
-- --, --

しばらくおまちください

06 15, 2006
充電中?というわけではないのですが、
しばらくブログの更新ができませーん。


・・・というのもね、
我が家、しばらくネットがつながらないんですー(汗)


そんなわけで、皆さんのところもしばらくコメント等残せないし、
こちらのブログやBBSへいただいたコメントのレスも
なかなかできない状況です、ゴメンナサイ(><)

ちなみに、メールも当然同じような状況です(汗)
ケド、PC宛てのメールも携帯から見ることはできるので、
用事のある方はメールしていただいて大丈夫ですよん。


そんなわけですが、
我が家はみんな元気にしてますので、ご心配なくー
(誰も心配してない?!)
今まで、暇さえあればPCに向かっていることが多かった私ですが、
ネットができなきゃできないで、たいして不便を感じることもなく、
その分の時間、ミトンとたくさん遊んで、早寝早起き、
なかなか健康的な生活です☆


復活は、今月末頃の予定です。
それまで、みなさんごきげんようー ヽ(^▽^)ノ
-4 Comments
By はりねずみ☆06 15, 2006 - URLedit ]

そうなのよねぇ~ちょっと前まではPCなんて無い生活をしていて充分楽しかったんだものね♪
でも今まであった物が急に使えないと拍子抜けしちゃいますよね(笑)
mikiさんは時間の使い方が上手だね!
ミトンちゃんとのふれあいタイムをたっぷり楽しんでくださいね♪

また帰ってくるのを楽しみに待ってますね♪

風邪ひかないでねぇ~(^.^)/~~~

By 06 18, 2006 - URLedit ]

そうだったのねw
でも元気なら良いってっっ☆
ミトちゃんに宜しく伝えてね♪

By vivipapa06 19, 2006 - URLedit ]

mikiさんのblogを読めないのは残念ですが。
PCの前に居る時間が増えるとワンコと過ごす時間や生活を圧迫するのも事実。
のんびりとミトンちゃん&ミトパパさんとのお時間を過ごして下さいね~

By miki06 28, 2006 - URLedit ]

●はりねずみ☆さん●

お久です~
とんでもなく長いこと放置しちゃってごめんなさい(汗)
PCない生活も、なければないで楽しめちゃったけど、
でもやっぱりネットがないと不便かもぉ~
ぼちぼち復活しますので、またよろしくお願いしますね☆
いつもコメント、ありがとうです(^^)

●Aさん●

そうだったのぉー(汗)
なんとか復活しましたわv
おかげさまで元気に過ごしていましたよんv

●vivpapaさん●

ご無沙汰でした(^^)
そうなんですよね、PCに向かっているのは大半がミトンのことだったりするんだけど(ブログとか、写真とか)
でもそれでミトンと過ごす時間が減っちゃうって言うのも、本末転倒っていうか(汗)
これからもワンコと過ごす時間を第一に考えつつ、
ぼちぼち復活するのでよろしくです~☆

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
