
-- --, --

暑さに負けず

08 06, 2006
 暑ーーーーいっ!!
 今日はワンコをお外で遊ばせるには危険な暑さな一日でしたが、暑さを避けつつ、楽しい時間を過ごしてきました♪

 今日のコースは、ランチ→お散歩→ティータイム

カエルくん&ケーキ♪

 こんなおいしそうなケーキたちを並べられたら、そりゃカエルさんも悩むってもんです。

 さて、駅で皆さんと待ち合わせ、まずはランチです~
パスタ
今日のランチはパスタ☆

 さて、カフェでのワンコたちはというと。。。

リルちゃん
 ミチコママ家のリルちゃん♪ママのお食事中はテーブルの下でイイコに待ってました、あのリルちゃんが~(笑)小さいときの食いしん坊ぶりを知っているだけに、お姉ちゃんになったんだね~って、母は嬉しく思います(←誰が母だ)


マオちゃん
 マオー様はこれまたママのひざの上でとってもイイコにしてました(^^)


ひなちゃん
 ひなママさんちのひなちゃん。今日も相変わらずの美少女っぷりです♪


蘭丸くん
 はじめましての、ありすさんちの蘭丸くん♪ この舌チロが、かわいいーッ☆ そして性格もとーーってもおもしろカワイくって、わたし的にはツボだったかも(^m^*


しゅうくん
 はじめましての、pippiさんちのしゅうくんはカートの中からこんにちわ☆


メイちゃん
 同じくpippiさんちのメイちゃん、笑顔がかわいぃ~♪


ルナちゃん
 そしてルナママさんちのルナちゃんはとってもキレイなトライちゃんーッ♪最近トライの誘惑が多いなぁ(笑)


みとん
 ・・・ミトもいるよ。

 尾山台駅近くのこのお店、お邪魔するのは2回目。前回同様、とっても居心地がよかったです♪そんなわけで長居しちゃってすみませーん(汗)
 ルナママさんとは残念ながらココでバイバイ。またご一緒してくださいね(^^) さて、勇気を振り絞って(笑)涼しい店内から外に出て、向かった先はここ↓

等々力渓谷

 等々力渓谷です。
 やっぱり歩くと汗はかくけれど、それでもココは地上(?)とは別世界!ワンコたちもお散歩を楽しむことができました。あ、ただしココに行く時は、虫除けは必須アイテムかも(--)

集合~
 みんなで記念写真~♪

 この後は自由が丘に移動。お茶&ショッピングを楽しみましたとさ☆

しゅうくん&メイちゃん

 お茶したお店でのお写真は、代表してしゅうくん&メイちゃん♪ 近くに行くと、シッポフリフリしてくれて、ミトンにも遊ぼう!ってしてくれて、本当にフレンドリーなパピちゃんたちでかわいかった~♪ 今度は一緒に走って遊べるといいな☆

ミトン

 今日はいつもご一緒していただいている方々はもちろんのこと、始めましての方にもたくさんお会いできて、とっても楽しかったです☆ ミトンも暑い一日ながらも、お散歩もできたし楽しかったね(^^)
 皆さんまたご一緒してくださいね♪




-11 Comments
By Pippi08 06, 2006 - URLedit ]

昨日は初めましてができて
とっても嬉しかったです!
とっても暑かったけど楽しく
過ごすことができました。
ありがとうござました!
メイは消極的なのであまりワンと遊ばないのですが、ミトンちゃんには激しく遊ぼう攻撃を
してしまいました。
変な声を出してはしゃいでしまって、ミトンちゃんごめんなさい。
優しいお姉さんの魅力いっぱいに応えてくれたミトンちゃん、
ありがとう!
ミチコママさんのお陰で素敵な
出会いができて嬉しかったです。mikiさん、またぜひ遊んで下さいね!
これからもよろしくお願いします♪

By ありす08 06, 2006 - URLedit ]

昨日はありがとうございました。

はじめましてでいっぱいお話できて嬉しかったです。

蘭丸の性格ツボでしたか?
う~ん・・・リルちゃんへの猛烈アプローチですかね?苦笑

ミトンちゃんのcafeでの落ち着きがとても羨ましいです。
どうすれば落ち着きでますか?(切実)

リルちゃんの所に行きたい一心でジタジタしたり、リルちゃんに怒られて傍に寄れなくなったりとお馬鹿な蘭丸ですが、また遊んでください!

