
-- --, --

ぼちぼち復活

06 28, 2006
 ご無沙汰をしておりました~。ネットがつながらなくなりかれこれ半月、昨日やっと我が家にも光がやってまいりました~。

 というか、そもそもなんでそんなことになってたかって言うとね、引越しとかしてましたー(笑)
 けっこう突然引っ越すことになった感じで、バタバタしていたっていうのもあったんだけど、いろんな手続き、さっさとやればいいものを、何もかもが後手後手な私(汗) ネットなんてすぐつながるもんだと思って、引越しが終わってから手続きしようと思ったら、やっぱりすぐには繋がらなかったっていう、そんなお粗末な話だったのでした。
 まだ完全に片付いていなくて、ワタワタしてはいるんだけど、皆さんの所にもまた遊びに行かせていただくので、よろしくお願いしますね~♪

 さて、そんな2週間の間、もちろん荷造り→引越し→荷解きで忙しかったけれど、合間を縫って遊びもしっかりしてましたよんv そして昨日もオフ会でした~。

チェルちゃん
 「おやつ~!」と今日も熱い視線を送るミトンです?
 
  
 なんちってー(笑)ミトンじゃないよ、この子はチェルちゃん☆

 チェルちゃんは、前からミトンにそっくりのパピちゃんがいるって聞いていて、ずーっと会いたいと思っていたの。そして今日やっとご対面が実現したというわけ☆
 実物のチェルちゃんはミトンより一回り小さいとってもかわいらしい女の子♪『ちびミト』なんていうのが申し訳ない感じなんだけど・・・

ミト&チェルちゃん

 でも並ぶとやっぱり似てるのー(≧▽≦) 何かが似てるの、醸し出す雰囲気なのかなんなのかー。。。ワンコがワラワラいる中だと、私、たまに素で間違えてました(笑)
 
ワラワラ1

 今回は8人11パピと賑やかで、久々になんだかオフ会らしいオフ会でした♪ 貸切のお部屋はパピでワラワラ、こんな幸せな状態でした(´▽`)

ワラワラ2

 ノーリードで自由にできるし、ちょうど暑い日だったし室内オフで正解~☆ワンたちも伸び伸び過ごせて、ミトンはいろんな子を遊びに誘って本当に楽しそうでした(^^)

めいミナマオ
こちらはミナちゃん、めいちゃん、マオちゃんのアイドルトリオ~

れんじくん
れんじくん、チェルちゃんの弟くんです(^^)

ダンボくん
ママに抱っこされてご満悦のダンボくんに

ルナちゃん♪
お疲れモード(?)もかわいいルナちゃん♪

ルナちゃん☆
そしてこちらもルナちゃん~☆将来が楽しみなくっきりトライの美パピちゃんです。

チャーリーくん&カモンくん
フサフサの毛ぶきがうらやましいカモンくん&チャーリーくん

マオレレポ
マオちゃん&レレポの、もうすぐ1歳コンビ

ダンボくん&チェルちゃん
こちらはおやつに釘付けの、ダンボくんとミトン・・・じゃなくてチェルちゃんね☆

めいミナ
最後はかわいすぎるめいちゃんとミナちゃんの2ショット☆

 とっても楽しい一日を皆さんありがとうございました
-11 Comments
By たて06 28, 2006 - URLedit ]

みきてぃ~~

引っ越して遠く離れちゃったんだね~
たて家のこと忘れないでねぇヾ(;´▽`A``

By miki06 28, 2006 - URLedit ]

うん、今までいろいろありがとうね、たて家のこと忘れないよ(T△T)

って、ぅお~い!!逆に近くなったと思われ、800メートルくらいだけど(笑)

By ミチコママ06 29, 2006 - URL [ edit ]

楽しいオフ会だった 気持が初心に戻れたって感じ(笑)昔のように物静かな私にもどろうっと
(爆)写真きれいだね 久し振りにmikiちゃんの写真を・・・って気ガする やはり違うよね!!これからも よろしゅう♪

By はりねずみ☆06 29, 2006 - URLedit ]

mikiさん今隣にいるのはチェルちゃんじゃありませんか?(爆)
何てそんなに間違えないよねぇ~(笑)
パピヨンがいっぱい♪写真でも幸せいっぱいになりました♪

お引越ししたのですね!
新居には慣れましたか?
ミトンちゃんはどうだったのかなぁ?
直ぐに慣れて落ち着きましたか?

By ダン母06 29, 2006 - URL [ edit ]

mikiさんとめいママさんのお陰で大勢の方&パピちゃん達にお会いできて、とても楽しかったです♪
ミトンちゃんとチェルちゃん、ほんとにソックリでしたね(^-^)。何度間違えそうになったことか…(^ ^;)。
ミトちゃんがダンボを遊びに誘ってくれて一緒に駆け回ったりして、微笑ましかったです。ミトちゃんの「遊ぼっ☆」ポーズ、すごく可愛かった~v-238
是非またご一緒させて下さいネ。

By miki06 29, 2006 - URLedit ]

●ミチコママ●

楽しかったね(^^)初心に戻る。。。物静かって誰が?!
いや、初めはそうだったっけー(爆)
写真、ミチコママのニューカメラもキレイに撮れてうらやましいよ~!



