg

 陸くんです♪
 お友達のブログなど見かけてお名前は存じていたパピちゃんです☆ 初めて会う陸くんは、人懐っこくって元気いっぱいのとーっても明るい性格で、私の大好き系パピちゃんでした☆ かわいくってかわいくって、いっぱいいじりすぎちゃったかも、ごめんね(^▽^;
 そんな出会いもありながら、今日も楽しい一日を過ごしました。帰りは、ミトパパが所用で先に帰っちゃったので、たてカーにお世話になり帰宅しました。いつもいつもありがとう☆ 
-5 Comments
By KAZ08 12, 2006 - URLedit ]

きゃぁ!半蔵くんのところに行ってきたのね。
あそこ、素敵なお店ですよねぇ^^
そして、見かけた顔が!と思っていたら陸くん!!
世の中狭いですねぇ~
やっぱり良い場所はみんな集まるのね☆

By miki08 13, 2006 - URLedit ]

●KAZさん●

半蔵家、私にとって憩いの場です(笑)
KAZさんもココ、好きですか~、今度おいでになる機会があるときは、ぜひお声をかけてくださいまし(^m^*
そうそう、陸くん、KAZさんのブログにもよく登場しますよね♪ ブランちゃんのお泊りのこともチラッと話題に出ましたよ~☆
ホント、世の中狭い~。パピ界が狭いのかな?(笑)

By 陸ママ08 14, 2006 - URLedit ]

mikiさん、先日は偶然お会い出来て嬉しかったです♪
陸ともイッパイ遊んで頂いてありがとう~☆
ミトンちゃん、他の方のブログで拝見しててどんな子かなぁって思っていたの。
想像してたより小さくて可愛かったし、mikiさんもお若い方だったんですね!(笑)
人間てお会いした事ないと勝手な想像で頭が膨らむ事よーく分かりました(笑)

それから、陸を記事に載せていただいてありがとう!
私の方は、ミトンちゃんこれからなの^^;
又、半蔵ちゃんでお会いした時はヨロシク~

>KAZさ~ん
今度半蔵ちゃんだね(笑)

By はりねずみ☆08 14, 2006 - URLedit ]

↓の記事ではせっかく浴衣を着たのにお出掛けできずに寂しいお顔でしたがこの日は元気いっぱいでしたね!

早朝からドックランとは健康的ですね♪
夏は早朝か日が暮れてからじゃないと外で遊べないものねぇ~
パクも毎日朝早くにお散歩に行っています!
午後からはお友達いっぱいの楽しい時間♪
とっても充実した1日でしたねぇ~♪

By miki08 16, 2006 - URLedit ]

●陸ママさん●

先日はこちらこそお会いできて嬉しかったですー♪
ミトンとわかっていただけたのも嬉しかったです☆
私も、実際にお会いして、想像と違ったーっていうことはよくあるかもです。
てゆーか私、もしかしてあちらこちらで若者らしからぬ発言でもしてたのかしら(爆)
いや、実際、若者ってほど若くもないんですけどね(^▽^;

陸くん、人懐っこくって、ワシャワシャーって撫でがいもあって、
本当にかわいかったです~♪
またお会いできると嬉しいな~☆


●はりねずみ☆さん●

あの日は朝からすごく張り切っちゃったよー
だって5時起きでドッグラン行ったの(笑)
でも、ミトンが楽しそうだったから、頑張った甲斐もありました!!
お友達ともいっぱい遊べて、きっとミトンも満足してくれたと思います♪
パクちゃんも夏休みはお姉ちゃんともたくさん遊べるし、
充実の日々を過ごしているのかな~

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
