
-- --, --

だらだらりん

08 02, 2006
みとん
「ミトは元気なの。」

 気がつけば、8月に突入しちゃいましたぁ~。。。そして、いっこうに更新されないこのブログ(汗) ミトンはもちろん、私も元気ですよ~。ココ最近、癒しを求めてまったり過ごすことが多いです。あまりお出かけもせずにのーんびり過ごしています。そして良く寝て、よく育っています・・・(汗)
 でも、やっとこさ梅雨も明けたし、暑さを避けつつ、今月はたくさん遊びに行くつもり~!月末には、めずらしくミトパパと夏休みを合わせることができたので(ここ数年は、バラバラな夏休みだったの 汗)、ミトンも連れて壮大な(?!)旅に出ることにしました。 そんなこんなで、更新も頑張りまっす。

Previous: シャンプーーー

Next: 桃♪
-7 Comments
By vivipapa08 02, 2006 - URLedit ]

「壮大な旅行!!」なんだろ?
旅行記を楽しみに待ってます(~~)
8月はあっと言う間に過ぎちゃいますよね。
vivi家も8月と9月に1回ずつ一泊旅行を計画中です。

By miki08 02, 2006 - URLedit ]

●vivipapaさん●

壮大は言い過ぎたかも(^▽^;
揃ってまとまった休みが取れそうなので(って言っても1週間ですけどね)
その間、車であちこちぶらぶら~なんて考えてます☆
ぉっ!vivi家も楽しい計画がたくさんあるんですねv
夏は暑くてワンコには辛いけど、無理しない程度に楽しまなくっちゃですよね☆

By nao08 02, 2006 - URLedit ]

旅行!良いですね~♪
我が家はお盆休みなのでどこも混んでそうで行く気も起こりません(ーー;)
報告日記、楽しみにしてますね(*^_^*)
ところで・・・・→のつなびぃ、真似しちゃった!エヘエヘ。

By ごり08 03, 2006 - URLedit ]

 すごい、vivi家もそんなに旅行企画があるとはー。私も企画しようっと。
 いつもしようしようと思って遅れてしまうので、今度は間違いなく実行
するんだ、うん。頑張れオレw

By miki08 03, 2006 - URLedit ]

●naoさん●

確かに、お盆の時期はどこに行っても混むし、おとなしくしている方が正解だと思います~!
そう、その旅行ですが、行けたら安比に行こうと思ってますよん(笑)
わぁい!naoさんもつなびぃ設置したのね~、見に行かなきゃ!!
これなら、私たちでも(←一緒にするなって?!)少しはマメに更新できそうですよね( ̄m ̄*


●ごりさん●

うん。頑張れごりさんーーッ(笑)
ごり家のワン連れ旅行、ドコになるのかな~、楽しみぃ♪
vivi家の旅行、いっつも充実してて楽しそうですよねー☆

By ミチコママ08 03, 2006 - URL [ edit ]

壮大の旅に出るのね~
うちの子里子に出していい?
珍しく お盆にお休みなの
一生懸命宿探したけど見つからず 諦めた 急に言うのよ・・・レポ楽しみにしてるよん♪

By miki08 04, 2006 - URLedit ]

●ミチコママ●

もちろん、ウェルカムよぉ~♪
あ、でも一度に4パピは無理(笑)
お盆休みはやっぱりどこもいっぱいなんだね~、残念だったね(><)
今度パパさんがお休みの時は早めに言ってもらって(笑)
ぜひ実現させてね~!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