●はりねずみ☆さん●

さっき確認したらちゃんとミトンでしたよー(笑)
パピちゃん、見ているだけで幸せな気持ちになれますよね♪
わたしもこの時は、たくさんのパピちゃんに囲まれて幸せな時間でした(〃▽〃)

そうなんですよー、引っ越したんです。
私も、新しい環境にすぐなじんでくれるか心配だったんだけど、
ミトンは飼い主の心配をよそに、初日から我が物顔でしたよー(笑)



●ダン母さん●

こちらこそありがとうございました☆またまた楽しい時間をありがとうございました~♪
やっぱりチェルちゃんとミトン、似てましたよね?(笑)
今回は、離れを貸切だったから、ワンたちもノビノビできてよかったですよね(^^)
ダンボくんとも遊べたしね☆
それにしても食いしん坊ダンボくん、相変わらずかわいかった~♪♪
あのクリクリのお目目がやっぱりたまらないのです(^^)
またお会いできるのを楽しみにしていまーす!

By ごり06 29, 2006 - URLedit ]

 おー、どうされたのかなぁと思ってはいましたがまさかお引越し
とは思いませんでした。お疲れ様でした、お引越しって大変
ですよね、まだ家の中も片付かない
と思いますけど、きれいになれば素敵な我が家です^^頑張って
くださいねー。
 それにしてもパピヨンちゃんが沢山ですねー、みんなかわいい^^

By シロリー06 30, 2006 - URL [ edit ]

先日は、ありがとうございました~^^
いつもルナが一方的に吠えるから、
ミトンちゃんと、仲良くなれる貴重なチャンスでした~♪
最後の方は、慣れたかな?って感じでしたよ^^
また、半蔵ちゃんチでお会いしたときは、
お話してくださいね~^^
ミトちゃん、かわいいんだもん♪

チェルちゃんとも、似てましたね~^^
「ん?チェルちゃん?あ、ミトちゃんだ!」と何回もミトちゃんとチェルちゃんを前に、確認してました(笑

これからもよろしくです^^
引越しの疲れが出ませんように☆

By ルナっこママ06 30, 2006 - URL [ edit ]

こんにちは。先日は本当にありがとうございましたぁ。

ルナも私もオフ会初めてだったので心配していたのですが、お店の中に到着後早速ミトンちゃんがルナと遊んでくれて嬉しかった~♪ルナのパンチが炸裂していたのに怒らないで遊んでくれたミトンちゃんに感謝です☆

また是非ご一緒させてくださいね~。

By てん06 30, 2006 - URL [ edit ]

mikiてぃ~おかえり(笑)
落ち着いたのね?ミトは初日から落ち着いたのね~。さすがです。

それにしてもすごい数だねぇ。次回、機会があったら琉もそこに入れてくださいっす。

沖縄料理屋行くのだ!!!!

By miki07 03, 2006 - URLedit ]

★みなさま・・・ 激しく遅いレスをお許しください(汗)


●ごりさん●

長いことごぶさたしちゃってごめんなさい~(><)
そうなんですよ、まさか引っ越してました(笑)
そしてまだ開かずのダンボールが、たくさんあったりして・・・
ホント、素敵な我が家目指して頑張らなきゃ!
そんなこんなでゆっくりネットもできず、バトンも受け取りっぱなしですが(汗)
見捨てないでね~(笑)


●シロリーさん●

こちらこそ、ありがとうございました、楽しかったです(^^)
うんうん、ルナちゃん、だいぶ慣れてくれたみたい♪
っていうか、ミトンが怪しい動きさえしなければ(汗)大丈夫みたいでしたね。
もっと仲良くなれるように、また遊んでやってくださいね!

>引越しの疲れが出ませんように☆

お気遣い、ありがとうございまーす!


●ルナっこママさん●

先日はありがとうございました(^^)
そして土曜日もちらっとお会いできて嬉しかったです、
ルナちゃんやっぱり美人さんだ~って思いましたよぉ☆
これからコートがモハモハになっていくのが本当に楽しみ♪
ルナちゃんの成長、これからも見ていければうれしいです~
ミトンはなぜか自分よりカラダが小さい子と遊ぶのが大好きなのです。
また遊んでやってくださいね!


●てんちゃん●

はい、ミトは「ここはアタシの家なのよー!」とでも言ってるように
初日から帰ってきたダンナに向かって吠えとりました(笑)
てか、週末はいろいろどうも(笑)
今週末も楽しみにしてる~、まだ月曜日、お仕事頑張りましょう!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
