
-- --, --

おめでとう♪&その他の出来事

07 07, 2006
 ご無沙汰です。なかなかPCの前にゆっくり座る時間も取れない今日この頃。またまた久々の更新になってしまいました。引越し後の住まいもそろそろ落ち着く頃かと思いきや、これが我が家、ぜんぜん片付いてなくて(汗)というのも、ミトパパと仕事の休みがなかなか合わなかったりして、いろいろ買いたいものもあるのに、一緒に買い物にも行けないの(´`;  ペースが戻るにはもう少しかかりそうだけど、私たちはすこぶる元気ですv もう少し食欲とか、落ちてもいいのにって思うくらい(^▽^;

 さて、この1週間の出来事をまとめ書きーっ(手抜き 笑)


7/1 sat-----------------

 この日はめいちゃんの3歳のお誕生日~♪ 生後4ヶ月の頃から一緒に遊んでるめいちゃんがもう3歳なんて、なんか驚く。 この日は仕事だったんだけど、大してやることもなく人も豊富にいたため(笑)、お昼過ぎに仕事を切り上げて、半蔵家へ=З

happy birhtday!
 おいしいケーキのおすそ分けをいただきました(^^)なぜかメインと思われる部分をとっておいてくれました(笑)

おめでとうめいちゃん
めいちゃんおめでとーー★

この日のメンバーは、
りゅう
琉くんと

カフェ
カフェ。 今日はカフェは一人っ子気分満喫です♪

カフェミト
何かを訴えている、ミトカフェ2ショット☆かわいーっ♪

 仕事サボって正解!(笑)楽しかった~♪ 先日のオフでご一緒してもらったルナちゃんにも会えました(^^) めいちゃん、これからも仲良くしてね!3歳の一年も、健康に過ごせますように☆



7/2 sun-----------------

 ミトパパは野球に行ってしまったし、ヒマだなーーーと思っていたら、てんちゃんから「自力で半蔵家に行こう!」の提案。
 自力でとは・・・ 半蔵家は電車の駅からは遠くて、行く時はいっつもお友達の車にお世話になってる私たち。 今日は頑張ってバスを利用して行ってみようってわけv
 で、駅で待ち合わせして行ってきましたよ。意外にスムーズにいけました。行き方もわかったからこれからは自力でも行けそうー でも結局帰りはたて家の車にお世話になりました。ありがとう☆

ミト
ミト

琉
りゅう

ちゅちゅ
美ら


7/3 mon-----------------

 世の中はセール中★ ってことで定時ダッシュして、新宿でお買い物♪ いろいろ買えて満足ーー! だけど、気がつけば遊び系のお洋服ばっかりで、仕事に着ていけるようなものがない・・・ またお買い物行かなきゃ(笑)


7/7 fri-----------------

 七夕の今日はてんちゃんとデート(?)今日は沖縄料理屋さんに行こうって約束だったの。

しまらっきょ
これがおいしいの~、島らっきょ♪
 おいしいものたくさん食べて、飲んで、楽しかった~★またやろうね、てんちゃん今日はありがとー!
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
