
-- --, --

お買い物DAY♪

07 15, 2006
アキレスアキレス
「今日はとっても暑かったね」
・・・それよりも、すごくブサイクなんですけど(汗)

 今日はいろいろと買いたいものがあったので、あちらこちらへショッピング♪ と、その前に、朝の涼しいうちにミトンを運動させようと思い、いつもボール投げをする広場へ。 朝の8時過ぎに向かったんだけど・・・ すでにものすごい暑さで、日影のない広場で遊ぶのは断念。木陰を選んで公園をお散歩しました。
 その後は、二子玉川でお買い物して、途中ランチを取り、新宿へ。 二子玉川ではJOKERがセールだったので、ミトンのものをいろいろお得にゲット☆ 人間のものも、欲しいと思っていたものがセールになっているのを発見したりして、今日はとってもいいお買い物ができて、満足~♪
 ただひとつ残念だったのは、今日はカメラにCF入れるの忘れたーっ! 久々にやっちゃったなぁ(汗)というわけで今日のお出かけ写真はありませーん(´`;

06071503.jpg

 ミトンの大~好きなアキレスも半額だったので、久々に買ってあげました(^^) 皆さんのワンちゃんもやっぱりアキレスって好きなのかな~? ミトンはこれが大大大好き☆ なんだけど、あのかじった後が白くデロデロになるのがイヤで、めったに買ってあげないんだけどね(笑)久々のアキレス、夢中になってカジカジしてました♪

アキレス

 と、今日はお出かけ先で写真が撮れなかったので、無理矢理ネタ写真を撮ってみましたとさ(笑)
-5 Comments
By ごり07 15, 2006 - URLedit ]

 反則ですよー、一枚目のミトちゃん見て噴出しちゃいましたw
 アキレス腱とてもおいしそうに食べるんですねー、凛に
あげたことは無いのですが、今度あげてみようかなぁー^^

By はりねずみ☆07 16, 2006 - URLedit ]

あはは・・・美人のミトンちゃんも美味しい物を食べている時は無防備な表情ですね♪(笑)

良い物を安く買えた時ほど満足感が大きい時はありませんね!
ミトンちゃんの物もいっぱい買えたようですね♪
良かったねぇ~ミトンちゃん(#^.^#)

By miki07 16, 2006 - URLedit ]

●ごりさん●

むふ、1枚目、喜んでいただけました?(笑)
アキレス、きっと凛ちゃんも夢中になって食べると思いますよ~
ああいうおやつに夢中になるあたり、かわいい顔してやっぱりケモノなんですね(笑)


●はりねずみ☆さん●

美人なんてぇ~(^▽^;
飼い主的には、こんなブサかわいい写真の方がミトンらしいと思ってます(笑)
そうそう、良いものとか、日常使うものとかが安く買えると
ホントに「いい買い物した~」って満足できますよね(←主婦っぽい 笑)
ミトンもおやつたくさん買ってもらって、きっと大満足です☆

By ルアまま07 18, 2006 - URLedit ]

お引越ししてもう落ち着いたかな~?
アキレス、うちも2頭とも大好きなの♪
でもやっぱりあの白いのとムネのエプロンがガビガビになるのが嫌でうちもあんまりあげないよ(^^;
ミトンちゃん、夢中でかじってる姿・・幸せがにじみでてるわっ(^m^)

By miki07 18, 2006 - URLedit ]

●ルアままさん●

ご無沙汰です(^^; やっとこさ、落ち着きましたよぉ~
おっ!美犬姉妹もアキレスはやっぱり大好きね♪♪
そうそう、飼い主的にはあまり与えたくないおやつダケド(笑)
ワンコ的にはとってもおいしいものなんだろうね~、
ミトン、幸せそうでしょ。この後取り上げようとしたら、クルルルルーッって唸られました(汗)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