平日遊べない組なので、土日に・・・。

よろしければTBさせて下さい。
またお邪魔いたします<m(__)m>

By 08 06, 2006 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By miki08 06, 2006 - URLedit ]

●pippiさん●

こちらこそありがとうございました(^^)
お会いできて、楽しい時間が過ごせてうれしかったです♪
メイちゃん、そうなんですかぁ~?!ミトンにも遊ぼう!ってしてくれて、
人間にもワンにもとってもフレンドリーな子に思えましたよ~☆
遊びに誘ってくれてミトンも私も嬉しかったよ♪
今度は、ドッグランとかで、一緒に遊ばせてあげたいなぁ(^^)
そしてしゅうくんも、ちょっと声かけると満面の笑みで応えてくれて、本当に可愛かったです☆
また、ご一緒できると嬉しいです、こちらこそよろしくお願いします♪



●ありすさん●

こちらこそ、ありがとうございました☆
はい、ツボでしたぁ~♪ 
リルちゃんの姿が見えなくなるととたんに大人しくなっちゃうし、
わかりやすすぎて、本当に、可愛かったです(^^)
落ち着きは・・・きっと年の功です(爆)
なんて、昨日は暑くてぬぼ~っとしていただけかもしれません~
それか、はじめましての方が多かったからネコかぶってた?!
いつもは食べ物を見ると、くれくれってうるさいんですよー

土日組に活動(?)の時はまたご一緒できると嬉しいです♪

TBこちらからもさせていただきまーす☆

By ルナママ08 06, 2006 - URL [ edit ]

昨日はありがとうございました。
本当はもっとゆっくりしていたかったのですが・・・・。
自由が丘のおいしそうなケーキ食べたかったよ~~!!
またあそんでくださいね。

By ミチコママ08 07, 2006 - URL [ edit ]

さすがに写真がきれい~♪
リルとミナ可愛く撮ってくれてあるがとう~♪
スイーツが凄く美味しそうに撮れてる また 食べたくなる(爆)また 宜しくね~☆
TBさせてね~

By ごり08 07, 2006 - URLedit ]

 おー、相変わらず都会で行動されているのですねー、すごい。
 私のような人ごみ嫌いは、この暑さの中人がたくさん生息
するところにいくだけで、暴力的になってしまいそうです。

 週末は長瀞に川遊びに行ってきました・・・・疲れました・・・

By nao08 08, 2006 - URLedit ]

私、小学校低学年は尾山台小学校だったのよ~♪なつかしい!
でも、犬連れでそっち方面って行ったことないです~。ワンコショップやカフェがいっぱいで楽しそうですよね(*^_^*)

By miki08 08, 2006 - URLedit ]

●ルナママさん●

先日はありがとうございました(^^)
今度は、ケーキも一緒に食べましょうね~、おいしかったですよ(^m^*
またネコちゃんのお話も聞かせてくださいね☆
今後ともよろしくお願いします♪


●ミチコママ●

写真、いつも褒めてくれてありがとう(^^)モデルさんがいいからね☆
スィーツもおいしかったよね♪やっぱ甘いものは外せません(笑)
楽しかったね、またよろしくね~☆
私もTBさせてもらいまーす!


●ごりさん●

はい、都会に進出してみました~
って、暴力的になる?!こわいですからー(T▽T)
でもほんと、暴れたくなる暑さでした、確かに・・・
ぉっ!ごり家は何やら涼しげなところに遊びに行ってたんですね☆
後で見にいこーっと♪


●naoさん●

尾山台小学校~!って、尾山台にあるんだよね、当然(笑)
あの辺にお住まいだったのですね~
あの辺は、ワンコ連れで行きやすいですよね(^^)
あちこちお出かけしてるnao家が行ったことないとはー!今度ぜひ行ってみて~

By はりねずみ☆08 08, 2006 - URLedit ]

ご無沙汰してました。
またぼちぼち頑張りますのでヨロシクお願いします♪

暑くても元気ですね!(笑)
ミトンちゃんも他のワンちゃんも楽しそうな顔をしていますねぇ~
涼しい所で美味しい物を食べてワンコたちが側に居て幸せな時間ですよね♪
等々力渓谷は木陰が涼しそうでいい感じですね!
やっぱり虫は多いのねぇ・・・(ーー;)

By miki08 08, 2006 - URLedit ]

●はりねずみ☆さん●

ご無沙汰でした(^^)
お姉ちゃんも夏休みになって、お出かけ三昧かな(^m^* っていうか、あ!!一大イベントのアレ(笑)もありましたねーーッ☆どうだったのかな~?♪

私とミトンは、相変わらずですよー(笑)
暑くても、涼を求めて遊びに行きます!
はい、カフェだけとかだとワンコも退屈でかわいそうだけど、今回はお散歩もできたし良かったです(^^)
虫には参りましたけどね(><) 

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-1 Trackbacks
Sister's ☆ Diary08 07, 2006

昨日は暑かった~ でも頑張って歩いた カフェでお水が美味しかった♪ そんな中でのミニオフ会 とても楽しかった~♪始めましての 今日の企画してくださった Pippさん(しゅう君&メイちゃん)メイちゃんは マオ

Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
