
-- --, --

お休みの土曜日★

07 08, 2006
marron&mitten

 今日は私はお休み♪なのにミトパパはお仕事に行ってしまったので、ひとり朝から張り切って、自転車飛ばして隣駅まで行ったり、肉体労働したり。疲れた~。けど、いろいろ片付けたかった事が片付いて、スッキリした気分で、午後からはいつもの半蔵家へ~★

 ・・・とりたてて書くこともないかも(爆) いつものように?いつも以上に?まったりしながら、平和な土曜日の午後が過ぎていきました。
mitten

mei

ryu

marron

cafe

ちゅら


 我が子のようにかわいい、今日遊んでくれたワンコたちでした(^^)
-7 Comments
By ごり07 09, 2006 - URLedit ]

 相変わらずお写真お上手ー^^。半蔵さん家に行く行き方
マスターしたんですねー。おめでとうございます!
 mikiさん家の周りは車がないと結構大変そうですよねー^^;

By miki07 09, 2006 - URLedit ]

●ごりさん●

そうなのですよぉ、車がないとたしかにここいら辺は、ツライ!
実は免許は持っているので、頑張って運転すればいい話なんですけどね、
そんな恐ろしい事をするくらいなら、どんなに大変でも自力で動く道を選ぶ私なのでした(汗)

By ミチコママ07 09, 2006 - URL [ edit ]

お早う~
きれいな 写真ね~☆
のんびり 過したママ達の気持ちが ワンにも現れているね♪
みんな 穏かでいいお顔してるわ♪

By vivipapa07 09, 2006 - URLedit ]

相変わらずお写真お上手ですね~
mikiさんの写真は色が綺麗(~~)
可愛いワンコ達の写真で癒されました。
P.S EF-S17-50mmF2.8は検討進んでます?
 画質はLレンズ並と好評価みたいですね。
 

By つぐみ07 10, 2006 - URL [ edit ]

マロとミトの2ショット写真。
マロなで肩です。。。
カフェの目にうつっているもの。。。それはきっとおやつ。舌がちょろっとでてますからねぇ。。。
そして美ら、ハゲテな~~い!!(笑)

By はりねずみ☆07 10, 2006 - URLedit ]

ワンコに囲まれた2日間でしたね♪
一緒に居るだけで幸せを感じちゃいますよねぇ~☆

mikiさんの写真はいつ見ても素敵ですねぇ♪
ワンちゃんの表情がいきいきしていて上手だなぁ~って思ってみています♪
これからも楽しみにしていますね☆

By miki07 10, 2006 - URLedit ]

●ミチコママ~♪●

そう、ココだとワンたちもまったりしたり遊んだり、
マイペースで過ごせるので、とくにお外で遊べない季節は
助かるの~♪
みんなかわいいでしょ(^m^)



●vivipapaさん●

ぎゃー!そんな誘惑するようなこと書かないで下さい(笑)
なんちって、実はレンズの検討の前に、本体の検討が先かもしれないです(汗)
たまーに調子悪くなるんです(´□`;
ちょっと前にvivipapaさんも本体についての記事を書かれていたけれど、
悩むところなんです~



●つぐみちん●

マロなで肩~(笑)今度肩パット入りのお洋服とかどうでしょう(笑)
マロミトショットもそうだしカフェの写真もそうだけど、
ほーーんと、真剣だよね、もちろん、おやつで釣ってたさー
で、ちゅらハゲテな~いって(^▽^;
ちゅらは下から撮る、これ今後ポイントだねv



●はりねずみ☆さん●

はい、かわいい子に囲まれて、ホントに癒されましたよ~♪
私はただただシャッターをパシャパシャ押してるだけなので(笑)
そんなに褒めないでー(照)
被写体のみんながかわいいからこそですよん☆


Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
