
-- --, --

一週間の締めくくり

08 04, 2006
 今週は5日間働きました(当たり前だけど)。週末ともなると疲れがたまっているのか、朝から身体が重くてだるーい、動きたくな~い。。。そんな身体にムチ打って出勤して、お仕事を済ませて、仕事帰りにお友達と銀座で待ち合わせ♪ 友達も私も大好きではまってるお鍋を食べに行きました~☆ そのお鍋とはコレ↓↓↓

鍋

薬膳鍋です♪

 薬膳と聞くとクセがありそうなイメージを持っちゃいますが、このお鍋は食べやすくて、本当においしいのです☆ 向かって右側が辛いスープ、左側がそうでもないスープで、両方をブレンドして辛さを調節しつつ、キノコ類やお野菜お肉をたっぷりいただきます☆ これを食べれば新陳代謝も良くなって、お肌もツルツル!・・・にホントになればいいけど、なにはともあれ、カラダにいいとか、デトックスとか、そんな言葉が大好き(笑)なわたし的には定期的に食べたい、そんなお鍋かも。 待ち合わせまでに時間があったからお買い物もできたし、おいしいものも食べてたくさんおしゃべりもして、良い一週間の締めくくりの夜でした☆
 朝、重くてだるくて仕方がなかった身体も、帰りはなんだかスッキリ軽くなってました。これも薬膳効果かな?! いや、ただ単に飲んだからかな(笑)

 さて、明日は久々にオフ会の予定♪あんまり暑くならないといいなぁ...(´д`;
-3 Comments
By yuriko08 05, 2006 - URL [ edit ]

私は辛いのが大好きなので、右側オンリー♪
昨日千葉から帰ってきて、少々夏ばて気味です・・。
海がきつい歳になってきました(爆)

てまりちゃんにお祝いのお言葉、ありがとうございます^^。
無事に生まれて、2ヶ月すぎたら、赤ちゃんオフでも~♪(・・といつも人頼みな私なのですが・・爆)
あと1ヶ月、てまりちゃんが快適に過ごせるように、頑張りますe-319

By あやの08 06, 2006 - URLedit ]

すごい健康に良さそうですね♪
私も一度食してみたいです☆
辛いもの好きの私としては、右側がそそられます!

デトックスって言葉私も大好きです!!
ガンガン毒素出て行ってしまってほしいです(笑)

By miki08 06, 2006 - URLedit ]

●yurikoさん●

yurikoさんも辛いものお好きなんですね~、一緒です♪
海にお出かけだったんですね!パピちゃんたちはお留守番だったのかな?
海がきつい・・・私も真夏の海はもう何年も行ってないけど、、、無理です(^▽^;
 
てまりちゃん、あらためましておめでとう♪
ちょうど暑い時期でてまりちゃんも大変かなー?どうか元気に過ごせますように(^^)ぜひぜひぜーひ!!オフ会やりましょうね♪私もいつも人頼みなんだけど・・・(笑)このオフは実現させたーい☆


●あやのさん●

あやのさんも辛いモノ好きですかぁ~。そしてデトックスも大好きと(爆)
そしたらこのお鍋は超オススメですよ~☆
毒素、ほんっと、カラダの毒も心の毒も(?)スッキリ出て行って欲しーい!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
