
-- --, --

早朝ドッグラン!!

08 12, 2006
06081201.jpg

 のっけから、へんな格好のミトンですが、珍しくこんな早い時間に更新しちゃうのは、今日は早起きしてドッグランに行ってきたのです☆
 行ったのは「Dog Garden ZEBRA」さん。 ここのところミトンを思いっきり走らせてあげられてないから、ずっとドッグランに行きたかったんだけど、そうはいってもこの季節・・・。これは早朝の涼しいうちに走らせるしかない~!!と思い、夏季は6時半から営業しているZEBRAさんに、頑張って早起きして行って来ましたv
 我が家からは、道路がスムーズに行けばそんなに遠くはないんだけど、その道路がいっつも混んでいるのね( ̄  ̄)けど今日は朝も早かったから、スムーズに行けましたv

06081202.jpg

 着いた時はまだ他のワンちゃんはいなかったので貸しきり状態。 遊び相手もいないのでボール遊びです☆

06081203.jpg
「あ、落ちちゃった」


06081204.jpg

 ボケボケ写真だけど、着地したボールを取る時ってこんなことになってるらしい。 顔、痛そうなんですけど(^▽^;

06081205.jpg
「それ、ミトのお水だけど。。。」

 そうこうしているとイタグレのお友達、登場~! もんのすごく動きが早すぎて写真撮れなかったけど(汗)、仲良く遊んでました(^^) ミトンも動きは相当素早いんだけど、さすがにイタリアングレーハウンドにはかないませーん(笑) イタグレちゃん、ミトンじゃ物足りなかったのか、しばらくすると柵をひょいひょい飛び越えて(柵の意味ナシ 笑)大型犬のお友達の方に遊びに行ってしまいました~。

06081206.jpg

 そしてイタグレちゃんの去った後はベンチの下で休憩(笑) イタグレは遊びの上手な子が多いのかなー?ドッグランなどでイタグレちゃんに会うと、相性がいい子が多いの。ミトンの妹はイタグレにするかー(←ウソです)

06081207.jpg

 しばらくすると今度はコーギーちゃん登場~☆ この子はシッポがあるコーギーちゃんでした、まだ6ヶ月なんだって、もぉ、すごくかわいかったです(^^)

06081208.jpg

 コーギーちゃんとも少し遊んで、やっぱりお疲れ? ココのドッグラン、写真を見てもわかると思うけど、本当に芝生がキレイでしょ~☆ 早朝から気持ちよく遊べました☆

 06081209.jpg

 私もミトンも、みんな楽しくて大満足ーっ☆ また来ようね!!

 さ、今日はこの後も予定盛りだくさん(?)なので、夜にもう一回更新がある・・・カモ。 

Previous: 午後はいつもの

Next: 浴衣
-3 Comments
By vivipapa08 12, 2006 - URLedit ]

ミトンちゃん楽しそうですね~
イタグレちゃんはパピちゃんとは遊べないのかな?
...尻尾があるコーギー初めて見ました、なんか不思議。
最後のミトンちゃんの写真、ホントに満足そう。

ZEBRAさんvivi家も先週初めて行って来ましたよ~
思っていたよりも更に広くて綺麗でした。

By ごり08 12, 2006 - URLedit ]

 mikiさんちから近いですかね??16Rで行けば近いのかも
しれませんけど確かに混んでいますよねー
 今度凛の怪我が治ったらぜひ遊んでくださいねー^^

 イタグレの子と凛は余り遊んでいるのを見たことないです
ね、全然追いつかないしw
 それと尻尾ありコギかわいいですねー、でも足の長さといい
カラーといい顔つきといい
きっとMIXの子ですね。
 とってもかわいいです^^

By miki08 12, 2006 - URLedit ]

●vivipapaさん●

イタグレちゃんは本当に走るの大好き遊ぶの大好き☆って感じで
ドンくさいミトンじゃ物足りなかったんだと思います(笑)
vivi家も行かれたんですよね(^^)ホント広くてキレイですよね☆
前回行った時は、芝生のメンテナンスをしていて使えない場所もあって残念だったのですが、
でもそうやってちゃんと手入れしているからこそ、あのきれいな芝生が保ててるんでしょうね(^^)
あとは、もっと近ければ言うことないんだけどなーー



●ごりさん●

距離的にはそんなでもないんですよね、
っていっても、道がスムーズにいっても1時間近くかかりますけどね(^^;
我が家からは、ちょうど真北に直進すれば着くって感じの場所なんですよー、ここ。
凛ちゃんが全快するころは、ちょうどランで遊ぶにもいい気候になってるかも(^m^*
いや、まだ残暑が厳しいかぁ~(^^; 
なんにしても、早く凛ちゃん元気になってね!!

イタグレ、本当に足速いし飛ぶし!!たぶん、脚にバネ入ってますね(笑)
尻尾有りコギちゃんはやっぱりミックスちゃん?
わたしもそうかなーとは思ったんだけど、本当にかわいかったですよ~♪♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
